任天堂DS 

2006年01月27日(金) 23時16分
ついに買いましたおもちゃ屋でバイトしている友達から今日明日中に入荷すると聞いていたので、行くとシルバーが入荷されてましたw本当はピンクが欲しかったけど入荷がいつになるかわかんないといわれたので、売っていたシルバーを購入
めっちゃうれしいwww

そのあと、自分のバイト先で『もっと脳を鍛える大人のDS』と『どうぶつの森』を買った
社割りがきいて結構安くかえました
どうぶつの森は、Wi−Fiとかいう機能があるともっとたのしめるそうだ。
今度買おっと☆

任天堂DS 

2006年01月25日(水) 22時34分
DSが欲しいよう!!!!
でも、どこも売り切れで在庫がございません。
入荷もいつになるかわからないって(泣
弟が持っててやったら意外と楽しかったから買おうとおもったのに・・・

試写会で☆ 

2006年01月23日(月) 22時29分
オリバーツイストみてきました。
なんか、すっごく感動するって宣伝してたけど、あんまり感動しなかった・・・。
でも、オリバー役のことドジャー役の子がとってもよかった
特にドジャー役のハリーくんがなかなかいい味だしてました(笑

エクステ 

2006年01月13日(金) 16時22分
エクステつけてきた☆
そしたら美容師さんがくるっくるに髪の毛をまいてくれた
明日からコテでうまくまけるかものすっごく心配だ・・
美容師さんは”練習あるのみ”って言ってたから明日からがんばります(笑

成人式 

2006年01月09日(月) 15時57分
今日は成人式でした。
私の地区は、式の最後になんと・・・
ZIP−FMの方がきて実況生中継をやっていました
ナチュラルハイっていうグループがきて生で演奏していました(≧∀≦)
久しぶりに友達に会えて楽しかったけど、めちゃめちゃ疲れた1日でした。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月04日(水) 15時50分
かなり日記さぼりぎみ。。。。
今日はパルコバーゲンに行って来ました
アローやローリーズでいっぱい買いましたww
地下の無印の向かえのアクセショップで福袋を購入
中身は・・・・
微妙でした。。。。
そして、帰りに栄でパンプスを買って帰っりましたとさ☆

富士急ハイランド 

2005年12月29日(木) 15時46分
富士急ハイランドに行って来ました
富士山やドドンパ楽しかった〜(≧∀≦)
今企画?でやってるお化け屋敷(右の写真)本物の病院を使ってやってるらしいの。
しかも、前出たらしい・・・。
そんなお化け屋敷はとっても怖かった・・・・。
最初のあの映像が。。。。

マフィン☆☆ 

2005年12月22日(木) 20時45分
昨日も作ったんだけど、昨日はドライイースト入れ忘れて膨らまず……
だから今日リベンジした☆味は昨日のとあんまり変わらないけど、食感は今日のほうがいい(≧ω≦)
ちゃんと膨らんでよかった♪♪

寒い(>Д<) 

2005年12月19日(月) 7時35分
名古屋も今日は雪……
58年ぶりの大雪らしい(◎o◯;)
寒くて布団からでれない(笑)
午前中は大雪らしい('◇')授業が3限目からでよかった♪♪

雪の中…… 

2005年12月18日(日) 19時51分
おとーさんに運転してもらってテレビとDVD&ビデオが見れるやつ買いに行った♪♪♪
これで冬休みは家に引きこもれる(笑)
今年の冬は、暖冬だっていってたのに、めちゃめちゃ寒い(>_<)

↑web拍手です
押してください☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
■プロフィール■
■千華■
■名古屋に在住の大学生■
■love music:L'Arc-en-Ciel ・Rentrer en Soi・YUKIちゃん・BUMP OF CHICKEN etc...■
■好きな物:ドナルド・キティちゃんナ・ケーキ・アイス・お菓子■
■かなりミーハーです(笑)詳しくは、リンクのプロフィールみてください♪■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる