母のアイ* 

2005年04月06日(水) 0時13分
母、いつもありがとう。

そんな私を愛して、守って、大切にしています。

寂しい時、そばにいてくれた。

楽しい時、そばにいてくれた。

ずっと黙って私に愛して。

でも

私は母にできるコトは、ただ、日々母を困らせる。

きっと、がんばってね!

母のためにも、自分のためにも。

幸せになれるためにも。

小さな頃の趣味 

2005年03月22日(火) 19時38分
小さな時、普通な女でしたね。人形を飾って、服とからくらくかけてきた。

うれしかったなぁ。

今ジェニーを遊んでるが、昔の『楽しむ』もう戻せないね。


ハンゲーム大好き*

勉強モード* 

2005年03月20日(日) 19時49分
今日勉強モード続いてゆく!朝ずっと地理でした。ランチの後で、歴史。

繰り返し、繰り返し。

あたしは何のためにがんばってるの?明日のために?明日は何かあたしを待ってるの?毎回考えると、悲しくなってしまうね。

でも五月までがんばるぞ。すぐ日本へ行く!イエイ!

光ちゃんしか愛せない! 

2005年03月20日(日) 0時22分
いや、ダメなね、そんなタイトル(笑)

でも正直だよ、正直〜

ほかのアーティストも好きになってるけど、知らぬ光ちゃんまだまだ王道ですね。それ、理由なんかないよ。この間、玉木宏くんはめちゃめちゃボケみたいで、鼻結構キレイですから、あたしだんだん彼のこと気になった。しかし、『光ちゃんより気になった?』と聞いた時、瞬間「もちろん光ちゃん最高だもん!」とはっきり答えました。

その理由は、何でしょうね。

きっと光ちゃんは光ちゃんだから、ずっと彼を好きかも。理由ぜんぜんいらないね。きゃはは〜

でもね、光ちゃんの影響は遠くて深い。光ちゃんだから日本を好き、日本の音楽を好き、日本の文化を好き、日本の料理を好き、そして、自分のこと好き。光ちゃんだから生きるコトは面白くて意味持ってあると変わりました。

光ちゃんの夢、ミュージカル、もう達成しましたね。

ちなみに、あたしはなに望むの?

大好きだよ。 

2005年03月17日(木) 19時55分
朝英語の会話やってしました。

先生は「よくできましたね!」と言って、すごく励ましてくれました。

でも、まだ英語の文型を注意しなければならないなぁ、いつも早口になりますね。

もっともっと上手になりたいなぁ〜


キロロ大好き!めちゃめちゃ感動しちゃった!

忙しいですね! 

2005年03月15日(火) 20時20分
今日たくさん場所行きました!

試験の地点を探して、ずっと迷っても、最後は無事終了〜二時間だけかかりました。家帰って、すぐ勉強をして戻ります。でもなかなか集中できないわぁ!やっぱ光ちゃんのせい!光ちゃんのカレンダー、雑誌、しゃしんとかあたしの心を取っていたかも〜(笑)気持ち悪くて地理の勉強しまぁした。

笑顔日和
ココロサク こんなにも明るく 君を感じるから
どんな遠く 離れたって この想いはつながっているんだ

とりとめも無く日々 過ぎてくけれど
君がいる[LaLaLa]鼻歌まじりで
たとえばね 週末約束したら
忘れちゃうよ 涙の日々も

色々な事を 気にしてしまう
でもね そんな自分が愛しいよ

ウララカナ 今日も届いているよ 君が放つ光
咲き始めた花 賑やかな街にも
アリガトウ こんなにも明るく 君を感じるから
どんな遠く 離れたって この想いはつながっているんだ いつまでも

早起きが苦手な いつもの朝も
色あせた 冴えない いつもの街も
騒がしい 人込みすり抜けていこう
心踊る 何から話そう

でも どんな時も 気を抜かないで
ドキドキするけど 気持ちおさえて

ココロサク 君のいる場所まで この光届けて
なぜか赤信号は いつもより長くて
走り出しそうに騒ぐココロ あふれそうになるよ
足踏みして 青に変わる その瞬間を心の中で 数えてる

アリガトウ 泣きたい夜だって 瞳閉じてみれば
鮮やかに映る オレンジの横顔

ウララカナ 今日も届いているよ 君が放つ光
咲き始めた花 賑やかな街にも
アリガトウ こんなにも明るく 君を感じるから
どんな遠く 離れたって この想いはつながっているんだ どこまでも

こんにちはぁ〜 

2005年03月14日(月) 19時43分

初めまして!

はじめてヤブログを使うから、なんだかドキドキしてるね。だって、あたしいつも中国語で日記を書きますから、今度は、ただ日本語を使うねぇ〜すごいチャレンジかもしれない。

ちなみにここには可愛いアイコンたくさんあって、本当に大好きだよ!まだまだ書いてゆこう!

じゃまだ明日!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エミミ
» 忙しいですね! (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる