2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
緊急報告 / 2006年02月22日(水)
閉鎖します

此処は。


ぶっちゃけ移転です。

相互さんには報告する・・・かも?

まだまだ未定です。

というか

受験やからやめるかも。。。。

だから


どうなるかわかりません。

すみません・・・。自分勝手で。。。


では
 
   
21:07**/ URL**
(人´∀`)<0)人からのれたぁ
復活でぃす(*゚∀゚)ノノイェィ / 2006年01月27日(金)
復活だぁーい

ん??今なんか言いましたか??

いらねぇーとか現実的に参るので言わんといて

心で思ってくださいっ。。  |ぇ

ってかいきなり復活ってようわからんよなぁヾ(;´▽`A 汗汗

今日英検あってそれで勉強してへんけど

親がビービー五月蝿いので少しの間バイバイしててん

その間にコソコソなにをしてたかというと...
 
   
18:27**/ URL**
(人´∀`)<0)人からのれたぁ
ごっつおもろいバトン( *´ノI`) / 2006年01月11日(水)
の前に・・・
今日のちちんぷいぷいにりょーちゃんでとったぁ( *´ノI`)
まじで格好イイ(・∀・)!!し面白いわぁw
りょーちゃん頑張って車かってなぁぁ!!(≧w≦)ノシ

ってかなぁー
メアドかえたいねん(≧w≦)ノシ
でもーいいの浮かばなくてぇ・・・。
しかもぉショックなことにひろくんに自分からしかメール送ったこと無いこと
気づいてもうた・・・。
まじめにショックー

んでもって・・・
腹下し今日で12日目
部活もやすまなアカンとか泣きそう
 
   
18:39**/ URL**
(人´∀`)<1)人からのれたぁ
放置してたぶん書きまくるぞー(・∀・)ー★ / 2006年01月09日(月)
一昨日塾でラウンドワン言ってきたよぉ
うーたん一人でまじかわいそうだけどー
うちはしまと一緒でほんまに楽しかったぁ(●´ω`●)ノシ
でも・・・先生ウザイヾ(;´▽`A 汗汗
まぁおごってくれるから±0だけどね ((´∀`))ケラケラ

ってかー。知らない子にうちのメアド友達が勝手に教えてん(`∀´メ))
かなりムカつくーほんま・・・メアド変えようかなってまじめに考えてるねんけどー
うざい・・・・。

昨日はねぇーめっちゃ
うち変わったのよー( *´ノI`)どこがというとー
 
   
10:59**/ URL**
(人´∀`)<1)人からのれたぁ
:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・幸せぇ / 2006年01月05日(木)
PCを修理にだすことになってーんヾ(;´▽`A 汗汗

まじっしょく・・・。

テンキーいかれてんねんけど・・・

別につかわへん、みたいなぁ?まぁ

これで年賀状返せませんわ・・・。

嬉しい 笑゛笑゛

年賀状喪中と思ってた子がいけたとかばりビビったぁ・・・。

まぁええわぁwつーか

お腹治ったとか思って昨日ガツ食いしたらまた壊した・・・

死にそう・・・。しかもドライアイになってもうた・・・

コナクトできへんくなるかも・・・。まじなきそう。
 
   
17:21**/ URL**
(人´∀`)<2)人からのれたぁ
実況中継(*゚□゚)まじで!? / 2006年01月04日(水)
現在まだ・・・

お腹壊し中


本間に死にそうなほどヤバイって・・・

バーゲンは何処か分からないのを買った( *´ノI`)

taの福袋は無理ーでしたぁ。

でもそこのバリA良かったの★

白いトレンチコートとピンクのVニットに黒でピンクのレースのキャミに黒のボレロと白い手提げバッグ

が入って2万3000円相当でなんと5000円でぃす

で、それ買うときに憧れのT先輩も買ってたぁヽ(・∀・*)ノ

新年早々あるなんてバリンコ幸せでぃす
 
   
14:16**/ URL**
(人´∀`)<0)人からのれたぁ
新年早々 / 2006年01月01日(日)
体調崩したぁ

冗談抜きでヤバイよぉ・・・

にそうでぇす

でも明日はバーゲンだから

めっちゃ頑張るぞぃ((´∀`))ケラケラ

今年の目標は

@楽して盛り上がってちゃんと自分の将来を考える

Aけじめをつけれる人になる

B恋愛面では成長する★

この3つに決定でぃす

とりあえず明日のためにおわります
 
   
21:07**/ URL**
(人´∀`)<0)人からのれたぁ
♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪ / 2005年12月26日(月)
萌えたぁ 笑゛=3
今日は追加公演
最高でしたぁ!!
SNOW!SNOW!SNOW!が最初と最後に歌ってくれて
マジ最高( *´ノI`)まじめにはまるかも・・・。
でも、やっぱMAもいいなぁって思う
夜も以来でぶっちゃけ
町田君好きだったんだよ。で光一好きだし
ただ単に・・・
キンパのロンゲがすきなのかも・・・
兎に角ほんまに良かった
しかもアリーナB7ブロで前から18くらい??
表情わかるの!!まじ良いよぉ
ってかジャニのライブってこてっるんだろうねぇ
 
   
23:21**/ URL**
(人´∀`)<1)人からのれたぁ
韓国映画と日本映画 / 2005年12月25日(日)
さっき韓国映画で有名な

私の中の消しゴム

見たでぇ!!
めっちゃ感動しちゃったぁヾ(;´▽`A 汗汗
もう目がめっちゃ痛いねんヶど・・・って感じぃ
ヤバイ(´Д`|||)アウ〜

で日本映画は昨日やねんけど

男たちの大和YAMATO

これは凄いよかったぁ;)松山君嫌いやってんけど
好きになったかもwってか結構戦闘シーンがヤバイって感じだった
でも感動したょw結構無くの我慢してたけど
してなかったらやばかったかも・・・。
でも2時間30分だから肩こっちゃたぁ(´Д`|||)アウ〜
 
   
23:48**/ URL**
(人´∀`)<0)人からのれたぁ
冬休み来たぁー(・∀・*)ノノ / 2005年12月22日(木)
今日は修行式でしたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜

でも着てる先生はわずか・・・15人程度。

遠くてこれない人とか多いってぇ(´Д`|||)アウ〜

まぁこんなに雪が積もったのは久々って感じだもんねぇw

10aかなぁ??そんくらい積もったぁ( *´ノI`)

朝は吹雪で最悪・・。塾は歩かされたし・・・。

でも楽しかったぁΣd(ゝc_,・。)グッ!またふってほしいゎぁ!!
 
   
21:34**/ URL**
(人´∀`)<0)人からのれたぁ
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.