春だよ〜♪ 

March 02 [Thu], 2006, 13:49
まだまだ寒かったり雨だったり
  春っぽくはないけど、
確実に近づいてますねぇ

 う〜ん・・・・
でも私ずっとなんとなく認めてこなかった花粉症・・・
  ついに証拠がでてしまったんです
去年皮膚科に行ったところ、
 杉の他、大豆、ハウスダスト。
などなど。。。いろんなアレルギーが・・・
  THE 現代人
ってじゃないから・・・
   う〜ん。
今日ものどが痛い
   怖いなぁ・・・・
    春なのにぃ・・・・


ちかに会いに来てね♪  ライブチャットレモン

らんきんぐ参加中 

こんなに。。。。 

March 01 [Wed], 2006, 14:02
外はしとしと静かに雨が降ってます
私は雨の日も大好きなんだぁ
って言っても雨の日もいいなって感じ始めたのはここ1.2年前。
  なんかふとした時に
   雨の日ってキレイだな〜って思ってから。
 あとは雨の日はマイナスイオンが街中にいっぱい
   デートは雨の日に。。。。
って誰かか何かが言ってた!
  女性は雨の日は肌が潤ってイイ感じにしっとりなんだって
    それ聞いてから私も好きな人に会う時は
   雨降らないかなぁ〜なんて思っちゃう
    どさくさに紛れて相合傘しちゃったり
       
   って感じで寒いけど窓でも開けて
   腹式呼吸でマイナスイオン体内にたっぷり取り込んでみたいと思いまっす


ちかに会いに来てね♪  ライブチャットレモン

らんきんぐ参加中 

怒ってばっかり。。 

February 28 [Tue], 2006, 13:34
 昨日いつもの友達からがあったんだけど、開口1番はいつもこう
  チョーむかつくんだけど
まぁ聞けば本当にそりゃないよってゆう話だけど、
 本当不思議な位彼女の周りでは理不尽な事が起こるんだよね・・・
  そうゆう星回りなのかな??
ってそんな人の事言ってる私だけど、実は私もド短気
 仲間内では基本キレキャラです
でもそれも気心知れてる仲間だから言える事なんだけどね
  ま、喜怒哀楽を出さないでなんとなくいい感じに世渡りするのも理想だけど、
やっぱり、その時その時の感情をまんま出せてそれを何も言わずに受け入れてくれる親友が
 いるって素敵

ちかに会いに来てね♪  ライブチャットレモン

らんきんぐ参加中 

去年の今頃は・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 15:04
引っ越したてでした・・・・
 で、色々あって仕事も変わり、色んなバイトをしてたな〜・・・
って1年(去年)は本当にバァァァっと過ぎていった
 そぉそぉ、去年は私は2回引越ししてるんですよね
疲れたなぁ・・・
  でもでもやっぱり、先輩に言われたけど、
女性の環境の変化は大変。。って
  本当身にしみたぁ
でもそんな事は気持ちの持ちようで何とでもなる
 だから今は毎日とっても楽しいし、充実
環境の変化は大変だけど、最高に気分転換にはなる
 っていっても引越し2回はやり過ぎかな・・?

ちかに会いに来てね♪  ライブチャットレモン

らんきんぐ参加中 

私だけ・・・・(/□≦、) 

February 25 [Sat], 2006, 12:42
 私って、何かと他の家族と違う・・・
家族は典型的 THE 昭和な感じの核家族編成
父。母。兄。
  なんだけど、ホント何か違うんだよね〜..
まずぅ、私だけクセ毛雨の日は大変
 と、 私だけ八重歯歯並び汚いのはコンプレックスだぁ。。。。
 と、私だけ料理のセンスがない
そうそう、うちは私以外はみんな料理人なの。お父さんの料理なんて本当においしくて 
お腹すいた〜なんて言ったらちゃっちゃとすぐ作ってくれちゃう感じ
  料理はなぁ。。。。まともに作れるのはカレーと唐揚げくらいしかないな〜・・・
昨日もポトフ作ったけど、なんか足りない
 そういつも私の料理はこんな感じ
 何かしら足りないんですよね〜
しかも何が足りないのか大概勘違い・・・
  お兄ちゃんと暮らしてた時はソレ見かねていつもお兄ちゃんが味を修正してくれて
それでおいしくなったって感じ・・・
  
 でもやっぱり料理はセンスもあると思うけど、意識的な事も関係してくるよね
いつも誰か食べてくれる人がいたりしたら絶対頑張っちゃうし
 あぁ〜、、そぉやって上手くなって行くのが理想だな

ちかに会いに来てね♪  ライブチャットレモン

らんきんぐ参加中 

はぁ。。。。。 

February 24 [Fri], 2006, 18:59
全く・・・・
さすがにオチますよ・・・・
ケータイ最近換えたんですけど。。。
 落としました。。。。便器に。。。。水没
大泣きですよ
 でも何とか普通に使えるくらいには復活したけど、音が全く鳴らなくなり、せっかく落とした
 着メロもムービーもパァ
水没って保障きかないんだよね・・・
 う〜ん、さすがにオチる。。。
頑張れ


ちかに会いに来てね♪  ライブチャットレモン

らんきんぐ参加中 

オリンピック☆ 

February 23 [Thu], 2006, 17:18
そう言えば
オリンピック中
 なんとなく盛り上がりに欠けちゃってるのかな・・・?
でも、やっぱりスゴィ
 世界で9位とか。。本当にすごい
出れるだけでも本当にすごい
 今夜はフィギアがあるなぁ〜
実は私小さい頃フィギアスケート習ってたんです
 伊藤みどり目指してました
まぁいいや
 あ〜楽しみだなぁ
やっぱりフィギアは綺麗で好き
 メダル取れたらいいな〜やっぱりちょっと期待しちゃう

ちかに会いに来てね♪  ライブチャットレモン

らんきんぐ参加中 

女って。。。 

February 22 [Wed], 2006, 13:23
う〜ん。。。
 女の体って難しいです
なんか、ホルモンの影響なのか何なのか・・・
 もしくは私の器が狭いのか・・・?うんこれは大いに有り得る話
  
でも、やっぱり少し複雑だと思う
 私の場合、定期的に何にもしたくなくなる時期があって、そうゆうときはもう、朝も起きれないし、
お腹も空かないし・・・・
 でもそんな時はこれが1番効く
それは人と会う事
 やっぱり一人は色々考えちゃうし寂しい・・・
でも誰かと会って色んな事話して大爆笑してると忘れちゃう
 ストレス発散の1番の方法
   自分のストレス発散の方法は見失っちゃうとキツイよね〜・・・

ちかに会いに来てね♪  ライブチャットレモン

らんきんぐ参加中 

初体験 

February 21 [Tue], 2006, 15:59
いやぁ・・・・
24歳にして。。。初めてちゃんと映画見て来ました
   「サイレン」
初めての映画がホラ〜
どうなることかと思ったけど。。。
 まず、映画の感想を言えば。。。。
あの映画は見終わった後にひゃ〜怖かった〜!!っていうのよりも
 切ない。。。
ってなる・・・・・・
 まぁここではストーリーは話せないけど、、、

まぁしかし!
映画っていい
  あの音の迫力はハマル
これでやっとビビらずに映画見に行ける
 みんなどんどん誘っちゃてぇぇぇ

出会いの場 

February 16 [Thu], 2006, 14:47
最近の出会いの場はどこですか
何かで読んだケド、
最近はみんな合コン

       とは言わないんだって確かに私も行ってないし、言ってないな〜
    でも。私のバイト先は本当に合コンが多い

    大人めの合コン
  あれは見てるの本当面白い昨日も4.5件位あった
    あっちもこっちも
        昨日私の担当だったところも盛り上がってたなぁ
   相手は国際線のキャビンアテンダント。男性は・・・・・普通の会社員かなぁ?
       でも多分昨日はカップル不成立
  
っぽかった・・・・・・
   って感じで毎回スタッフとそっそり結果報告しちゃってます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rei
» 春だよ〜♪ (2007年06月08日)
アイコン画像ちか
» 春だよ〜♪ (2006年03月06日)
アイコン画像こりたん
» 春だよ〜♪ (2006年03月03日)
アイコン画像ちか
» 怒ってばっかり。。 (2006年03月01日)
アイコン画像こりたん
» 怒ってばっかり。。 (2006年03月01日)
アイコン画像しんくん
» オリンピック☆ (2006年02月24日)
アイコン画像こりたん
» オリンピック☆ (2006年02月24日)
アイコン画像ちか
» 女って。。。 (2006年02月23日)
アイコン画像こりたん
» 女って。。。 (2006年02月22日)
アイコン画像ちか
» 初体験 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる