お休み 

January 29 [Sun], 2006, 2:01
最近、ブログではなくmixiの方で日記を更新しています
なので、こっちはしばらくお休みします。
これからはmixiで日記を書いていくので、そちらの方をぜひぜひよろしくお願いします

ビリヤード 

January 09 [Mon], 2006, 23:19
かなり久々にビリヤードしてきました
飲みに行った後、初のビリヤードバー(プールバー)へ
ビリヤードは何回か行ったことあるけど、バーの方がやっぱり雰囲気は良いね

久々やし下手っぴやろうと思ってたけど・・・
コツをつかんだのか意外と決まるし、ミラクルで何回か勝ってしまった(笑)
相方さんは昔はまってただけあって、やっぱり上手い
私もあんな風に連続で入れたいわぁ

またビリヤード行って、思い通りに打てるように練習しよ

もうすぐ完治! 

January 05 [Thu], 2006, 0:28
去年のクリスマスから、ずーっと風邪が長引いてます

24日にラクロス友達とカラオケオールして、楽しかった〜って気分で帰宅して
速攻メイクを落としてベッドへ
そして昼すぎに目を覚ますと・・・ノドが痛い
最初は歌ってノドがやられたんやろな〜って思って気にも留めてなかったけど、
次の日になっても痛いし、鼻もグスグスするしセキも出始める・・・。
こっから始まって、もう1週間以上鼻声です
去年の最終週に風邪引いちゃったから、忘年会はしんどいし納会はセキが止まらないし、せっかくの休みも予定をキャンセルして寝込むし散々でした
年始になって身体は元気になっても鼻声は続く・・・。
でもでも、やーぁっと完治に近づいてきた

今年の風邪はほんましつこかった。
そしていつ菌が入ったのか不明。カラオケオールした他のメンバーは大丈夫やったんかな
みなさんも風邪には気をつけてくださいね

2006年 

January 03 [Tue], 2006, 0:58
新年あけましておめでとうございます

もう2006年なんて、年女なんて毎日が早すぎる
2005年は大学を卒業して社会人になって、学生の頃とは生活ががらりと変わってあっという間の1年間やった。
学生の頃と違って、これからは学年や環境が変わることもなく毎日が同じように過ぎていくから、自分がしっかりしていないとただ何となく年をとってしまう・・・。
去年は「充実してた?」って聞かれてもYesとは答えられないので、2006年は充実させたい
なので、今年の目標ややりたいことを、しっかり考えて行動しようと思います

今年1年間も、どうぞよろしくお願いします


今日(1月2日)、さっそくバーゲン行ってきました
人の量が半端なく多い
なんば周辺を見たあと心斎橋周辺まで行って、またまたなんばまで戻ったから疲れたぁ
私も友達もお目当てをゲット
でもまだまだ欲しいものがたくさんなので、またバーゲン行こっと

またまた・・ 

December 06 [Tue], 2005, 2:40
つい2つ前の記事で横浜研修のことを書いたばっかりなのに、
今週の水曜日の夜からまたまた横浜に行ってきます

それにしても1ヶ月半なんてあっというま
気づけばもう12月なんて、毎日が早すぎて何となく焦る

今回は、もしかしたら土曜日にディズニー行くかも


今日は仕事の後に先輩達と飲みに行って、月曜日から最終帰りをしてしまいました
こうやって会社の人たちと話すのは楽しいけど、仕事は全然
まだ若いし、これからどうするかを最近はずっと考えてる。


とりあえず、研修楽しも

淡路島ドライブ 

November 26 [Sat], 2005, 23:55
「ドライブ&紅葉を見に行こう
ってことで、中学友達3人で淡路島に行ってきました

2週間くらい前に箕面の紅葉を見に行こうとクルマで向かったけど、昼から行ったら駐車場も臨時駐車場も全部いっぱいで、結局クルマを停める場所がなく見れずじまい
なので、紅葉を見に行くのは今年初めて

天気も良かったし、明石海峡大橋を走りながらテンションあがる

淡路島の景色はところどころ紅葉してて、海も見えるしいい感じ

お昼はドライブ本にのってた海鮮丼(前にMちゃんとYうが食べたのと一緒かも)食べて、「たこせんべいの里」っていうとこ行ってせんべい食べて・・・って、食べてばっかり(笑)

それからしばらくドライブして、あわじ花さじきっていう山の上から海&高原が見渡せるスポットへ
めっちゃ景色きれいやった海をバックに高原の大パノラマ
今の季節は少ししか花が咲いてないけど、春や夏は一面に花畑が広がるらしい
春にまた来たいわぁ

普段は人ごみにもまれてるから、こうやって休みの日に自然に触れると癒されるね

横浜へ☆ 

October 30 [Sun], 2005, 23:50
ブログの更新をしばらくさぼってました
最近何かと忙しくてゆっくりするヒマがない
だいぶ寒くなってきて冬が近づいてるね早いなぁ

先週の木金は、新入社員の半年目研修で横浜に行ってきました
半年たってもまだまだ未熟やけど、みんな入社式の頃に比べてだいぶ社会人ぽくなってた
研修の後は同期で遊んで、その後は同期の家にお泊り

次の日の夕方からは、学部&ラクロス友達のTと横浜をぶらぶら
Tと一緒にUFOキャッチャーをしたら、なんと1回目で↓がとれた
UFOキャッチャーはめったにしないから、ミラクルが起きてめっちゃ嬉かったです
↑はTがゲットリラックマってあんまり知らなかったけど、かなりかわいい

横浜駅周辺をぶらぶら遊んだりお茶した後夜ごはん食べて、それからTの家に初お泊り
かなりキレイなTの部屋には、リラックマのぬいぐるみが大量にありました
次の日は昼すぎまでゆっくりして、新幹線で帰路へ

大阪着いてからは同期Y(ブログにもよく登場する仲良しさん)とお茶して、10時くらいにやっと家に到着
かなり盛りだくさんの4日間でした


Tも、ブログ見てくれてるかな??横浜ではお世話になりました
久しぶりに会って色々話せて楽しかったよありがとうね

ラクロス 

October 14 [Fri], 2005, 1:05
この前の日曜日はラクロス会
ラクロス会は、今回は3人だけの参加で夜ごはん&飲みほへ
人数は少なかったけど、色々話せて楽しかった
私以外の2人はごはんの前にテニス行ってたのもあり、結構飲んでてテンションあがってた
私はほんまお酒弱くてすぐ真っ赤になっちゃうけど、最近はカクテル2杯飲んでも全然ヨユー(レベル低い
昔はカクテル1杯で眠くなってたから・・・。
もっと飲めるようになりたい〜でも気持ち悪くなるから量飲めないんよな
楽しめればいっかな

そして次の日はラクロスのRえか先輩と神戸デート
先輩は学生の頃からお姉さんみたいに慕ってたけど、2人で遊ぶのは今回が初めて
ランチしながら仕事の悩みを話したり恋愛トークしたり
その後同じくラクロスのKいこ先輩の仕事風景をちょこっと見て、欲しいものを探しに三ノ宮や元町をぶらぶら
そしてカフェでお茶しながらまたまたいっぱい話しして、かなりしゃべりまくりの1日でした

部活のおかげで先輩はたくさんいるけど、プライベートでの交流は少ない気がする
先輩達と私の学年で集まって飲み会したいねってRえか先輩とも話してたし、いつか実現させたいなぁ

NANA★ 

October 05 [Wed], 2005, 22:16
昨日、映画版「NANA」を見てきました
矢沢あいさんの漫画は昔から好きやし、NANAも全巻持ってて大好き
実は友達&妹がすでにNANA見に行っててパンフレットまで見ちゃったから、評判聞いてたしストーリーもラストもほぼ分かってたんやけど、ファンとしては一応見とかなきゃって感じで

同じくNANA大好きのYうと仕事帰りに待ち合わせして、わくわくしながら映画館へ
感想⇒中島ミカがハマリ役やったってことと、宮崎あおいが可愛かったのと、ナナとレイラの歌がかなり良かった
ただ、ストーリもセリフも漫画そのまんまやから、感想としては良いとも悪いとも・・・
あと、シンちゃんはもっとかわいい人がイイ
でもでも、やっぱ見に行って良かったな

その後の夜ごはん&デザートもおいしかったし、旅行話聞いたり他にも色々と話出来て楽しかった
Yう、続編も行こうね〜(笑)

2日連続で・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 22:08
金土と連続で、家に着いたのは日付が変わった後でした

金曜日は仕事が終わった後に同期と先輩で飲みに行き、最終電車で帰宅
私の家は駅から離れてるから、普段は原付orチャリorバスを利用してます
でも、この日は予想外やったから原付で来てて、バスはもう終わってるし飲酒運転で捕まったらイヤやしってことでタクシーで帰るハメに・・・
会社に入ってから、何度もタクシー帰りになってるんよなお金高いしもったいない〜駅の近くに住みたいよぉ

土曜日は、関西の仲良し同期3人で遊びました
昼から同期の一人暮らし先に行ってまったりと過ごした後、外で夜ごはん食べて、その後場所を移してお茶して、仕事のことや恋愛話などなど一日中しゃべりっぱなし
2人ともブログ読んでくれてるかな楽しかったね〜

そして今日は彼氏と久々の六甲山ドライブ
山道をスピード出して走るのはいつもながら気持ち良かった
ドライブするなら六甲山や箕面はオススメです

最近、色々と資格を取りたいな〜と思い始めて、2つほどちょこちょこと勉強を始めてます
学生時代に時間はいっぱいあったのに一つも資格を取らなかったことを今更ながら後悔してるけど、過ぎたことは仕方ないし、これから少しずつ知識を増やしていこう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像→77
» ビリヤード (2006年01月19日)
アイコン画像77
» ビリヤード (2006年01月17日)
アイコン画像→じゅんこ
» もうすぐ完治! (2006年01月09日)
アイコン画像じゅんこ
» もうすぐ完治! (2006年01月09日)
アイコン画像→77
» もうすぐ完治! (2006年01月08日)
アイコン画像77
» もうすぐ完治! (2006年01月07日)
アイコン画像→じゅんこ
» またまた・・ (2005年12月19日)
アイコン画像じゅんこ
» またまた・・ (2005年12月13日)
アイコン画像→77
» ラクロス (2005年10月19日)
アイコン画像77
» ラクロス (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika_chika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる