はじめまして!

December 06 [Thu], 2012, 20:55
はじめまして〜

俺の名前は璃儒羅だ。僕はSen.です。
ウチは女子で〜す♪

えっと基本的に僕ら三人が日記をやっていきます。
聞いて驚きなさい!!ウチらは三つ子なのよ!
あーテキトーにgdgdやっていきます・・・

ていうことで( `・∀・´)ノヨロシクネ
皆の自己紹介!!

俺は璃儒羅だ。えと、メンドくせぇ事はしない主義だ。
まぁ宜しくぐれぇは言っといてやる。

僕は閃です。僕に従わない方は抗えないようにさせて頂きます。
よろしくお願いします(´∀`*)

え〜とウチは女子っていいます♪
璃儒羅はホントは優しいんだよ?
閃は怖いから怒らせないようにね〜ヽ(*´∀`)ノ

ウチラは不思議現象とかそういうの好きで、たまに視えたりします♪
みんな絵描くの好きで二人は上手いんだよ!
いつかupしてみるね!

とこのような愉快な僕らがのんびりとブログをやっていきます。
不束者ですがよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃儒羅@Sen.女子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描く-ksですけどね。描けたらうpしたりしたい
    ・PC-この世から無くなったらタヒんでしまうわ!((ご勝手にw
    ・生きる-これだけ何か楽しいよね→感情がある故
読者になる
最近、いろんな病にかかっています。
・厨二病 ・ニコ厨 ・腐女子
など02

基本的いい子なので仲良ししてやってください((基本以外は!?
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chika_12321/index1_0.rdf
メッセージ

TITLE


MESSAGE