夏休みの宿題 

2005年08月04日(木) 12時56分
千夏ちゃんに夏休みの宿題だよ 


1)  8−7=

2)  10−4=

3)  3+1=

4)  5−2=

5)  13+4=

6)  4+9=

7)  9−6=

8)  11−1=

9)  12−9=

10) 18−2=


さぁ〜できるかな??


     

子猫が大きくなりました。 

2005年08月03日(水) 1時10分
もうこんなに大きくなったよ 




じゃれ盛り ......

子猫が生まれた。 

2005年07月23日(土) 13時03分
工場の猫  が、

 赤ちゃんを産みました




お父さんは黒猫だね
 
  =@。@= 

吉野家 (^-^) 

2005年07月19日(火) 12時44分
中国にも吉野家があります。



でも、メニューはちょっと違います。


見たことないでしょ 

繋がらない。。 

2005年07月18日(月) 0時39分
最近、繋がらない。。



このサイトにアクセスできない。。



俺だけかな



今度、まとめてアップするね。



今日は写真だけ


 

あちょ〜。。変な踊りをする人達。。


 

工場の犬 

2005年07月10日(日) 21時30分
パパの工場には、がたくさんいます。





みんなすごく大きいです。





どろぼうがこないように、毎日 見張りをしています。


今日の漢字

工場 = こうじょう

犬  = いぬ

大きい = おおきい

毎日 = まいにち

見張り = みはり

ちかちゃん に もんだい ( ̄0 ̄)/ オォー!! 

2005年07月09日(土) 1時09分
ちかちゃん に もんだいです


 5 + 9 =

 2 + 9 =

 6 + 5 =

 7 + 3 =

 4 + 6 =


ぜんぶ できるかな


荷物届いたよ ( ̄0 ̄)/ 

2005年07月08日(金) 0時15分
今日、送ってもらった荷物届きました!!

 


けんちゃん  のすばらしい絵
すごく上手になってて感動 




ちかちゃんの芸術作品もすごい




で。。最後にパパ着て見ました。





PRIDEは見事!いい所で終わってたけど。。

結果はネットで見ました。 桜庭負けた。。

工場はこんな所。。 

2005年07月05日(火) 1時18分
パパがいる工場は、大連の市内と旅順を結ぶ通称「中路」という所にあります。市内と旅順を結ぶ道は他に二つ南路と北路があるんだけど、そこは道幅も広いし工場などもあるので有名!!だけど。。この中路はダムがある事で辛うじて知られているだけで。。日系の工場があるなんて大連の人でも知らない人が多いです。だからタクシーで行こうとすると不信がられます。。

こんな所 



     



     夜は真っ暗です。。。

今日は。。 

2005年07月04日(月) 20時51分
うちの近所の洋服屋

その名も 素人


ここでよく洋服を買うんだけど



めぐはここには来れません 

千夏と堅太の年賀状の写真を見せた事と、

パパがよくママの洋服を探している事などから

彼らは勝手に 

めちゃくちゃ美人な奥様

との印象が完全に出来上がっています




いや"いや"" 

間違いなく美人奥様なんだけどね。。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる