あ〜あ

December 27 [Mon], 2010, 22:42
Gガールズ会
楽しかった〓〓
 
でもでも、ちょっとぶっちゃけ過ぎたかしら?
 
板部屋の色々〓〓
あーやっぱり、内田部屋のさやたんには?マークいっぱいだったんだろな 伝わんないよな。
ゆかりんは全然大丈夫そうだったけど。。
 
さあや地味に引いてたかもな。。
 
ってか、さあやは何にも感じないのね〓マジイイコ!!
あんなイイコと仲良くして行きたいなぁって思うけど‥‥。
 
向こうがそう思わないと無理よね
 
うーん。ちょっと残念〓でも、私の嫌なところも全部理解して付き合ってもらいたいもんなぁ〓
 
もし、これが誤解で、私の言いたいことの半分も伝わらなくて、距離置かれたら、、潔く友達解消ね。
 
うーん。折角仲良い子見つけたと思ったのに
 
でも、去るもの追わず追うもの選べでいきます。
 
あーでも、さあやといるとめっちゃ楽しいし、さあやとは仲良くしたいよ(>_<)
 
しゅーん。。
 

つじり

December 27 [Mon], 2010, 10:12
今日はGガールズ会
 
楽しみ
 
 

クリスマス

December 26 [Sun], 2010, 0:15
今日はクリスマス
なんだかんだデータ報告で学校だったけどランチはフランス料理食べれたから満足 
 
 ↑は前菜です
 
 
ちょっと食いしん坊の私には量が足りなかったけど笑 美味しかったぁ
 
お家にはピエールマルコリーニのケーキ買って帰りました
 
早速明日頂こうと思いまーす
 
 
 

ヤマト

December 19 [Sun], 2010, 21:20
今日は日曜日なのに大学
 
機器使いたい放題と思いきや意外に人来ててびっくりだよ!
 
実験あんまり上手くいってなかったけど〓〓
また明日からやる!
 
そしてその後は映画〓〓
ヤマト見たよ!
面白かった
オススメ!!
 
でもでも映画は良かったんだけどなんか疲れた。
 
男の子と遊ぶの疲れる〓
 
気になる人だったらまた別なのかな。
 

ヤバイ!

December 17 [Fri], 2010, 20:06
今日はちょっと喋り過ぎたかな?

修論全然すすまなーい。。

ヤバイ。。

明日土曜日でしょ?

また書けないで終わるかも。

でもさすがにそれはマズイ(>_<)

明日こそ図書館にこもろう。。

修論に余裕が出来たら研究室戻る!
来週もこもろうかなぁ。。

最近?

December 15 [Wed], 2010, 22:33
今日は卒論20ページ頑張ってかいたよ!!
明日もがんばる!

なんか最近時間ないのかな。

遊ぶ予定もあるし、研究室も楽しいのに!


めっちゃ女の子トークしたい気分
時間足りないよー!!

生キャラメル

September 02 [Thu], 2010, 14:35
生キャラメル作ってみました

案外すぐに出来ることが判明




美味しかったです



生キャラメル

September 02 [Thu], 2010, 14:13
今年の夏はすっごい暑いですね

でも学生最後の夏なので色々遊びましたよっ

内定者と逗子の海の家でBBQしたり↓


夜は花火


サマーランドも行ったり↓
                  
室内は混みすぎててプールが見えない笑

野球観戦とかお祭もいったー




日曜日からは遂に香港・マカオです

準備しなきゃー







紅茶パウンドケーキ

August 01 [Sun], 2010, 20:38
8月に入りました

やっと夏休みだぁ

お祭りとか花火とかいけたら良いなぁ

後、お菓子つくりと写真の腕も上げたいです

とりあえず、最近作ったお菓子は紅茶のパウンドケーキです
紅茶の匂いがプーンってしてスゴーィ美味しかった



切ってみました



パウンドケーキってどうやったらきれいに撮れるのかな???

シフォン☆

July 18 [Sun], 2010, 22:06
お久しぶりにシフォンケーキ作ったよ


シフォンケーキってもっと茶色イメージだったんだけど・・・。

卵を入れすぎたのかなぁ。

味はまあまあ美味しかったです


カットして
   

お皿に乗っけました


今度はココアシフォンに挑戦するよ

もう夏ですね
今年の夏は香港・マカオに旅行に行く予定なんです
今からワクワク
バイト頑張るぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika0501
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chika0501/index1_0.rdf