今日は大雨、昨日は雪!! 

November 24 [Thu], 2005, 1:27
{20051123_0913_000.jpg

在宅で旦那よりも収入歩けどもちろん秘密^^

ここからはじめたのはほんの4ケ月前・・

雪がふりましたよ^^ 

November 20 [Sun], 2005, 22:46

主婦dすが52万、在宅ですよ 

October 25 [Tue], 2005, 1:03
ちいさな子供いて働きにはいけませんが・・。でもお金の心配ばかりの毎日からはもう脱出したい!!8月に初めて。。8月は52万。。。。。。9月はのんびりしてて46万/斜>これは、人のはなしではありまん。
わたしのついこの前の話。7月まではお金に、将来に不安抱く2人の小さな子の育児中の主婦でした。わたしがみたのはここ

今日もさむいね^^。 

October 23 [Sun], 2005, 22:06
在宅だから風邪ひいていても,
おうちで、無理なくできます。自分の予定子供が小さいから。時間から時間ではなかなか働けない、まして、私、学歴も
資格もないんです。でも7月にコレ知ることで」かわりました。不安な毎日から開放され、今はもう、お金に振り回されずにすみます。お金は全てではないけどなくて心すさみたくはないし、いらいらする自分も嫌でした。お金でケンかなんて最悪だし。こころにゆとり、そのために現状変えたいそう、思いましたここからどうぞ!ここです

在宅でお仕事 

October 22 [Sat], 2005, 22:44





わたしは主婦です。家に居て本当にパソコンも初心者ですがはじめて月目で52万。信じられませんでした、せんげつは46万。初めてです。色々してきましたが、どれもお金にはならずコレもだろう、そう半信半疑でした、でも今はこれ以外にもう働きに行くとかかんがえられません。

kareha 

October 22 [Sat], 2005, 17:18

在宅?仕事に満足してる? 

October 19 [Wed], 2005, 22:58
私の場合、色々探して、試したり。お金振り込まされて何だかよくわからないまま。とか。仕事どころか1円にもならない、とか。振り込まれない報酬金!とか・・。
正直これも・・。コレだけは違いました。しかも8月にはじめてその月に52万。9月には46万。収入になったことがはじめてですから!嬉しくて。在宅、しかも小さい子供2人射て。よるとか空いた時間ですが、事実ですよ。そのお仕事とは・・。ここから
カテゴリアーカイブ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像riorio
» kareha (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる