三人目作成計画 

July 13 [Thu], 2006, 13:41
7月10日 中田氏2回
7月11日 中田氏1回
7月12日 中田氏1回

排卵日検査薬だと10日が排卵日陽性だった

生まれました! 

April 13 [Thu], 2006, 20:44
11日に女の子を産みました
名前は結華(ゆいか)です
ゆうかにするかゆいかにするかではるきと揉めました
むしろ揉みました

体重はちょっと軽め
血液型はB型です
かわいいですうううううううううううううううううう

妹が生まれました 

March 11 [Sat], 2006, 20:23
21歳差の妹が生まれました
ちいちゃくてかわいいです
新生児に比べると、あやねの成長もよくわかる

これから仲人夫婦とお食事です
あやねは実家に預ける

ひさびさにお泊りでーとv
電車のよく見える部屋ですw

スキンを変更 

January 25 [Wed], 2006, 9:45
前回9月に変えて、ずっと秋のままだった
アホですね
冬も折り返し地点を過ぎたので、春をイメージ
たくさん折り重なってるてふてふが
ゴミ捨て場に群がるゴキブリの大群みたいで素敵ですね

正直、これ、サムネイルの大きさじゃないと直視できん!!

あやねがしゃべった 

January 21 [Sat], 2006, 0:46
ハイジも立った!

最初の言葉は「おかあさん」でした

あけましておめでとうございます 

January 09 [Mon], 2006, 19:12
すっかり放置プレイのブログです

書きたいことはたくさんあるんですが
その日の出来事をはるきに話してしまうとそれで満足してしまって
文字に起こす気力が残ってないんですね

あやねの離乳を本格的に始めました
きっかけは、風邪引いて病み上がりのあやねが
突然手づかみで雑炊をむしゃむしゃと食べ始めてたから
それまで果汁くらいしかあげていなかったのに
お気に入りはカボチャポタージュです

早く一緒にケーキでも食べにいきたいっす


旅に出ます 

December 14 [Wed], 2005, 11:18
あやねと2人旅
15日 新幹線で名古屋へ 名古屋の友人宅泊
16日 名古屋観光 特急しらさぎで金沢へ カニの刺身を食べる 金沢泊 
17日 雷鳥撮影 兼六園見学 時間が有ったら温泉も入りたい 急行能登(夜行)に乗る 
18日 能登かわいいよ能登 早朝上野着

第2子は男の子みたいです 

November 27 [Sun], 2005, 8:22
検診行ってきた
体重は±0でよかったー

私のいく医者は六ヵ月まで性別教えてくれないのだけど
子宮内の映像でばっちり物体Xが映っていて

素人目に見ても、これはおちんちん?と思えた
すでに腹の中をぽこぽこ動いています

ひっこ 

November 07 [Mon], 2005, 21:34
します

社長の彼女 

October 19 [Wed], 2005, 8:46
社長の彼女の存在を知った
二年前に知り合い、付き合いは一年を超えるようだ
つまり私と出会ったのよりまえに付き合っていたっていうことだ
なんかショック
何がってうまく説明できないけど
彼女がいてもそれ以外の女(=私)にあんなに優しくできるんだっていう驚きかな
はるきを選んでよかった
これからもはるきが私とあやねとお腹の赤ちゃんだけを愛してくれますように

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ただのクリック猿
» 三人目作成計画 (2011年08月18日)
アイコン画像をとこ
» 三人目作成計画 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 三人目作成計画 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 三人目作成計画 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 三人目作成計画 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 三人目作成計画 (2008年09月23日)
アイコン画像ぼく
» 三人目作成計画 (2007年09月28日)
アイコン画像賞味期限切れ
» 三人目作成計画 (2007年08月19日)
アイコン画像ぼく
» 三人目作成計画 (2007年05月18日)
アイコン画像ぼく
» 三人目作成計画 (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika_chan_vip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる