GP学園生徒会執行部 

March 05 [Thu], 2009, 20:55


今日はこうじま奈月さんが書いている


GP学園生徒会執行部


こうじま奈月さんが書いている漫画はあんまり濃いシーンはなくて、
ギャクチックなとても面白い漫画です^^

ちょっと濃いBLが嫌いな方はおすすめかな?
キャラ一人ひとりの個性が出ててとても飽きない作品です。

つい最近でも・・ない・・かもしれないですが・・。

2巻が出ました。



2巻が出て、新しいキャラも増えましたw

とてもストーリー性がいいのでめっさ楽しめますb

仔羊捕獲ケーカク 

March 04 [Wed], 2009, 17:24
一日づつもっているBL漫画の紹介をしていきます。



南かずかさんのBL漫画は・・・ね・・・


露出多くてGood!!

そして絵が可愛い男の子だから・・もう好みのものが満載でたまらないです

内容が極めてわかりやすく、没頭からもうBLの本領が発揮

古い作品ですが面白いですw

続きに2.3と続きます。3巻は随分年月がたってから
また新しく出版・・したのかな?
絵が進化してることがわかりますw。





絵を見て気づくことがありますか?

わかる人にはわかるでしょう・・・

受け人の二人がだんだん・・・・なww

後は自分でお探しください!

ふぅ・・・ 

March 01 [Sun], 2009, 2:47
ネタがないのにもう一つ新しいブログ作って何してんだ・・・自分OTZ

ということで・・・知佳です。

こっちではBLのことを自重せずに語りたいと思います。

あ・・・・その前に一つ言っておきます・・・


※純ロマはBLとして認めません※


うん。認めません。

腐女子に大人気だそうですが・・・・
あーんな甘っちょろいBLは本物の腐女子にとってありえません。

「そんなに文句あるなら自分で作ってみろ」

みたいな事言わないでくださいね。

ただ認めないといってるだけなんですから。

「純ロマってアニメいいよね?!うちももう腐女子だわぁw」

とか言ってるそこのお・ま・え

今すぐおうちに帰ろうか^^

まとめて・・・結局いいたことは・・・

純ロマファンは色々認めたくないです。

ということです。

度が過ぎたようですが・・・ここまでにしときます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻鈴 知佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
読者になる
色んな詳細は
http://yaplog.jp/kanaria1010/へ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる