kimoiょO 

August 18 [Thu], 2005, 14:36
今日ゎまぢ汲閧・なヵっナニ

ジジィ

マルк行った帰り・・・

『D万円ぁげるヵラぉじさんとしょぅょキスだヶでぃぃょ

テメェ何考ぇてnだ糞野郎@◎◎年はぇーしo

しヵもD万だけかーぁ(ぶh

ぁと今日髪染めたのバレたo明日までに直せトカね…

ぁhy 

August 17 [Wed], 2005, 10:45
最近まぢ暇児

小森タンだもnッッ

でもディズニーランド楽しかったなァ

スプラッシュマウンテン最高ッ

ファストパス買ってF時B◎分頃乗ったんだォ

楽しかったで⊃


白くて見えねぇぶh

/ 

August 08 [Mon], 2005, 11:37
今日ゎで@人ぉ留守番

DVD借りてきて見ました

何を借りたかってぇ

内緒デス

でも甲子園も楽しぃ

名電優勝しますょぉぉぉに






T吹奏楽部代表ぉめれと

ヵなりぉ久しぶりぶりww 

August 05 [Fri], 2005, 17:26
何となく日記でもかぃてみょぉヵなァって(*≧∀≦*)

最近ヒマで⊃・・・部活もナィしさーぁ

でもI日ディズニーランド行くんらょッ

ほかにも行く仔ぃるヵにゃ

とりま,楽しんでくるヵωね

今日ゎo 

April 22 [Fri], 2005, 19:50
たくさんの仔と話せたケー番も交換したョ(^∀<)

ぶっちゃけ入学して@週間したくらぃからタルィて思ってたケド

今日ゎ久しぶりに楽しかったァァハハ^^

ネタで盛り上がったどーーー

今日ゎメル友(♂)にはぢめて会った

そしたらぁたしと元同の人もぉってケー番聞かれた笑笑

茶パになってたもとA不良っぽぃ人だったケド

でも楽しかったぃぃ思ぃ出ね

入学式ィー 

April 06 [Wed], 2005, 14:48
今日ゎ高校の入学式でしたァ

クラスにゎ同の子が1人だけぃてくれた

自分@人だけだったらどぉしょとか思ったし…

でも幸い名簿がぁたしのすぐ前の子だったカラょかった

んで今日クラス写真撮りにぃく時ちょうど隣の子としゃべったら楽しかった

しヵもぃきなり今日ケー番聞かれてしとったし

高校ゎ思ったょり楽しくなりそぅかな

つぃに… 

March 27 [Sun], 2005, 16:29
最後の部活がぉゎってしまったo

夏ゎホント怒られてばっヵでみんなにも迷惑かけてばっヵで

“早く引退がしたぃ”って思ってたケド今ゎ違う!!

もぅ@回でもぃぃカラみんなと演奏したぃ!!って思ぅo自分が満足のできるょぉにo

定期演奏会の練習でもぃつものょぉに怒られて“ぅるさぃなぁ…”トカ思ってたケド

終わってカラ後悔したoなんでもっとちゃんと練習しなヵったんだろぅとかo

今考えてもぁたしがみんなの役に立ったことゎ何もなぃ…ゴメンナサイo

それで、今日ゎ吹奏楽部のB年&先生達でご飯を食べに行ったo

定期演奏会が終わってヵラ後輩にプレゼント渡したりしてるときゎ、

“ホントに引退なの??”って感じで涙もでなかったしずっと笑って過ごしてたケド

ご飯食べててみんな一言ずつ言うときゎホント涙が出てきたo

ゃっと引退ってぃぅがゎヵったo

もぅ、一生このメンバーで演奏するコトができなぃっていうのがゎヵったo

@番泣けたのゎ先生が個人的笑 に、“ょく今まで頑張ってこれたな”みたぃな

ことを言ってくれたコトo部活で、ぁたしほど怒られた人ぃませんカラ汗汗

でも夏の大会とかゎ見に行きたい!!と思う☆★

今年の定期演奏会でも、去年の先輩も一緒に出たカラ来年の定演も

ぜひA手伝いゎしたぃと思ぅ♪てか、ぃくカラね(*^Ч^*)

まぢ、吹奏楽大好き↑↑Tブラスのぉかげだょぉー!!!!!

今までぉつかれさまっっ

ぉくれました汗 

March 26 [Sat], 2005, 22:16
高校、合格したぁぁぁ

何か推薦で受かるょりも試験で自分の力で受かったほうがぅれしぃ

満足感?トカぁるし(^Д^)

さてo 明日ゎつぃに定期演奏会ですっ

もぅ今の中学で演奏する事がなぃと思ぅとかなしぃけれど、

ゥチの部活ゎぃろA厳しヵったカラ、それがなくなると思ぅとぅれしぃ

まずゎ、ストパーかヶるゾ

はぁーw 

March 15 [Tue], 2005, 18:11
やっと入試全部終わったぁー

でもまだ27日にぁる定期演奏会の練習しなぃと

最後の部活だヵら成功させなぃとね

頑張ります

さぃぁくぢゃ!!! 

February 24 [Thu], 2005, 16:09
つぃに…失恋しました

好きな人、彼女と帰ってた仲ょさげに

はぁぁたしが好きのなる人ゎ絶対彼女できるo

ぁたしが理想高いだけかな




推薦ゎぉちるゎ、失恋ゎするゎ…

しヵもヶジメをつけるため好きな人からのを全部消そうと思ったら

ほかの子のも消しちゃった

ココまで不幸になったことゎはじめてヵモ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika_3905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる