ミック 京極へ

2006年05月09日(火) 20時18分
     第二弾ニセコシリーズ

         
        
                羊蹄山
    
           
ニセコに行く前に途中の、ふきだし公園によってお昼にした
連休だけあって駐車場は何処もいっぱい!

 ここの公園は子供の遊び場があって子供連れが多く
 しかも、芝生があるのかワン連れがいた。
 
   

              

食べたいな〜〜 ちょうだいな〜〜 もらえるかな〜〜・・・・ミックのつぶやき                           

ミック ニセコへ

2006年05月08日(月) 10時01分
     第一弾ニセコシリーズ           連休後半に、ミックを連れてニセコへ出かけた。 朝から天気が良くて・・・・(普段の行いが良いのでしょうか?)           お出かけってどこいくのかな・・・・ミックのつぶやき

ミックと節句人形

2006年05月05日(金) 11時19分
    今日は端午の節句

ママ「 良いにおいのするのあるんだけど・・・・」

  
 シーズーのシュガークラフト        ミック「 クンクン・・・・?」

  
 なぜか バナナが・・・・           ミック「 これもクンクン・・・」  
           
  なんか知らないけど今日は、クンクンの日だ!・・・・ミックのつぶやき 

ミック爆睡

2006年05月04日(木) 16時53分
T寒グリーンドームで、ペット博が3日から始まっていて、お天気が良かったので
ミックを連れて行ってきた。

会場には500匹以上の、子犬子猫の販売をしていた。
  やはりペットブームなのかそこはすごい人気

帰りにその会場の近くに芝生があったので行ってみた。
そこには、いっぱいワンちゃんがいてミックも遊んできた。

     ミックお疲れ


                
またミックと遊ぶところ見つけたね・・・・ママのつぶやき


モエレ沼

2006年05月01日(月) 17時38分
モエレ沼でのミック          

ミックとお出かけ

2006年04月30日(日) 15時00分
    とっても良いお天気 こんな日はミックとお出かけ


                 モエレ沼公園

モエレ沼公園に初めて行って来た。
すごーく広くて一面が芝生しかも駐車場が広いので、ミックママ
でもバッチです。

お天気が良かったせいか、ここは犬okなのでたくさんのを連れた家族に会った。
    ダックスちゃんが多かったかな〜〜〜
それに貸し出しのがあって、サイクリングができるのです。

風がさわやかでとても気持ち良かった
お弁当を持ってきて1日、ワンと遊ぶには絶好の場所です。
   しかも無料です。  1度おためしを

   
 
   

パパにお願いして又来たいねミック・・・ママのつぶやき

我が家のミック

2006年04月29日(土) 14時01分

         chika
ミック(シーズ犬)の楽しい毎日を綴っているブログです。

ミックとリンゴ

2006年04月29日(土) 13時20分


ママ「 ミックの大好きなリンゴ食べるかい  はい 」



こんなふうにもらっても、どうやって食べたらいいのさ・・・・ミックのつぶやき

  これから果物がたくさんお店に出回ってくる季節になりました。


ママ「 ミックの大好きなやメロン、今年もいっぱい食べようね」 

本当はママが一番食べたいんだよ・・・・ミックのつぶやき

飼い主の躾教室

2006年04月28日(金) 19時54分
今日、お友達と一緒に躾教室に行って来ました

  我が家のミック(10歳)はお客様が来て、チャイムを鳴らすと
   吠えるのです。(躾がなっていませんね)


色々躾の話をしていただいて、とても勉強になり家に先生をお呼びしようと思いました。
しかし、ミックに良いとしていた事・・・・まちがっていたんです。

   この10年なんだったんだろう・・・ショック

そうなんです、ミックの躾より飼い主の躾が 第一だったんです。

      5月16日です   

チワワに行く

2006年04月27日(木) 16時18分
お友達と一緒に ”チワワ”に行ってきた。
  前から行きたいと思っていたので、嬉しかった。

ワンちゃんの可愛いグッズが沢山あるのです。
 洋服とか、手描きの食器、バッグや、御せんべい、フード他

ミックにお土産・・・と言うか、ママ用に買ってきたのかな!
   そのおせんべいが、ごまとか海苔、蜂蜜がはいっていて
   体に良さそう


  シーズの絵が書いてる
ママ「 おせんべい美味しかったね ミック 」 
    ミックに良いものを、お取り寄せしてもらったんだよね・・・ 」

何だろう・・・嫌な予感・・・被り物じゃないよね・・・ミックのつぶやき
P R
ミックのプロフィール
ミックの写真
ミック
パパの足なめ大好き
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる