SMバトン 

June 10 [Tue], 2008, 0:10
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
走るの嫌い_
Q2 炭酸よりお茶が好き
お茶のがベター~
Q3 手先が器用
普通ちゃうホ
Q4 部屋が汚い
虫出て以来反省して綺麗にしてます~
Q5 狭い所が好きだ
広いにこしたことはないべ。
Q6 (幽霊に関して)怖がり
幽霊信じませんから〜ト
Q7 家では強がり
どちらとも言えんわホ
Q8 よく寝る
はぃ寝るのlovey
Q9 マイクを離さないタイプ
離せよセ
Q10 友達が多い
普通より少ないかなソ
Q11 勉強はできないほうだ
やればできる~
Q12 小さいコがすき
小学生未満は好きよ
Q13 微妙に何かに対してオタク
特にはホ
Q14 犬より猫派
犬かわゆすーy
Q15 流行についていかない
ついていくお金がないっす_
Q16 突っ込みよりボケだ
もちろんy
Q17 今、恋をしている
微妙ソ彼いるけど冷めてる私ソ
Q18 恋愛上手だ
ニガテ…A
Q19 疲れた
そりゃー仕事でしたからホ
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
数えるの面倒

はいORいえす 

June 09 [Mon], 2008, 23:41
恋人持ち専用( ・∇・)基本系バトン
Q1 あなたの基本について、「はい」か「いいえ」で答えて下さい。
はい~
Q2 基本、お互いを呼ぶ時はあだ名。
イエス
Q3 基本、手を繋ぐより腕を組む。
いいえ
Q4 基本、抱きしめられる時(抱きしめる時)は前からではなく後ろから。
いいえ
Q5 基本、キスする時は目を瞑る。
はい
Q6 基本、メールより電話。
いいえ
Q7 基本、携帯チェックは欠かさない。
いいえ
Q8 基本、喧嘩した時はどっちが悪くてもお互いに謝る。
いいえ
Q9 基本、恋人が髪を切ったらすぐ気付く。
はい
Q10 基本、恋人のムカツク行動や言動は友達に愚痴る。
はい
Q11 基本、恋人よりも友達の方が大事である。
愛情に依るかな
Q12 基本、恋人がどこで何をしているか気になってしょうがない。
いいえ
Q13 基本、束縛したいけどできない。
はい
Q14 基本、月に1回ペースで恋人を拒否りたい時がある。
かなり
Q15 基本、遠距離は無理だろう。
いいえ
Q16 基本、恋人の親に会ったからと言って結婚するとは限らない。
はい
Q17 基本、キスする時、食べた物を頭の中で確認する。
いいえ
Q18 基本、セックスは結婚してから。
いいえ
Q19 基本、愛されるより愛したい。
はい
Q20 基本、デートの後は思い出し笑いでニヤける。
いいえ
Q21 基本、恋人を想うと心臓が痛い。
いいえ
Q22 基本、恋人に会えない時はネガティブになってる事が多い。
いいえ
Q23 基本、デートの後は一人で反省会。
いいえ
Q24 基本、恋人の事を考え過ぎて具合が悪くなる事がたまにある。
いいえ
Q25 基本、真夜中に会いたくなったら携帯のアドレス帳を閉じたり開いたり。
いいえ
Q26 基本、寂しい時は空を見上げる。
はい
Q27 基本、恋人の為なら何だってできる。
いいえ
Q28 基本、憎いのは愛しいから。
はい
Q29 基本、恋人とは“愛する人”ではなく“大切な人”である。
いいえ
Q30 基本、二人の幸せとは二人が笑顔でいられること。
はい

恋愛バトンバトン 

June 09 [Mon], 2008, 23:37
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
抱きしめられたいy
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
メールかなTELは自分がかけたい時以外は話すの面倒ぃっすソ
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
もらうyでも…たまには会いに行きたい~
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思っちゃうーy早く結婚したいわーホ
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
結婚を報告する時までは別に会わなくてもいいかな。
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたぃy先に歩いて行っちゃう男最悪_
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたいy携帯に貼りたいy
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたいょー~
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
細身だけど筋肉質で爽やかな男
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
全くソ
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
5%
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
指輪かな

取り扱いに気をつけろ 

June 09 [Mon], 2008, 1:19
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
目覚ましを全部解除一苦労だぁー(笑)
Q2 朝はパン派?米派?
断絶パンy
Q3 何時に出勤?
明日から午後出社やねんソ
Q4 学生??
社会人ほやほや~
Q5 お昼何食べよぅか?
今〜夜ゃんト
Q6 休憩時間長いんじゃない?
お前のがなフ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
まぁねK
Q8 毎年5月病とかなる?
なりまっせーホ
Q9 夏バテはする方?
したぃ痩せたいソ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
水着が着れる体になるもんキ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
スーツですが何か[
Q12 靴高かったんじゃない?
諭吉1人分テ
Q13 好きなブランドとかあるの??
ヴィトン
Q14 朝はもちろん?
ぐだくだA
Q15 身長何センチ?
154
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
死んでいいよR
Q17 てか、通勤時間長くない?!
しゃーないべ
Q18 一人暮らし??
もちy
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金欲しいから働くんだ
Q20 あなたにとって家族とは?
プライスレス~
Q21 あなたにとって今の生活は?
廃人(笑)
Q22 あなたにとって地球とは?
エコしよーぜ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
関係なかぁータ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
物は信じようって言うじゃないか
Q25 占いの館、行ったことある?
怖いから行きませんト
Q26 実は超能力が………?
是非とも欲しいねy
Q27 生まれ変わるなら?
イケメン~
Q28 あなたは裏表ある人?
仕事のON OFFで変わりますソ
Q29 今までで一番の後悔は??
元彼と別れたことA
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
大好きな人と結ばれた時
Q31 正直、許せない異性の行動は?
貧乏ゆすり_
Q32 逆に同性では?
男に媚びるなR
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まーね
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せな家庭y
Q35 GWの予定は??
仕事でした_
Q36 お酒飲む方?
いくらでもーk
Q37 タバコは?
そこそこタ
Q38 タスポってどうなのかな?
うざいだけセ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
10時すぎ
Q40 何時に寝る?
眠気に任せますソ
Q41 風呂は長い方??
短いかなホ
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間とかホ
Q43 今更だけど趣味とか
面倒くなってきたA
Q44 今年の抱負をひとつ!!
働きマン~
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
せいぜい火傷しないようにね(笑)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分(笑)
Q47 その人に伝えたいことある?
どんだけだょ(笑)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
誰それ[なんちって(笑)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
人生はタイミングょ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
今の気分に任せて書いたんでホ人格違いますト

久々の更新♪ 

January 08 [Mon], 2007, 14:28
以前帰省したトキぃ〜母校巡りしたぁ♪♪これが中学校いろ〜〜んな思い出が蘇ってくるなぁ〜♪♪
これが3年前まで通っていた高校☆☆女だらけの楽園だったなぁ〜><。。。つぃでに幼稚園まで行ってきましたぁ☆☆もぅ全然記憶なぃけど〜なんだか懐かしい気持ちになります^−^
以上!久っぷりの〜更新でしたぁ〜★ずっとカメラの存在忘れてたぁーーーー><
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika112
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる