黒蜜かけピンクレモネード 

May 31 [Sat], 2008, 17:02



なんだかんだで普通に毎日がすぎていっています
ちょっとだけ、文化祭の期間なので忙しいかな、ってところですが。
あと最近パーマかけました。パーマっていいね!

なんか最近クラスのギャルたちと仲良くなって、毎日楽しいです〜
よかったよかった、これで今年一年うまくやっていけるといいな、勉強も。

多分なんだけれど、クラスの人のブログを発見。
あんまり喋ったこと無い子なんだけれど、ブログ見るとvipperでニコ厨な感じ。
見た目どおりっちゃ見た目どおりの子なんだけれど、ちょっと気になる。
話しかけてみようかなあ。

恋すてふ 

May 15 [Thu], 2008, 20:04
ご無沙汰してますー
めっちゃ生きてますー 相変わらずボカロ関係の漁ってます
最近気になっているリストです


めっちゃ神調教 レンの喋りがすごすぎる


続きは追記にて

しゃかりき@ドルチェヴィータ 

March 19 [Wed], 2008, 23:17


知り合いの方の東方ライブへ行こうか迷っています
なんたって隠れおたくだし、腐ってるし、東方ライブだし、場所が遠目だし、
そこまでの仲でも無いし、いろいろ複雑です。へるぷみー!えーりん!

新しいクラスはギャルばっかですが、今日の放課後結構語りっちして、
少し仲良くなれた気がする。そういえばこの前の昼休みに、ギャルたちが、
いかに自分の姉オア兄がおたくかを語ってました。意外と多いのね。
フィギュアとか引くんだけど〜とか爆笑してた傍らで心が痛かったです

わ た し な ん て 万 年 ホ モ 妄 想 し て る と い う の に !

おたくなんかよりうちのほうがすくえねーなーと思いました。
パー速なんて見てる暇あったら勉強しろよ自分・・・・

さてさて、今年もまた一年、隠れオタで頑張るしかないようです

うほーい 

March 18 [Tue], 2008, 20:37
まってましたああ!!!!

9mm 

February 21 [Thu], 2008, 2:30
常々色々な音楽を聴きたいと思っていて、中でもサイトさんの影響が大きい。
9mmなんかはもうえるれサイトさんの影響だし、椿屋は友人のサイト。
テナーなんかはパー速スレだし、日々影響されているなあと思う。
何より音楽雑誌に目を向けるようになったのが進歩。

まあ何がいいたいかっていうとえるれチケ外れて悔しいっておはなし。

ピンキーレモネードとうたた寝 

February 17 [Sun], 2008, 19:54


調子に乗って二回目更新。写メは可愛い子ちゃんと保健の教科書。
友達にBLCDをzipで貰ったんですが、mp3に移して勉強しながら聞いてました。
まじ救えねえなこのおたく(^O^)!誰か罵って(^O^)!

てかCD名ぐぐったら、原作が続きあるんですけれど笑!
やべー気になるよう気になるよう><(追記よりCD名など)
BLCDって興味なかったんですがこれははまるわ・・・・


ボカロイ@テスト期間 

February 17 [Sun], 2008, 19:23
ご無沙汰してます テスト期間ですが久々なので更新
最近はニコ動全然サインインしてなかったんでボーカロイドのはやりとか
楽しみなランキングもいくつか見逃してしまってドンマイ状態です
やっぱそろそろニコ動卒業かな・・・・

さてさて、今日はちょこっとボーカロイドの動画廻ったんですが、
気になった曲がいくつかありました。残りは追記から。


▲エロゲっぽくてポップな感じが好きです。ピコピコかわいい。
この曲調が本当好きです。爽快!とにかくイラストネ申。
声が小さくて聞き取りづらいですが、気にならない程度かな?


▲前奏から全てを通して疾走感がある明るくて可愛い曲調です
久々にヒットかなあ。短いといっていますが私はこれぐらいが好きですね。
リンの調教うまいなあと思いました。動画のセンスも◎笑

ふるみっく第一弾 

January 21 [Mon], 2008, 23:33



やっぱり履歴はふるみっくです(^O^)
怒涛の一日ニ記事更新です 明日学校休みだからです すてき!
今日はいくつか好きな曲を紹介しようかなあと思いました
レビューとかたいそれたものではありませんがよかったら追記よりどうぞ><

今回はミクのみの紹介ですが、リンレンも兄さんも姉さんも大好きです(^O^)
時間とか余裕とかがあればまたまとめてみたいなあ。

あとmeltのPVを作成予定です こちらも気が向いたら。
気長にのんびりとやっていきます

フォーチューンマウス 

January 21 [Mon], 2008, 21:53
どうでもいいですが、BL本二冊購入しました。

●むとべりょうさん著の「パソコンのパはぱんつのぱ」
○紺色ルナさん著の「手つなぎごっこ」

とくにむとべさんのほうは、オピ見たときから即決です。インスピレーション感じました。
だって、「へんたいっぽいの、すき♥」ですよ、これはもう買うしかないと(笑)

内容は、むとべさんのほうはだいぶ好みなのが多く当たりかなあ、と。
過去作品収録ですが、絵柄の劣化もそんなになく、むしろさらりと読めました。
雰囲気エロはありますが、がっつりとしたエロは少ないので、少し残念←
エロ目当てだと物足りないかもしれません。表題作の、ぱんつ話が一番好きです。
どうやらオタク受けと小さいちむこ(←に私は弱いらしい・・・・

あーと、ルナさんのほうは裏のあらすじ見て購入を決めたのですが、
中身はいまいちかなあーっと感じました。もっとバトルを期待してた笑!!
あっさりとくっついちゃったので、少し残念。(幼馴染と兄弟のお話)
あと、この人って同人やってる人でしょうか?どこかで見たことある絵な気が・・・・
振り時代な気もするんですが、詳しくはわかりません><
今度はヤマシタトモコさんの新作と、乳首攻めが激しいの買ってきます笑

あーあと迷ったのが夢花さんの漫画がでてたこと。(新刊かは不明)
夢花さんの世界観が大好きなんですが、ファンタジーはどうも苦手なので
購入諦めましたよ泣く泣く。あったあった、これです。「天狗神」。
新刊ではないようですが、やっぱファンタジーかあ。佐原ミズさん名義でも
いくつか出てるようなので今度まとめて買おうとおもいます。

あー乳首攻めがねちっこいおはなしがよみたいよお><

バナナとアイアイ 

January 08 [Tue], 2008, 19:46
ご無沙汰してます あけましておめでとうございます

無事冬の祭典終わりましたね
うちは今年は不参加だったんですが、お友達にお使い頼んだら見事売り切れ。
がんばってくれたお友達にしぇいしぇい><

ひさびさにニコニコいきました。なんかあれですね、
人間冷めるときがくるというか、最近はボカロイしか興味が無いです 
オリジナル曲、いいです本当。ミクは当たりだったなあ個人的に。

そういえば初音のに新しい兄妹?が生まれたじゃないですか・・・・
ロードローラーのやつらです たしかに可愛いんだけどミク超えむりだろ(^O^)
・・・・・・・とか思ってたら見事ハート打ち抜かれました!!!!!
かああああわああああああああいいいいい 
ショタが好きなうちとしてはレンの声は度ツボだし、リンは愛でたくなる・・・・
なんなのあれ!ケフィア!?

特に気に入ったのは、最近ランクインした、この2つの曲です。
mp3ぶっこぬいて聞いてます さらなるボカロイの可能性と、
うちに癒しをありがとうございますうp主はネ申



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うむこっこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
おたくな学生

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 黒蜜かけピンクレモネード (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 黒蜜かけピンクレモネード (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 黒蜜かけピンクレモネード (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 黒蜜かけピンクレモネード (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 黒蜜かけピンクレモネード (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 黒蜜かけピンクレモネード (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 黒蜜かけピンクレモネード (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 黒蜜かけピンクレモネード (2008年09月16日)