おもちゃになったまくら

2006年05月07日(日) 16時55分
ミスタードーナツを買って、本カードを貰った。     何と なんと  当たりでは            (いつもは、はずれるのに)       フワフワのクッションは、首に巻いて気持ちが良さそうだったのでそれに決めた          それがなんと                       ミックが                       それでまくらを買ってあげた。            

ミックのおもちゃ(リンゴ)

2006年04月08日(土) 13時38分
ママが、ミックの大好きな物(リンゴ)を買ってくれた
いつも貰う時は、噛み砕いたのを食べるんだけど
これは丸ごと食べれるね・・・・ミックのつぶやき


    
     



あつ!又ママに催眠術かけられてしまったよ(-_-)zzz<>・・・・ミックのつぶやき

     

     

     

ミックのおもちゃ(イモムシ) 

2006年03月30日(木) 20時45分
用事があって某デパートに行って来た。

この頃デジカメをやっているせいか、どうも足が雑貨屋さん
に向いてしまう。
 
  ミックの ネタ になるものないかな〜〜
 

       


ママがおもちゃを、買ってきた。
  
  ””イモムシ””だって
 
おもちゃの骨より、イモムシの方がいいな〜〜(新しい物好き)
この頃おもちゃの 当たり がいいかも・・ミックのつぶやき

ミックのおもちゃ(カエル)

2006年03月29日(水) 21時07分


「 可愛いのつけようね 」ってママに
 
言われてのお面をかぶらされた。

カエルがすきなのかな〜〜 カエルの匂いがする・・・・ミックのつぶやき   

ミックのおもちゃ(骨)

2006年03月26日(日) 20時11分





     

あれ〜〜  スリッパが  写ってる(;一_一)
P R
ミックのプロフィール
ミックの写真
ミック
パパの足なめ大好き
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる