擬人化第2弾

March 20 [Sat], 2010, 22:29
今晩和!
擬人化第1弾の絵のほうが
あと2、3人描いて終わりということで
「やっとか!」と思うんですが
なんか物足りないというか、寂しいので
第2弾ですwww

第2弾ということで
うpは第1弾の方々よりは、遅いです

でも、応募された分きっちりと描きますのでお任せ下さい

受験後のんびり描く予定なので
締め切りは小説と同じ3月20日まで

あ、ちなみにアナログです。
なので何枚頼もうと無料です

忘れた頃にうpしたよというカキコが・・・(待
それでもいいよbというお優しい方は

*島名:
*飼い主名:
*リヴ名(ふりがなつき):
*設定URL(ある方のみ):
*設定URL(ない方)
  ・髪の色、長さ:
  ・目の色、大きさ:
  ・服装の特徴:
*一言:


をコピペしてコメント欄にどーぞ


ではではw




〜小説モデル募集〜

March 20 [Sat], 2010, 15:49

今日和。
受験生は追い込みが激しいこの季節
千華はパソコンいじっております(

さて、本題に入りますが
受験勉強に励んでいる間
小説モデルを募集したいと考えておりました

なかなか時間が無く
企画の準備ができなかったのですが
やっと、準備ができたので企画をたてることができました

小説は、擬人化小説です。
擬人化が苦手な人はすみませんorz


募集するのは

グレープ★♀、藾兜♀
 ・恋人(両想いからのスタート)
 ・女友達
 ・男友達
 ・喧嘩友達
 ・片想いする方(グレープ★、藾兜が恋をします)
 ・片想いされる側(グレープ★、藾兜に恋をします)
 ・その他(何でも結構です)

慧屡♂
 ・恋人(両想いからのスタート)
 ・女友達
 ・男友達
 ・片想いする方(慧屡が恋をします)
 ・片想いされる側(慧屡に恋をします)
 ・その他(何でも結構です)


設定はこちら 


応募される方は

島名:
飼い主名:
リヴ名:
リヴ擬人化設定:
(ない方→性格、口調、見た目をかいてください)
誰との絡み希望か:
どの設定希望か:
一言:

をコピーして
コメント蘭にどうぞ。


ちなみに
千華は受験生なので
受験が終わるまで、小説モデルを募集致します。

なので締め切りは
3月20日まで
多少のずれはあるかもしれません

あと、
1つの設定に何人も募集可能にします。

恋人に応募した方は
あくまで小説の中での関係なので
そこはご了承下さい。


募集締め切りまで、まだまだ期間はありますので
どうぞごゆっくり^^

たくさんの応募を心よりお待ちしております

年末だねー

December 28 [Mon], 2009, 15:30
朝起きて突然の吐き気と腹痛に襲われました(
いやあ・・・今はマシになったんだけど
痛いorz
それに今日は塾ですよ
千華を殺す気ですかあorz

まっ、寝たら治るかなーなんて。
年末に体調崩すとか最悪

んー・・・書く事ないから
とりあえず目についたバトンします 笑
バトンも適当に選んでみたー^^^(
短い・・・っorz



どっちがすき??バトン
Q1 いきなりだけど性別わぁ??
自分の事だよね?← 女だよ(*´∀`)
Q2 異性の事について答えてね★
・・・任せて!w
Q3 髪→長いor短い
長い
Q4 体系→ぽちゃorすらっと
すらっと
Q5 声→低めor高め
低め
Q6 目→大き目or小さめ
これはどっちでもいいよーw
Q7 唇→厚めor薄め
薄め?厚め?・・・わかんない(・∀・)
Q8 性格1→とにかく明るいorクール
クールはかっこいいけど明るいのもいいよね!(蹴
Q9 性格2→優しいor意地悪
意地悪w
Q10 ギャップ→有りor無し
ありーっっ
Q11 言われるとしたら→大好きor愛してる
大好きって笑顔で言われたい(*´∀`)
Q12 彼氏(彼女)を呼ぶとしたら→あだ名or下の名前
下・・・じゃない?(
Q13 最後に好きな異性のタイプをどぉぞ!!
好きになった人がタイプでしょ(´ω`)
Q14 答えてくれて有難うございました★
はーいw
Q15 あなたにとって素敵な毎日になりますように。
貴方もね☆




さあおわります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいり
» 本企画〜ポエム〜 (2011年05月08日)
アイコン画像sky☆
» 〜小説モデル募集〜 (2010年03月16日)
アイコン画像ひちゃこ
» 〜小説モデル募集〜 (2010年03月13日)
アイコン画像ひちゃこ
» 〜小説モデル募集〜 (2010年03月13日)
アイコン画像ひちゃこ
» 〜小説モデル募集〜 (2010年03月12日)
アイコン画像アイガ
» 〜小説モデル募集〜 (2010年03月12日)
アイコン画像Seira★
» 〜小説モデル募集〜 (2010年03月11日)
アイコン画像毬音
» 〜小説モデル募集〜 (2010年03月11日)
アイコン画像あいりん★
» 擬人化第2弾 (2010年03月03日)
アイコン画像美耶
» 擬人化第2弾 (2010年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる