全休が欲しい

July 13 [Tue], 2010, 0:46
フルで休める日が欲しい!!

月から金は学校に行き、土日はバイト!

どっか遠くに行きたい・・・

いつかは来る夏休み、どっかに行くぞ!


前回はバイトがだるいと書いたが、たぶんそれは下っ端だったからだろう

今はなぜか上のほうに立ってしまって別の意味でだるいがなww

マイナーゲーム戦記としての日記 その0

October 30 [Fri], 2009, 9:41
今日から日記の内容を、マイナーゲームのプレイ日記としていく予定ですので、よろしかったら見に来てください。

あまり自分はメジャーなゲームをわいわいと買うようなタイプではないので・・・

今のところ書いていこうと思っているゲームは↓↓
・海腹川背・旬 セカンドエディション 完全版
・ピキーニャ!
・Super Smash TV
etc・・・

中には「これって別にマイナーじゃなくね?」ってゲームもあるかもしれませんが、

そこはご愛嬌ということで

テスト勉強だ!!

July 23 [Thu], 2009, 20:28
明日はテストだ!!

いい点数をとれる気がしない・・・

まぁ、理系なので主として覚えるのが数式とかなのでまだ足掻きがいがあります。

単純記憶は苦手なもんで・・・

よし、勉強のミカタ『放課後ティータイム』を聴いてがんばろう!!

冬の日

June 27 [Sat], 2009, 20:41
けいおん!が終わってしまった・・・

原作の量から言えばしかたないのですが、やはり寂しいものはあります。

けいおん!のキャラはみんないいこなので好きですが、私は律っちゃんがNo.1です。

声もいいですね。しゅがりんにはもっと伸びてほしいと思います。

最終回(番外編)の律っちゃんは本当に最高でした。

ニヤニヤが止まらないという単語がぴったりですね。

おかしいし・・・

おかしくねーし!

朝、寝ぼけ、自室にて

June 10 [Wed], 2009, 22:33
昨日はよく眠れなかったため、今日の朝は頭が冴えなかった。

本来なら8:45に起きて10:10に家を出る予定だったけど今日はギリギリまで寝ることにした。

9:45、そろそろ着替えなければと思い、Gパンを取り出す。

次に靴下とTシャツを取る。そこでまたゆっくり休む。

そしていざ着替えようと思ったとき、わが目を疑う光景が目に入る。

なぜかGパン、靴下と共にバスタオルがある。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

バスタオル??

Tシャツはどこ??

どうやら寝ぼけててバスタオルとTシャツを間違えたようです。

何をやっとるんだ俺は><

まぁ、バスタオルを一生懸命着ようとしなかっただけまだマシですね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tknr
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-4コマ
    ・ゲーム-マイナー
    ・読書-いろいろ
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chika-s/index1_0.rdf