その2 

February 22 [Tue], 2005, 2:04
復活して、前の絵とかまた見せびらかすってことは、それほど自分の絵を他に見て欲しいんだと思いますよ?

あなた、そんなに自分の作品に自信持ってるんですか?

あ、思い出したけど、前のを潰したのは荒らしがひどかったらしいね。
拍手での荒らし「絵が変、へたくそ」とかね。
あれ、今思うとすっっっっごいにやけるよ。
お前はかなりのき ら わ れ も の(爆笑)
また、色々と荒らしが来るといいですねvvvvvvvv
というか来てほしいわ☆(笑)
どこへいっても嫌われ者〜vvvvうざがられて死に際は最悪ーーーーアハハハハッ!!///

私、期待してますからvv(プッ)

あ、私、あなたのリンク、貼りませんから。
おめぇが貼ってないのにあたしが貼るわけねぇだろ??
それに、絵も描きにいってやらねぇから。
なんでそこまでしなきゃいけねぇんだよ。
めんどいし、それこそ時間の無駄だから、やりたくありません☆

本気死ね。ホント、角材に当たって死んでください。

はぁ〜もう… 

February 22 [Tue], 2005, 1:36
今日から書きはじめるけどさあこの日記。
この日記は、本人の日記には書けない愚痴ばっかなので。そこんとこよろしく。

まず、A、うぜぇよ。まじうぜぇよ。なんつーか存在自体がうぜぇよ。
おめぇの存在を感じてるだけで、どれだけあたしを不愉快にさせてるか分かってんのか?
まぁ…分かってはいねぇだろうな、おめぇは。
なんだかんだできっついもんな。人を突き放してるんだもんな。
あーそうですよ、私はあなたより劣っています、よ!!!!!!!
それを分からせるためにいちいち私に関わってくるんかと思われるくらいだよ。
てか、もうサイトを潰した時点でもう復活もなにもしないと思ったよ。
そしたらなにか?まだいなくなってから半年もたたないうちに、復活。
うぜぇええええ!!!!!

それでちゃっかり挨拶とかなんか来てさ、へっっっっっっっっったくそな絵(むしろ落書き?)置いてったけど。
もう…レスする気力もわかねぇよ。うざすぎて。前にも書いたけど、存在を感じるのが嫌。
生理的に嫌なんだ、おまえの存在が!!!!
しかもよ、リンク、見たけど。

あたしのサイト、リンク貼ってないじゃん。

どういうこと?
お気に入りのサイトサマ、とか、お世話にーとか書いてあるけどさ、
あたしはその中に入っていないの?
入ってるんじゃねぇの?
かなり相談とか乗ってやったじゃねぇか。
まじむかつく。それで復活しましたとかそんなんでカキコしてくんなよ。
もうずっっっっと別ジャンルで生きてろ。むしろ死ね。消えろ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika636
読者になる
Yapme!一覧
読者になる