RANGE関係ないけど・・・ 

May 26 [Sat], 2007, 20:22
私、ウエンツ瑛士も大好きなんです!
好きになったきっかけは・・・映画「ゲゲゲの鬼太郎」の影響です!(多分)
そして今日!ウエンツのCD買いました!早速聞いてみたんですが・・・「カッコイイ!」
「面白い!」など、いろんな風に思いました。
そこで!私思ったんですけど・・・皆さん「うたばん」はご存知ですか?
その番組で「ホラッチョ(中居が紅白歌合戦で『ホラッチョ』って実際読んでた)」と
「ピーナッツ(ゲゲゲの鬼太郎の収録でピーナッツばっかり食ってた)」という
名前を付けられていましたぁ皆どう思う

今までを・・・ 

May 20 [Sun], 2007, 15:14
振り返ろうと思いますwORANGE RANGEを好きになったのは・・・
ウチの姉の影響なんです!そして、RANGEのCDを買うようになり、
RANGEのPVも買うようになりました!まだ幼いので、(そんなに幼くないけど)
ライブまではいけないけど・・・。そして、学校に行けば、黒板に歌詞を書き、
♪123で夏が来る♪と歌いだすほど好きになっちゃいましたw(←アホか)
これからも、RANGEを愛し続けたいと思いますチュ(●´v`●)(何回も言わせるな)

イカSUMMER 

May 19 [Sat], 2007, 14:23
こんにちは!千夏でーっす!
今回は、新曲【イカSUMMER】についてです!
ORANGERANGEファンの皆さんは、もう買いましたか?
私はまだだけど、もうすぐ買う予定です!
♪123で夏が来る スーパーULTRA ちゅらちゅらよ♪
休み時間になると、黒板にイカSUMMERの歌詞書いてるんですよー!!
ウチのお母さんがCD屋なんで、リクエストしたCDは、必ず買ってきてくれるんです!
絶対買うぞぉーー(燃)

特別日課 

May 16 [Wed], 2007, 14:33
今日は特別日課で早く帰れたぜっイェイ★
給食マジ適当だった〜!でもビミョーにおいしかったー♪
帰るの時間かかったからマジで疲れた〜!けどヤプログ書けるのが嬉しかったです!

ORANGE RANGEファンの方々に自己紹介★ 

May 16 [Wed], 2007, 14:15
こんにちは〜♪ORANGE RANGEファンの千夏です!
メンバーの中では、ヤマトとヒロキが好きです!
曲の中では、【SAYONARA】と【ラヴ・パレード】が好きです!
ファンの方は、ぜひコメントください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika731
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いくらちゃん☆
» ORANGE RANGEファンの方々に自己紹介★ (2012年08月01日)
アイコン画像コンプ
» RANGE関係ないけど・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» RANGE関係ないけど・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» RANGE関係ないけど・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» RANGE関係ないけど・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» RANGE関係ないけど・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像俺は荒らし2代目
» RANGE関係ないけど・・・ (2008年02月03日)
アイコン画像
» 今までを・・・ (2008年01月07日)
アイコン画像y5s
» RANGE関係ないけど・・・ (2008年01月07日)
アイコン画像☆はな☆
» 今までを・・・ (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる