会った(*´ -`) 

June 21 [Tue], 2005, 21:50
久しぶりに昨日彼氏と会いました
ゲーセンいって遊んでツタヤ行ってインクレディブルかりて
に行きましたぁ
ゲームしてインクレディブルみてイチャイチャして
寝ました
で今日昼ぐらいまで寝てマクド行って車一緒に見に行って
家まで送ってもらってバイバイしました
で、今はしてまぁす
あと一週間で4ヶ月

やっぱり(人´3`) 

June 17 [Fri], 2005, 16:27
もう大丈夫
ぁりがとう
いつもそーやって気にかけてくれてたんだねェ
彼氏も同じ気持ちだったってわかったからもう大丈夫
昨日彼チからきて
生き返った
一週間くらい会えないけど
ちゃんと連絡してくれて気に掛けてくれてた
わがままばっかりいってごめんね
って素直に自分の気持ち言えたよ
もーすぐ4ヶ月
一緒にいっぱい乗り越えて幸せになろうね
幸せにしてね
冗談でも嬉しかったょ
翔ちゃんがお嫁にもらってくれるってゆったの
一切そんな事からほんとにほんとに
うれしかったぁぁ
この先もずっと一緒ネ

かなり落ちた 

June 15 [Wed], 2005, 6:32
今日夜会ったんやけど30分もしてないうちに
そろそろ帰ろかー言われて嫌嫌嫌ゅーてたら
ほんまもうしんどいねん。あんま困らせんとって
って素のかおで言われた。
かなり落ちたね
さっきまで友達と遊んでたみたいでろくにメールも返してこんくて
でも帰りうちん寄るってゆうてくれてたから我慢しとったのにさ
それも話聞いてたら女の子も何人かいたみたやしねー
余計腹たったわ
なんでその子とは何時間も遊べてうちとは30分もせんうちに
しんどいとかゅうんって感じやし
それも困らせんとってって何よ
もー向こうの気持ちがわからん
うちの事ほんまに好きなんかわからん
もうちょっと一緒におりたいって気持ちもわかってくれへん
夜勤始まったら一週間くらいずっと会えんくなるのに
休みの日くらい一緒にってくれたっていいやん
会えんくなるけど我慢してな我慢してな
我慢してな
ってどんなけ我慢せないかんのよ
仕事やしそれはなんも言わないけど
もっと思いやりをもってほしい
やないと
この先やってけん
それに翔ちゃんは別にうちに会えんくても
ぜんぜん平気なんやね
そっちのが

かなり落ちるゎ

大好きヽ( ´▽`)ノ 

June 10 [Fri], 2005, 3:02
今日はちかバイトで終わったーってしたら
迎えにいいたるわーってゅうてくれて車でバイト先まで
迎えにきてくれたぁぁ
んでガストにご飯食べに行って
ラブラブして12時半くらいに帰りました
日曜日仕事休みみたいゃから遊びに行くんだぁ
嬉しぃ
日曜日まで会えないんゎいたいけど

翔ちゃぁん(*ノェノ) 

June 03 [Fri], 2005, 6:56
今の彼氏と付き合ってこの日記初めて書くとかっ
みんな気づいてました
別に深い意味はございません
これからこの日記はかなりノロケたっぷりになるので
ムリな人はバイバイ

今日は久しぶりに朝方までをしました
嬉しい事もゅってくれたし
かなり充実
即効メール保護ったよ
今日は会うかゎかんないけど
会いたいなぁぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika6311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる