ネコ 

December 15 [Wed], 2004, 21:50
欲しいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!今ペットショップ行ってネコ抱いて来たんでスヨ!!!!可愛い!!!!!!!
でもおかんが「犬二匹とウサギ一匹飼ってるし犬二匹とも心臓病患ってるからダメ」って言って買ってくれず泣き叫ぶチヵガミ。高校1年です。
折角ココって名前付けたのに!!!!!欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいネコ欲しい!!!!メインクイーンのオスでした。
ココにゃん欲しい…。ホント欲しい…。

ヮー。 

November 12 [Fri], 2004, 14:11
こっちの日記放っときっぱなしー!!!(爆笑)
しかも何か1回目の投稿日がスキな人の誕生日ー!!!!(爆笑爆笑)
スキンなぁんとなく気分で変えてみた(笑)
そういやホムペ途中で終了してますよチヵガミさん(笑)
さってと、コピックかき集めて絵でも描くかぁ。今浮かんだ洋服のデザインは今描かなきゃ忘れちゃうもんね(笑痴呆)

テストォ。 

August 14 [Sat], 2004, 9:57
ココの日記は携帯のもパソのも使用中(笑)
可愛いってマジ!vv
ってなわけでテストー(笑)
絵文字まであんのが凄い(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる