パパいってらっしゃい!

2006年05月02日(火) 11時11分
パパが会社に行くとき、ママが駅まで送って行く事があります
  いつもは歩いて行くのですが、何故か間に合わない時があります
そんな時ミックも一緒に車に乗って行くのです。

      

                 

お家に着いたからきっとするね 
     お掃除もしないで・・・ミックのつぶやき

      パパシリーズ(5) 

     

パパといっしょ ♪

2006年04月22日(土) 15時07分

  パパが週末決まってやる事があります。
  
  それはベースの練習です。  
  (何か?・・・知りませんけどバンドをやってるのです)





そこへミックがちゃかり隣に座って



ミックに買ってあげました(おもちゃのトイザラスで)
(本当はママが欲しがっていた物でないのです・・・・・探し続けます)






なんか同じ所ばかり弾いてるね。今度いつライブあるの・・・ミックのつぶやき



このトランペット、ピストンを押すと曲が流れてくるのです(黄色)
しかも5曲が内蔵されていて、電池交換もあるんです。

その1曲が・・その1曲が””犬のお巡りさん””なんです(笑)

     パパシリーズ(4)
 

パパとママ 誰が好き??ミック

2006年04月17日(月) 19時13分
パパが大好物なシュークリーム ママが大好きなエクレア を食べていた。
     さて ミックはどっちに行くでしょう

当然パパです。ミックは知っているのです・・・(ミックに甘い事を)
        
  

                           

 
                            
                    

美味しかった又パパ ヨロシクネ・・・・ミックのつぶやき

     パパシリーズ(3)        

パパの足

2006年04月16日(日) 16時24分
ミックのお気に入りを動画にしました。                何たって、パパの足が大好きなんです パパの休みの日は、1日何回もナメッテいるのです。 喉が渇くのか、しょっぱかったのか水を ガブガブと飲むんですよ。     だけどもママには来ないです。         どうしてかな   ママの足は、しょっぱくないのかな   ママ「 べちゃ べちゃ音だしてるよ。 」   このぐらい音ださなきゃナメタ感じがしないもん・・・・ミックのつぶやき              パパシリーズ(2)

ミックのお気に入り

2006年03月22日(水) 20時22分


     何たって これが 一番の お気に入り

朝、パパが新聞読んでいると ” 待ってましたと ” ミックが登場
靴下を履いている足を、前足で ” カリカリ ” 

 パパ 「 靴下を脱ぐのかい 」

ミックのお気に入り、足なめTIME         
  これが大好き〜〜〜・・・・ミックのつぶやき

さあ〜〜〜ミックの一日の始まりだ!!! 

     パパシリーズ(1)          
P R
ミックのプロフィール
ミックの写真
ミック
パパの足なめ大好き
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる