雨やめ- 

July 29 [Sun], 2007, 19:01
今日ゎ友達と地元のモールへいったのよ。
その友達がどっちもおしゃれで...!!
もウあれだよ 比べるにも比べられないのだよ(´・ω・`)
一人はまぢでギャルでね
もう一人はガーリーっぽいの(´・∀・`)!
どっちもかわゆすだったのよね(*UωUp嬉q)。*+゜ !
んで、今日の洋服はね




*ボーダータンク
*白ワンピ(・∀・)
*かわぃぃ系ミニ丈Gヂャン
*レギンス
*めたりっくばっぐ
*白パンプス

でした.+(´^ω^`)+.
今日ゎなんか乙女っぽくなった(・∀・)
本当ゎちょぃ古着系かじゅあるがいいんだけど...(´・ω・`)
スキなだけど一枚も持ってないのさ(´・ω・`)
きゃんつ-とかの服かってみたい!

でね、話もドルんだけど ←
今日買い物しにでかけたのさ
でもちカはお金なかったのさ
プリ一回だけとって
それ以外なんでもかわなかったのさ。
でもさよく考えるとむなしくてさ(´・ω・`)
しかも帰りの途中雨ふるしさ((PД`q*涙))
まぢどんだけ-----------------------------------
ってかんぢなのよ((PД`q*涙))
はあ 新しいお洋服ほしい((PД`q*涙))
つかお金がほしい!!!!!!!!!!!!!!!←

それぢゃあフミコミュいってきます

はぢめまして-(ノ)ω(ヾ)! 

July 28 [Sat], 2007, 22:16
(o´・ω・`o)ノ゙ チァ♪ 今日ヵらはぢめまあす
*Name ちか-
*ちゅ@-
*かじゅある系スキbb
*陸上部自称高飛び専門★!

このくらいかな-??
とりあえず更新がんばるので よろしくお願いしまぁす-

それで今日ゎ早速 ちかの筆箱の中身公開するよ
だからなんだょみたいなね←まぁきにしない(・∀・)


えっとぢゃあ中身紹介-ww←

*筆箱 地元のオリンピックでかったもの
*ぷれいから- 紫色 2本目bb
*ぴゅあから- 3本bb
*無印良品のペン 太1 細4
*サラサ 3本
*ハイテック2本ぐみb 水色 赤
*ぷ-さんの定規b
*シャーペン5本 多いww
*会社名わかんないチョコ色ペン
*油性ぺん-bb
*黒ボールペン
*ケシゴム
*めもちょぉbb

ちなみに右からいってますね(・∀・)←遅
なんかシャーペン多いですけどきにしないw←
まぁ中1だヵらこのくらいがベストかなあ(´・∀・`)!

明日ゎ洋服でものせようかな♪
ばぃばぃ-bb


P R
o○最新記事(◎b゜v・●)○o
o○最新コメント(*´∀`*)ノ○o
Yapme!一覧
読者になる