死んじゃいそう(;´3) 

August 07 [Mon], 2006, 14:47
真面目にやねんけど
今日なぁ、プール行くゅーてたのに・・・
友達行けんくなってさぁガビーンやし
ぁーあ・・・
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
誰か救ったってや暇人のわたくしを(無理じゃボケ
明日、久しぶりのバイトやし歯医者やし終わってる
マヂやったバイトって楽しくないよね
行きたくないわぁー・・・どーせまた怒られるねんで
ぁーあ。こっちだってそろそろ切れたいところやしよ上から見んなボケ
いい加減うちも怒りますよーぁは(なにさコイツ
もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

暇なんでキーボードでもごらんあれ


はいはい久しぶりにいおりと話したぁ
いおりって誰ってうちの大事なお友達いや、親友さん
めちゃ楽しいねんまぢ嬉かった

三田祭り2日目 

August 06 [Sun], 2006, 21:03
今日はねぇー、花火ないけど、屋台だけ出てたぁ
お金なくてさぁだぁの友達に奢ってもらってン
まぢいい人やでぇー

三田の花火大会** 

August 05 [Sat], 2006, 23:42
はいはいー忙しいね
今日は三田の花火大会に行ってきたんよ
まぢお祭りっていいよなぁ
誰といったかって
そるあぁ、だぁに決まってるやんかぁ
宝塚よりは少なかったけど、花火の打ちあがる音すごかったねうん
体が、ビクビクしちゃったね

宝塚の花火大会Pq´U`◎)*。 

August 04 [Fri], 2006, 22:14
タイトル見ての通り、今日は花火大会
めちゃ楽しかったねんよ
去年はなくて、今年久しぶりに打ちあがったねん
やった宝塚の花火は他とちゃうわぁ
彼氏と見に行ってさぁまぢいい日やったぁ



暇な人なンで 

August 02 [Wed], 2006, 15:48
すぎてぇー
バイドはってそれがぁー
月水金は休みなのよー
でも明日はバイトやけンさぁ、もう楽しみで楽しみで
バイト楽しいとか終わってる
ごめんあそばせ(ブハッ
この気持ち・・・分かられてたまるか(だまっちょくれ

お疲れッスねぇー 

August 01 [Tue], 2006, 23:04
今日は初バイト
まぁぢビクビクでやってられまへンがな
6時から10時までで、やたら時間経つのくてさぁ
めちゃ暑かったし、めちゃ眠かったし、めちゃ疲れたし
でもなぁ店長に褒められたぁ
自給頼みまっせ

ぐぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! 

July 30 [Sun], 2006, 21:52
チサが消えたぁぁぁぁ
のボケバカアホダボ
男として最低な事したで


今日なぁ、遊ンだねン
コンクールやってから、朝7時から10時まで宝塚で遊ンで。
ほンで11時から7時までコンクール見に行って
金賞は無理やったわぁ・・・ドンマイやで
ぅちはぃぃ演奏聞かしてもらった
それから7時から9時まで花火したぁぁ

もぅ最悪サイテイ(Д`llll 

July 30 [Sun], 2006, 0:24
マヂ聞いてヤッ
今日なぁ、彼氏君と朝から夜まで遊ぶゅーててン
そンでさ、後輩のコンクール明日って思っててン
だカら遊べるわぁゅーて計画立ててたのに・・・
コンクール今日やンけマヂ死ンでこい
ぅちの勘違いかよッマヂありえんことしたぁ
せっかく遊べる思っタのに・・・ごめンなさいヤし
明日遊べたらいいなぁ・・・

どーにでもなれーーー(オラッ 

July 29 [Sat], 2006, 23:19
ぅちガ居たタウンが閉鎖になったとかで
岡山に引越し(。∀゜)l
マヂやっこぃ久しぶりに来てみたら閉鎖ッスか(ぁ?
マヂ笑っちゃいヶなぃよぅン(ブハッ



HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA――・・・



それに今日カらバィトじゃンマヂ無理(ぁらら
覚えられへンゅーに(ガハハ
もう・・・
どーにでもなれーーー。

ばしゃしゃしゃー 

July 28 [Fri], 2006, 23:22
泳ぎたいねンΣ(゜Д゜)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像依織・
» 死んじゃいそう(;´3) (2006年08月07日)
◇名前◇がっちャン                                           ◆年齢◆15歳(ピチピチ/黙                                       ◇誕生日◇2月9日(祝って?/黙                                    ◆学年◆高校1年                                            ◇血液◇Аβ型                                              ◆星座◆みずがめ座                                          ◇部活◇軽音楽部♪(ドラム)                                     ◆出身◆兵庫県(・∀・)                                        ◇性格◇クルクルパー (∵`*)                                      ◆長所◆すぐ馴染む(∀`*)                                      ◇短所◇すぐ切れる(゜Д´#)                                     ◆趣味◆軽音楽b(&`V゜◎)d                                    ◇特技◇ドラムだけやし(ぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika0209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる