2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:知佳
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
赤西仁くんが大好きな知佳です。
[※]芸能人の画像を載せているブログ、曲の歌詞を載せているブログ等、私は違反ブログに行けませんので宜しくお願いします。

好きな芸能人
池脇千鶴/香椎由宇/鈴木えみ/美波/小栗旬/三浦春馬/西山茉希/山田優/黒木メイサ

好きなジャニーズメンバー
赤西仁/横山裕/田口淳之介/亀梨和也/田中聖/上田竜也/中丸雄一/長瀬智也/松岡昌宏

好きなハロプロメンバー
(卒業生入ってます。)
後藤真希/平家みちよ/加護亜依/辻希美/亀井絵里/道重さゆみ/久住小春/光井愛佳/嗣永桃子/夏焼雅/鈴木愛理/矢島舞美/梅田えりか
やったぁ↑↑ / 2008年03月06日(木)
パソコンのWindows Media Player使うの、パソコンに負担が
かかるからって事で、使うのダメって言われてたんだけど、やっぱり
いいってbb絆が言ってくれました♪これで音楽聴きながらパソコン
出来る!!やっぱパソコンやる楽しさが違うなぁ☆いつもより楽しい☆

必死にDohhh UP!で何回も再生してた事に気付いてくれたらしい♪
Dohhh UP!だとALL Repeatが使えないから、頑張ってマメに再生
してたの♪今日相談してみたらプレイヤーで聴くの許してくれた♪
 
   
Posted at 11:58 / music / この記事のURL
ボンビーメン☆ / 2008年03月04日(火)
毎週観てますよ、ボンビーメン♪笑えたり感動出来たり…面白いです。

オムオムさんて昔から大金持ちだったわけじゃないんだ…。
でも、やっぱり大金を手にすると人って変わっちゃうんだね。

物々交換の方も順調過ぎるぐらい順調で☆倉庫の一部だけ借りたんだ♪

まさかチャギーさんとテルテルさんが働きたいなんて言い出すとは…。
でも、イタズラしてばっかり…。事情を聞けばそう言う事だったのね。
あんなオムオムさんでも、二人にとっては凄く憧れの存在。代わりは居ない。

常連客のペットのわんちゃんも無事に見つかって良かった☆

代わりは居ないよね。知佳は、
同じ職業の人は居ても、そして似た様な存在感を持った人は沢山居ると思う。
だけど、その人の代わりになる人は居ない。これは知佳も断言出来ます。

知佳には、支えてくれる人が居るけど、その人じゃなきゃダメなんです。
サイトの皆も大切な親友です。一人一人の書き込み、凄く嬉しいです。

これからもこの気持ちを忘れずに生きて行きたいです。
 
   
Posted at 19:19 / TV / この記事のURL
春リヌ〜☆ / 2008年03月02日(日)
これから先春なので3月に先がけて2月の末日に春リヌしました☆
やっぱり知佳は赤が大好きなので☆一番好きな色が赤なのに、青い
スキンって言うのもなんか違うなぁと思って、赤色にリヌしました♪
刺し色の色がなかなか決まらなかったんだけど、絆のアドバイスで
薄いピンクにしました♪自分でも気に入った可愛いスキンが出来ました☆

あと、プロフィールの所もちょっと整理してみたり☆

話は変わるのですが、最近ハロプロでは℃-uteにハマッてるんですよね〜♪
特に気に入ってるのが矢島舞美ちゃん、梅田えりかちゃんです☆
あと他に好きなメンバーはサイドバーのプロフィール参照と言う事で♪
 
   
Posted at 20:16 / diary / この記事のURL
春に近付いてる? / 2008年03月01日(土)
今日から3月ですね♪関東の方はもう暖かいのかなぁ♪
北海道はまだまだ寒くてうんざりするほど雪が残ってますが、
夕方になっても明るい時間が多くなってきたりと春に近付いてます☆

嬉しいね〜♪雪が解けたら絆とお散歩に行ったりして、外出する
機会も増えるしね!!家の目の前に公園もあるしvv走るぞ〜!!
あの事件が起きない事だけを願います。去年は無事でした♪
06年の3月頃に『春だぁ!!』と勢いを付けてスロープ下りたら
スロープと地面の際に氷のつっかえ棒が出来ていたらしく、
つっかえて車椅子から落ちました。これが上記のあの事件です。

車は手放しちゃったけど、去年より絆といっぱい出掛けられたらなぁ↑↑
知佳は外の空気を吸うのが大好きだからね♪ワガママにならない程度に☆
 
   
Posted at 18:45 / diary / この記事のURL
またカラオケ♪ / 2008年02月29日(金)
今日ね、知佳が珍し〜く早起きしたのでまた連れて行ってもらいました♪楽しかった〜!!!!!絆は生ゲーセンまたやってたけど…。まぁいいか☆

2人とも此間より声出てて此間よりもいっぱい歌った♪いいねカラオケ☆歌うとストレス発散にもなるしvv只今マイクを持っていた手の方の腕が筋肉痛です^^;これもなんか嬉しい痛みだなぁ↑↑此間行った時は帰って来てから、『あっ、これ歌うの忘れた!!』って思う曲結構あったけど、今回はお互い凄く歌った!!書いてたらキリが無いぐらいね♪

でも、絆に【今日はハロプロの曲歌う事多いね〜♪】って途中で言われた☆確かにちょっと多かった^^*絆もTOKIOの曲いっぱい歌ってた♪リクエストしてみたら【本日、未熟者】も歌ってくれました♪知佳は未熟者聴くと元気になるんだよね、凄く励まされてる感じがして♪絆、歌うの凄い上手だった☆

トリはやっぱりGAMのThanks!を絆と2人で歌いました☆楽しかった♪
 
   
Posted at 22:26 / music / この記事のURL
音楽に癒される☆ / 2008年02月28日(木)
此間Dohhh UP!でモー娘。全部集めたんですけど、音楽って癒される☆
他にはきらりやGAMやプッチモニなど♪青春時代1,2,3カッコイイ♪

でも最近気付いたんだけど、知佳って音楽聴いてないと何も手に
付かないんだよね。やる気が出ないと言うか…。何でもいいんだけど、
聴きながらやってる事多いです☆音楽聴いてたらブログの移転作業
だって凄くはかどってあっと言う間に終わったしね♪カラオケでストレス
発散するのもこう言う事なのかな♪よく解らないけれど…。

Dohhh UP!でモー娘。が全部揃ったのは凄く嬉しいです☆インディーズの
【愛の種】を含めて最新シングル【みかん】まで全部揃ったの!!
聴きたい時に聴きたいのを聴く時もあるし、順番に聴く時もあるし☆
 
   
Posted at 20:37 / music / この記事のURL
有閑倶楽部 DVD発売決定!! / 2008年02月27日(水)
此間絆が調べてくれたそうなのですが、4/23に発売されるそうですね♪
9話を撮り損ねた悔しさがまだあるので、思っていたより早く発売されて
嬉しいですvv夏ぐらいかなぁ、なんて思っていたら4月発売だなんて☆
でも、色々な所で調べてみたら、9話は2話の悠理、4話の美童の様に、
誰か1人がメインになるストーリーではなく、6人全員主役の様なストーリー
みたいなので、撮り損ねたのはもういいです。DVDの発売が楽しみ!!

あ〜、あの6人がまた観れるなんて☆しかもDVDでビデオじゃないから
テープが擦り切れて観れなくなるなんて事無いよ!!嬉しい☆
『○話だけ観たい!!』って言う時もラクだろうしvv待ち遠しいなぁ↑↑
 
   
Posted at 16:49 / TV / この記事のURL
夜更かし☆ / 2008年02月26日(火)
昨日マリクリしてたら終わったの3時ぐらいで久しぶりに夜更かし
しちゃったなぁ♪でも月曜日だからどうしてもやりたくて、0時前のギリギリ
月曜日って時に始めたから、やっぱり終わるのは3時ぐらいだよね♪
途中で火曜日になってしまったけれど月曜日に始めた物だから良し!!
なんか最後の方は絆と2人して眠気に耐えながらやってました。

知佳の予想通り起きる時間は遅かった…^^;最近リズム戻って来たの。
夜中の0時〜2時ぐらいになると眠くなってくるというね♪いい感じbb

あ〜、でもやっぱマリクリは楽しいなぁ↑↑
 
   
Posted at 15:34 / game / この記事のURL
MTK the 12th / 2008年02月25日(月)
誕プレに買って貰ったMTKのCDが今日届きました☆届いたのを
開けてまずジャケットに感動!!まさか戦士の写真だなんて…☆
いつもイラストとかで戦士が写ってるって言うのが無かったから。
感動しました☆ケースを開けてみてまた感動☆公式サイトのトップ
ページの戦士だけの写真が真ん中に♪テレビでOPに写る写真が
集合写真の周りに飾ってあるような☆とにかくいちいち感動☆☆☆

で、早速聴いてみました♪今回はテーマソングのフルVer.からかぁ♪
【約束の場所へ】は間奏が終わった時のサビはメロのソロパートかぁ↑↑
その後は、千帆⇒梨生奈。かな?皆歌上手いなぁ↑↑お気に入り☆
UTOのストンプだけで歌う梨生奈にも感動☆夏イベ思い出しちゃいました♪

やっぱり、MTKはどれもいい曲でいいなぁ↑↑苦手な曲無いもんなぁ♪
普通、どんなに好きな歌手でも『この曲ちょっと苦手』って曲出てくるよ?
MTKはそれが無いんだもんね〜♪やっぱりてれび戦士は凄いなぁ↑↑
 
   
Posted at 15:17 / music / この記事のURL
ドラクエ☆ / 2008年02月24日(日)
今日はドラクエ3時間やってました♪知佳には短かった方だけど、
絆に『そんなにやってたの!?』って言われました^^;やっぱり
周りから見れば3時間って多いかな。まぁ、暇だからいいか♪

オーブも段々集まってきて早く第1ボス倒したいな♪ちょっと気が早い☆
でも、下の世界に行ったら少し強いモンスターが出てくるから、ちょっと
余裕を持って挑みたいです♪レベは45ぐらいがちょうど良いのかな?
気を早めて40ぐらいで行ったら倒せたんだけど、下の世界のモンスターが
少し強くて、下の世界に行ってからちょっと苦戦したので…。

また今度頑張ります!!
 
   
Posted at 16:11 / game / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!