ひまわり 

2007年08月27日(月) 13時52分




ひまわりを見に行って来ました


車で1時間ぐらいの所に、ひまわり公園なるもの発見!!
ひまわり好きの私は、前からこういう場所に行きたくて
こんなに近くにあったなんて、めっちゃウレシイ
ホームページで見て、すげえと興奮してました。


地図通りにいくと、もう現地周辺に来てるはず
公園、どこや~??
この辺一帯に咲いてるけど??

公園じゃないんだよねー。
ひまわり畑なのよ。
でも、駐車場もあってなんとか到着。

ホームぺージの写真、うまく撮れてたんやなー、、、
あと1週間早かったら満開やったなー、、、
花が下向いてるもん、、、
30分居たかな?写真いっぱい撮ったし、パパが「じゃあ帰ろうか」って、、、
だって、パパの実家の辺りにはこういうのいっぱいあるらしいから、、、





でも、ひまわり好きで都会育ちの私は、大満足でした

とある週末 

2007年06月13日(水) 14時54分


某国営放送の子供向け番組のキャラクターと一緒に写真が撮れるというので、
スタジオに遊びに行ってきました。TVに出た訳じゃなく撮影会だけね。

歌って踊って、一緒に写真撮れて、楽しかった
・・のは、私だけ???
王子は、空腹のせいか?ほとんど興味を示さずポケ〜っと見てるだけ。
私は、ノリノリで一緒に踊ってたのに








そこに向かう途中に、渋谷で街頭演説してた安倍総理を発見!
初めて総理大臣見たから、ちょっと嬉しかった





そして今話題の、東京で一番新しい商業施設 ”東京ミッドタウン”に
行って来ました

上切れてるけど、素敵なビルでしたわ。
実はパパの勤務先はここなんだけどねー

高級なお店ばっかりで、見たのは食べ物ばっかり^^;

久しぶりに東京を満喫したとある週末の出来事でした。

花火 

2007年06月13日(水) 14時04分


横浜が開港して、今年で148年になります。
という事で行って来ました、横浜開港祭!!

毎年開港記念日にお祭りがあって、いろんなイベントとか屋台とか、花火が上がります
関東で一番早い花火大会ってのと、王子が花火大会初体験って事でワクワク

早めに向かって場所取りして、缶ビール飲んでヤキソバ食べて
私の好きなキャンドル作りもあったから、ゲストのタケカワユキヒデの歌聞きながら作りました。

そのキャンドル持ってる写真を撮ってくれて、その写真をハガキにして送ってくれるって、しかも届くのがなんと150周年にあたる2年後 素敵 
でも一人で作ったから一人で写真撮られて、淋しい人みたいになってるやん

花火が始まるのが8:30。って、王子が起きてられるのか??心配しつつ、時間は過ぎ・・・
あと5分!!アカン、もう無理ー!王子とうとう、ねんねしてしまいました

早く着き過ぎて、お昼寝してないから仕方ないか。。
花火の音にも、歓声にも無反応でスヤスヤ

でも、どうしても見せたいパパに無理やり目を開けられたりして起こされて
途中から見れたけどね
ちょっと最初はビックリしてたけど、じーーっと眺めてた。

花火大好きな私は王子を抱っこしながら大興奮で叫びまくり
めっちゃキレイやったわ
ちょっとストレスも解消されたし


あんよ 

2007年05月23日(水) 21時29分






ついに、王子もあんよができるようになりました

できるって言うても、まだすぐにコケるけど・・・。

GWぐらいから、1歩2歩・・と出るようになって、ちょっずつがんばってます

いいショットが撮れたらアップしまーす

歩けるようになったら、ディズニーランド行こうね〜

え、私?ミニーちゃんが好きよ グフフ…



写真は、GW前に見に行った芝桜
満開ではなかったけど、キレイやったわ
結婚前に行ったこと、思い出すなぁ〜

happy birthday 

2007年04月16日(月) 14時58分



ついについに、我が家の王子の生まれて初めてのお誕生日がきました


パパは息子のお祝いをする為、会社を休みました^^;


妊娠中に貰った腹帯とお守りを返しに、朝から東京へ。

夕方、お赤飯・鯛の御頭・ママの手作りケーキで乾杯

サッカーボール・本・バナナ・ビール・お札を並べて、お餅を背負わせて向かった先は・・・

・・・お札 すごい勢いで1万円札に向かって進んでましたわ

将来は、きっとお金持ちやね



王子、お誕生日おめでとう




10ヶ月 

2007年02月19日(月) 17時44分

王子が10ヶ月になり、10ヶ月検診にいってまいりました。

体重:9,470グラム
身長: 74.3センチ

平均よりちょっと大きいみたい 順調に成長してます
最近、いただきます&ごちそうさま、時々バイバイもできるようになりました
うちの子・・・天才かも ※※天然くんの天才っぷりとは、ちと違いますから※※

でも逆に甘えん坊になってきたような??
そして相変わらず泣きます
すごく泣きます
声もでかくなって、突然すごい勢いで泣きます

ママは疲れてるんだよ・・・

でも、もうすぐ1歳。いい子に成長してね


写真は私の母子手帳。昭和かよ・・・。

♪温泉♪ 

2007年02月14日(水) 20時08分


行ってきました〜温泉!  王子が生まれてから、初めての旅行

近場やけど、温泉つかってマッサージしてもらって・・・かなりリラックスできました。

10ヶ月続いてる寝不足が解消される訳はないけど、楽しい時間を過ごせてまんぞく、まんぞく

写真は、千葉(房総)名産の焼きはまぐり。でかい!!旨かったー

はじめまして♪ 

2007年01月31日(水) 23時34分
やっと、ちょっとだけ余裕が出てきました。ウチの王子の成長日記、書いていきます。自己満足なので、面白くないと思うけど・・・。 次の更新はいつになるかもワカランけど^^;
まずは、ご挨拶まで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika_a_go_go
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像non-chan
» とある週末 (2007年07月02日)
アイコン画像ChikaRin
» あんよ (2007年06月13日)
アイコン画像non-chan
» あんよ (2007年06月04日)
アイコン画像ChikaRin
» happy birthday (2007年05月24日)
アイコン画像アンジー
» あんよ (2007年05月24日)
アイコン画像non-chan
» happy birthday (2007年05月02日)
アイコン画像アンジー
» 10ヶ月 (2007年02月24日)
アイコン画像ChikaRin
» 10ヶ月 (2007年02月23日)
アイコン画像アンジー
» 10ヶ月 (2007年02月22日)
アイコン画像non-chan
» 10ヶ月 (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる