ミックとリンゴ 

2006年04月29日(土) 13時20分


ママ「 ミックの大好きなリンゴ食べるかい  はい 」



こんなふうにもらっても、どうやって食べたらいいのさ・・・・ミックのつぶやき

  これから果物がたくさんお店に出回ってくる季節になりました。


ママ「 ミックの大好きなやメロン、今年もいっぱい食べようね」 

本当はママが一番食べたいんだよ・・・・ミックのつぶやき

飼い主の躾教室 

2006年04月28日(金) 19時54分
今日、お友達と一緒に躾教室に行って来ました

  我が家のミック(10歳)はお客様が来て、チャイムを鳴らすと
   吠えるのです。(躾がなっていませんね)


色々躾の話をしていただいて、とても勉強になり家に先生をお呼びしようと思いました。
しかし、ミックに良いとしていた事・・・・まちがっていたんです。

   この10年なんだったんだろう・・・ショック

そうなんです、ミックの躾より飼い主の躾が 第一だったんです。

      5月16日です   

チワワに行く 

2006年04月27日(木) 16時18分
お友達と一緒に ”チワワ”に行ってきた。
  前から行きたいと思っていたので、嬉しかった。

ワンちゃんの可愛いグッズが沢山あるのです。
 洋服とか、手描きの食器、バッグや、御せんべい、フード他

ミックにお土産・・・と言うか、ママ用に買ってきたのかな!
   そのおせんべいが、ごまとか海苔、蜂蜜がはいっていて
   体に良さそう


  シーズの絵が書いてる
ママ「 おせんべい美味しかったね ミック 」 
    ミックに良いものを、お取り寄せしてもらったんだよね・・・ 」

何だろう・・・嫌な予感・・・被り物じゃないよね・・・ミックのつぶやき

トリミングの日 

2006年04月25日(火) 15時58分
顔の毛が長く伸びてくると、目に入るので1ヶ月と1週間の割合で
トリミングに行きます
      
          4月25日  

  ママ「 ミック トリミングに行く日だよ 」  
   
あれ〜〜〜〜〜

ママ「 早く ストライキかい 」



トリミング前


トリミング後
トリミング前

 
トリミング後

          次は 6月1日 だって・・・ミックのつぶやき

パソコン教室 

2006年04月24日(月) 17時04分
パソコン教室があったので、行ってきた

久々にびっちり座ってるね。(今日は雨だから・・・)
曜日が決めてあるので顔見知りの人が、何人かいた。

隣の人==エクセルやってるよ。表計算だね==
    ==頭痛くなりそう、何度見ても私には向いてないわ(-_-メ)==

先週からワードの初級をやっている。要するにパソコンの基礎編らしい
長い文章を書いて、それを保存する方法かな。

文章はブログやっているからお手の物・・・( ほんとかい)

   明日ミック トリミングです

   ミックブログ書きます             

   

ママお帰り!! 

2006年04月23日(日) 10時56分
ミックのお出迎え攻撃                   うそ〜〜〜 な なんと ママの声がはいってる・・・・・・(もしかして 初デビュー・・・・ガーーーン)     思えばミックが我が家に来て10年 その間、ミックの成長子供達の成長がありました。 ミックが来て間もない頃、大病して生と死をさまよったことがありました。     その後も何度か病気したけど 色々な事をミックから教えて貰った。    仕事していた頃、疲れて帰った時なんかミックの顔見て吹っ飛んだし 暗い部屋で留守番していても、歓迎してくれたミック 我が家にとってミックは、かけがえのない存在です。    家族なんです。  わが子なんです。 無心な顔  しゃべらなくても言っている事がわかるんです。    きっと、そう思っている人がたくさんいるのではないでしょうか。 子供達は自立して遠くに居ますが これからもパパとママとミックで仲良く暮らそうね。    ちょっと熱く語りましたかね    ママ「 いつまでもお出迎えよろしくね ミック」           パパとママの所に来て良かった・・・・ミックのつぶやき

パパといっしょ ♪ 

2006年04月22日(土) 15時07分

  パパが週末決まってやる事があります。
  
  それはベースの練習です。  
  (何か?・・・知りませんけどバンドをやってるのです)





そこへミックがちゃかり隣に座って



ミックに買ってあげました(おもちゃのトイザラスで)
(本当はママが欲しがっていた物でないのです・・・・・探し続けます)






なんか同じ所ばかり弾いてるね。今度いつライブあるの・・・ミックのつぶやき



このトランペット、ピストンを押すと曲が流れてくるのです(黄色)
しかも5曲が内蔵されていて、電池交換もあるんです。

その1曲が・・その1曲が””犬のお巡りさん””なんです(笑)

     パパシリーズ(4)
 

もうこれだけ・・・!! 

2006年04月20日(木) 16時00分
ママ「 ブルーベリーヨーグルト食べるかい〜〜?」 
 
ママ「 食べちゃってもう無いんだけどね〜〜」

 ないの! ほんとだ・・・・ミックのつぶやき



 




おいしかった・・・・ミックのつぶやき


いつだってママは、ふちの所についているのしかくれない・・・・ミックのつぶやき

ママ「 誰だかさんみたいに 甘くないよーーー」

春よ 来い!! 

2006年04月18日(火) 18時12分
我が家の狭い庭に、春が来ました。
雪解けが進んだ頃にまず咲く花は

  

これから暖かくなって来るので、行動範囲が広がるでしょうか



    ミックポーズ


今年も家庭菜園(ミニトマト、ピーマン、大根)をやるんだって・・・・ミックのつぶやき

パパとママ 誰が好き??ミック 

2006年04月17日(月) 19時13分
パパが大好物なシュークリーム ママが大好きなエクレア を食べていた。
     さて ミックはどっちに行くでしょう

当然パパです。ミックは知っているのです・・・(ミックに甘い事を)
        
  

                           

 
                            
                    

美味しかった又パパ ヨロシクネ・・・・ミックのつぶやき

     パパシリーズ(3)        
P R
ミックのプロフィール
ミックの写真
ミック
パパの足なめ大好き
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる