二重(σ・д・)=?iso-2022-jp?B?GyRCJlIbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJUAlZxsoQ g==?=!! 

February 14 [Mon], 2005, 17:02
な・なんと珍しく両目が二重なったよぉぉぉ
前もなったヶドまた奥二重に戻ってんなぁぁ
一応記念に写たよぉぉ
また無くなるの嫌やなぁぁ
今日ゎ朝ヵラ、ママ友とィトーヨーカドー
ぉ買い物に行って来たケロ
クレープごちになりゃした
ぉいしかったんだヶド服に垂れて凹んだょ
赤ちゃん売場でB型ベビーカーを見てましたぁ
愛羅がぁと少ししたら乗せれるねんヶドなぁ
腰がしっかりしてくれたらぃぃのにooo
A型凄い重いヵラぉ出掛けしんどぃねんな
とくにバスの乗り降りゃヶド
結構値段したし

パパとお出かけ(・ε・)(・з・)v 

February 10 [Thu], 2005, 15:50


久ブリにパパとお出かけでしたぁ
ぉ昼にィルパローネって言うィタリアンの店でピザとミートドリァを頼んだよぉ
凄い美味しかったぁ相変わらずゥチは食べるの遅いケドooo(ヮラ
ぁとポテトとソーセージを頼んでお腹ィッパィ
ゥチは食べたら店でのんびり休憩して出るタィプなんだケド
パパはスグ出るタイプなんだよぉ・゚(つд∩)゚・エグッエグッ
ホンマ振り回されるよぉ
その後、社長サンのぉ見舞いに
病院に到着したケド、社長サン寝てたヵラ起こさずに帰りました

結構長ぃドラィブだったからママと愛たんゎぉ疲れデス
パパの膝の上で寝ちゃった(´∀`σ)σYO!
ゥチもメチャ眠気に襲われました

♪⊃みきGET♪ 

February 09 [Wed], 2005, 0:29



この積み木ゎパパの知り合いヵラ頂いたっチャ
ぉ古なんだヶドйё名前も書いてるし
まぁイィやぁ
最近のぉもちゃってプラスチックが多いヵラ、ゃっぱ木ってイィみたぃ
の人が言うてた(σ゜д゜)σYO!!
言われてみればって感じ

愛たんゎやっぱり舐めてぉります
早く大きくなったらィッパイ遊びたいぃ

☆ぉ気に入り☆ 

February 08 [Tue], 2005, 14:38
2月の初めにゥチらファミリーは携帯を買いに行きました
DoCoMoのSH900iをお揃いで買ったケロ
さすがSHは画像がキレィィィ
携帯代も知り合いの人に頼んだヵラ2台で1万以内で済んだよぉ
ゃっぱ人徳があるってぃぃニャ
おつりはパパが持って行きましたぁ
まぁぃっかスロットも辞めて最近はィィ子やし

しばらく店グルグル周ってたら
お持ち帰り自由の携帯を発見愛羅にプレゼントしたよぉ
ほんだらスゲェ気に入って携帯舐めまくり
前々ヵラσ(・д・`о)の携帯舐めてたしなぁぁ
今ではメチャぉ気に入りの愛羅チャンだケロ

$昨日の愛たω$ 

February 07 [Mon], 2005, 9:36

昨日はホンマょく寝τた愛羅たω
の6時になっτも全然起きない
このままぢゃ夜寝ないだろぅなぁ思ったら案の定寝ません
ママゎ非常に眠かったぞっ
ゃっと寝τくれたのが夜中の2時回っτたooo(ヮラ

1枚目の写真ゎょく寝て目覚めてぃぃ顔∪τるょ

2枚目ゎぁんまりにも色白だから撮っちゃった
ママパパゎスゲィ色白だから仕方ないんだヶドйё


パパも今日は帰りが早かったケロ
ォチュカレサマ
最近ぉ仕事が凄い忙しいみたぃなんだなぁぁ
なんせ会社の社長サマが倒れたし
どぅなる事ゃら


‡早起き愛ぼω‡ 

February 05 [Sat], 2005, 8:56
珍しく、愛ぼωゎ早起きτ゛寝ません
ママゎ非常に眠いτ゛⊃寝か∪τぇぇぇ
全く寝る気配無いωτ゛すケドooo
そぅ?今日パパを起こすのに30分も掛かったょ
ホンマ寝起きの悪い旦那(σ・д・)σダョ
ぃ⊃まτ゛も子供τ゛⊃
でもそんな駄目な所も好きなんだヶド(●´∀`人´∀`●)
(*ノωノ)キャッのろけちった

★超笑顔★ 

February 03 [Thu], 2005, 21:04
最近メチャサブイ
だからこ−しτ家でゴロゴロして遊んでまチュ
物凄い笑顔ゃ∪
早く暖かくなって欲しいなぁooo
外も寒くて散歩にも行かれへん(⊃_・、)グズン
ャダーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はパパの帰り遅いわぁぁぁ
そぅ言えば、もぅスグでバレンタインだ
ウチゎ手づくりのチーズケーキをぁげる予定
これでもぉ菓子作りは得意なのだ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

♪DΙДЯУ復活♪ 

February 02 [Wed], 2005, 23:38
またまたDΙДЯУ復活したょん
これから、またぢゃんぢゃん書いて行きます
それと妊娠はしてませんでした
ぉ騒がせしました

そぅだ愛羅はもぅ6ヶ月越えました
そろそろ予防接種打ちに行かねばぁ
写真見たら分かるヶド、愛羅はぇらく太ってooo
まだ寝返りもせんしぃ
いつになればしてくれるんヵナ
しかも最近は目を離すと何でも食べるヵラ困るわぁぁ
さっきも紙クズ食べてたし
ぉぃぉぃって感じで⊃

妊娠?? 

January 21 [Fri], 2005, 11:27
"「(o′ε|。゚+.ぉはチュゥ。゚+.|з`o)ゞ
ぁまり更新してなくてゴメン
最近、忙しくてぇ

そぅそぅ聞いてくりぃ
もしかしたら妊娠したカモ!!!
生理が来ないんだよぉぉ(´・ω・`)ショボーン
まだ分かんないケドooo
今月来なかったら調べるつもりぃ〜
さてどうしょうかねぇ
って言っても出来たら産んぢゃぅんだケド〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なのでミンナにぉめでただったらご報告するねぇ

サボリ気味ooo 

January 17 [Mon], 2005, 16:50
最近、日記をサボリ気味ですぅ
ぁんま出来事無いんだケド〜

昨日は愛羅のミルクを買ってきましたぁ
小さい缶の方(○ゝω・)bйё
なんでも長缶だと、後々味が悪い気するのぉ
鮮度が無くなると言うかooo
だから小さい缶を買って、それが無くなると
長缶のミルクを入れて、残りは密封しよぅ思うぅ
ミンナどぅしてるんカナ
この方法は薬局のォバチャンから教わった(σゞ∀・)σYO
買ったばかりのミルクだと味がゃっぱ全然違うんだぁ
σ(・д・`о)ミルク嫌いだけど、少し飲んだよぉ
ちなみに使ってるミルクは【ほほえみ】デス
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる