神奈川県私立大学情報

March 20 [Wed], 2013, 10:44
職場の友人が、来月結婚することになったと聞きました。
友人いわく、当人同士も突然のことなのでびっくりしていると聞きましたが、聞いた私もびっくりです(笑)。
つい半年前には、結婚しようにも彼氏がいないと嘆いていたばかりなのに…。
友人に詳しく話を聞くと、先月に大阪で中学時代の同窓会があり、そこで再会したことがきっかけで結婚に至ったとか。
稀にみるスピード結婚で心配になりますが、彼女は幸せそのものなので、これはこれでいいのかもしれません。
友人は、中学時代まで大阪に住んでおり、理学療法士の求人を神奈川で探す!と宣言。
そして東京に来てしまったので、同窓会の招待状が届いたものの、出席するか否か迷っていましたが、やっぱりどこにどんな出会いがあるか分からないものですから、出席して良かったですよね。
気になるお相手は、大阪での大学病院で医師をしているのだとか。
写真も見せてもらいましたが、なかなかのイケメンで羨ましい限りです。
いつまでも幸せでいて欲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チカ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chika720612/index1_0.rdf