今日のスタバ 

May 03 [Wed], 2006, 1:20
バナナクリームフラペチーノ(トール)

ランバチップ追加。

キタコレw


ついでに今月号のライトニング


バナナとマッチしてまんがな。

おにゅうなタンブラ 

May 03 [Wed], 2006, 1:18
バナナツリータンブラ。

復活。 

May 03 [Wed], 2006, 1:13
ウハッ!ココ放置し過ぎ!!wwww
去年から止まったままだーーーwwwww

ってか、サイトからリンク外して、そのままPCクラッシュして
こいつの存在自体忘れてしまってたwwww


ミク用に使ってみる。


記念にシャワラン

??? 

September 21 [Wed], 2005, 20:38
メガネ?サム(笑)

この前実家帰った時の。

こっちの写真日記、サバが調子悪い事が多い(怒)
メインはもう1うの方でいきますので☆

↓のアホな発言は気にせんといて(笑)

なんだろ・・・? 

September 20 [Tue], 2005, 5:49
急に気分が悪くなってきた。
何か変だ;;怖い;;;;

目が回るし、手が震えてます。
首の後ろ辺りが何か・・・・・重い・・・・?っつーかモヤモヤ感じるw
手に力が入んないよーーー!!

このままイキナリ倒れたりしたらどーしよーーー!!
急に死んじゃったりしたらどーしよーーーー!!!

と思い、頑張ってここに書き記してみる(笑)

全然浮上しなくなったら・・・・何かあったんだと思ってください。(笑)

ってか、ただの寝不足なんじゃねーか?( ´,_ゝ`)プッ

ショック!! 

September 20 [Tue], 2005, 3:18
今日のスマスマは観たい!と思ってたのに
スッカリ忘れてしまったーーーー!!

ガックシ_| ̄|○

気付いた時は「世界に一つだけの鼻」歌ってた(つД`)

そーいや、こっちの写真日記、調子良くなったみたいね。
またこっちに戻ろうかな?
どーしようかな?

めんめ 

September 19 [Mon], 2005, 16:10
昨日、めんめを頂きました。
(めんめで通じるのかな?きんきって言った方がいいのかな?お魚だよ)

んで、朝からめんめ食う(笑)

ウマー(゚Д゚)

しかし、激しく脂がのっていて・・・・・・今、胸焼け中_| ̄|○
朝からずっと;;;;;
きぼぢわるい・・・・・・・。

ダメだ〜〜〜_| ̄|○ 

September 19 [Mon], 2005, 2:56
弱音吐きにきた(笑)

仕事が・・・・脳内スケジュール通りに行ってない;;;

あぁぁぁぁ・・・・・(つД`)

桃ーー! 

July 24 [Sun], 2005, 8:59
かわいいね〜〜〜(*´∇`*) >桃w
でもあんま甘くなかったorz

最近、ストレスなのか食欲が止まらない。
食欲っていうか、口が寂しい感じで
常になんか食ってるかも;;
別に腹へってなくても(゚Д゚)

ここ数日で確実に顔が丸くなった(´Д`|||) ドヨーン
ライブもデブ状態で行く事になるなぁ・・・・。
一緒に行く方達・・・・・笑わないでね;;;;(笑)

カラーだけでも涼しく(笑) 

July 23 [Sat], 2005, 9:55
急いで塗ったから、はみ出しまくった(゚Д゚)
とりあえずベースカラーだけでも・・・・・と。

でも、や〜〜〜〜〜〜〜!!

ペイントしたい!!模様!モヨウ!!(゚Д゚)
アート(と言える程の事は出来ないけど;;)
やらせろ〜〜〜〜!!!

部屋が相変わらず暑いので、色だけでもね、
涼しい感じでね☆

あ〜〜・・・・海行きてぇ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika0000
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる