むだい 

October 25 [Sat], 2008, 20:05

うわー二ヶ月以上ぶり。

生きてる生きてますww


ろくに勉強もしてないけど更新も出来ないというね。うん。
それなりに頑張ってまっす。

Hちゃん、彼の結婚のコト気にしてたね。
いぢめてごめーんね(U)!


この前モモに別れを告げてきました。
クライマックスだぜーぃ

なんて豪華なメンズなんだ! 

August 15 [Fri], 2008, 11:31



今更ですが、「メンズ校」がドラマCD化するんですねー。
いいねー。

全然周囲にアピールしたことないけど大好きだよメンズ校!
みんな個性的でおもしろい!!

でもあたしが誰より好きなのは野上だ!
皆、神木にばっか優しくて野上に冷たいけど、
あたすは野上が大好きだあぁっっっ



てかドラマCDのキャスト、

牧 主税(まき ちから) 福山潤

神木 累(かみき るい) 小野大輔

野上 英敏(のがみ ひでとし) 子安武人

花井 衛(はない まもる) 羽多野渉



野上が子安だっ!
ぴったりだよ!
買うよ!

買ってやらぁっ!!



野上ぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





                                                 ↑↑↑
                                                   コレ

君と Never Ending Summer... 

August 15 [Fri], 2008, 11:24

勉強すればいいのに、暇だ暇だとほざいていたらなんとまぁ。
ナイスタイミングで友達からのお誘いが来ましたよ!

てなわけで、地区のお祭りに行って参りやす。



オリンピック見てたら北島さんが意外とベビーフェイスで、
おぉぅ! ってなったのは内緒。

お世話になりました。 

August 13 [Wed], 2008, 15:31
またもや久しぶりに更新。


一昨日、近所のおばあちゃんが亡くなりました。
私の家の周りはおじいちゃん、おばあちゃんが多く、子供が少ないということもあって、そのおばあちゃんはとても良くしてくれました。
何年か前に足を悪くして、近頃は車椅子がないと出歩くことが出来ないようでしたが、だんなさんがいつもいつも側にいて、一緒に出かけたり、いつもいつも二人、笑顔でいる素敵な夫婦さんでした。
本当に、笑っているところしか見たことがなかったです。
きっと天国にいっても、おばあちゃんはだんなさんのことを思って笑顔でいるんだろうな。

うちのじいちゃん、ばあちゃんはよく喧嘩もするけど、なんだかんだ言ってやっぱり仲良しで、いっぱい笑っていて、『笑顔でいられる』きっとそのことが幸せっていう証なんだな。そう思いました。


「この世界の多くの人の中であなたに出会えて良かった」
よくそう言う言葉をドラマや本で耳にして、目にして、その度にクサい台詞だと思ってたけど今は、
もう大切な人と会えなくなるとき、そんな言葉を言えたら、口に出来なくても心のどこかで感じることが出来たら、
嬉しいなって。

映画に描かれるような大恋愛とか家族愛とか、そういうんじゃなくても、
「ずっと一緒にいたい」
「一緒にいてくれてありがとう」
ただそれだけのことを伝えられる人が近くにいてくれたら、
そしてその人からもそう思ってもらえたら、
すごくすごく幸せだと思います。




長くなりました。

本当に素敵な、優しいおばあちゃん、ありがとうございました。

神戸 泣いてどうなるのか 

July 21 [Mon], 2008, 15:51
コレステくんのブログって、面白いなぁ。
凄いまめに更新してくれてて、読んでいる側としては嬉しい限りですよ!!


バスが出発してしばらくするとバスの真ん中へんから画面がウィーンと登場、どこからともなく音が。。。流れてきたのはKINGさんが神戸で披露した『そして、神戸』


そのままカラオケ大会へ突入、


みんな見事なKYK(空気を読んで行動する)でとても楽しい移動となりました。




OZMAファミリーのバス内カラオケは楽しそうですね。
KINGの「そして、神戸」聴きたいよ!
いいなぁ、神戸パーリーに行けた方々。うらやま。





                    MAMORUもかわE.YO.NE!
                   (コレステ君のブログを見るべし!!)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ななめ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-微熱とか氣志團とかおずまとかアニソン
    ・マンガ-中村光さんにハマりちゅう
    ・ゲーム-DQ、BASARAなど
読者になる
KINGどんにお熱です。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななめ
» おおおおおおおおおおおおおおおおおお (2008年07月13日)
アイコン画像はりょ
» おおおおおおおおおおおおおおおおおお (2008年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる