多忙 

December 31 [Mon], 2007, 11:11
やっとバイト3連勤が終わりました。

ながいながい。しかも年末だからね

混む。

でも、このバイトしてて、色々勉強になる

接客ね。とくに。

普通のバイトならお客さまのお問い合わせ

とかバイトの人取らないぢゃん

そういうのすべてバイトがやるわけ

電話もとるし、予約もやったりね。

お客さまと色々トラぶったり、したら

半分自分でどうにかするし

今のバイトゎすごいやる気がでる!

やりがいがとてもある(○´pÅq`)

いきなり今そう思いました。

だから、これからも頑張る

もし就職するとしたら、自分がやりがいがあるところに

就職したい。って思う

自分仕事嫌いぢゃないみたいです。笑

今日で、2007年もおわりですね!

今年ゎ『道』

今の専門学校の入って美容の道を選んで、

その中で色々あって

辛いことがあって

乗り越えてきた。

その中でいい仲間と出会えた。

これからもよろしくってね!!!笑

2008年ゎどーなるんだろ


国家試験ぢゃん。

卒テストぢゃん。

あー多忙そう

5月がヘルパーはじまるしな

がんばろ!


働こう!

まってましたあああ 

December 27 [Thu], 2007, 11:52
うぇるかむーー!!

ふゆやすみ!

なにしよっかなー

てかクリスマスゎね友達だったw

で、クリスマスイブゎおとこ友達と過ごしたw


てか二人でやけざけ?笑

見事に酔ったよね。

フラフラーw

冬休みゎワイディング頑張りたいと思います。

でもあれさ、あれさ

いくらやっても、手が震えるんだよ。

てかね最近、友達と遊んでるときでもワイディングの話をしてると

うちらかっこよくね?!ってなって

満足して終わる笑

あとおとこのこが髪の毛めっちゃ立ってたら

あれめっちゃアップステムだね!!!

昨日バイトの先輩が髪の毛ぺったんこだったから

先輩めっちゃダウンステムですねwっとかきもいこと言ってしまった・・・・・

はい。自分きもいー

はい。とにかく!冬休み遊びますw

2年目ゎ遊べないからねwww

悩み 

December 17 [Mon], 2007, 8:39
久しぶりに悩んでます


私わ不器用だし美容師なんか向いてないト

入学してずっとずっと思ってた


入学したてゎこんなん練習すれば出来る!

ッて思ったけど


本当自分不器用


やめたいやめたい

逃げたい
ッて思ったけど



まだやれる!っていう気が1%以上あったから


続けた今まで


でも私今1%もない気がする


なんのためにS行って

なんのために勉強して


毎日毎日行ってるんだろ

親不孝ものです(´ノω;`)



今自分写真にハマっちゃってて

でもそれゎ美容の道から逃げたくってとかぢゃなくて前から。


今撮ったら全部崩れちゃうから撮るのゎ我慢。


自分どーしよ

写真 

December 11 [Tue], 2007, 17:11
今日ゎももわりの写真撮影!

自分とウィッグと撮った♪

いやぁーはずかしかった



写真うつり悪いのが・・

これからバイト!


22時まで頑張ってきます!

ふはあ

今から 

December 10 [Mon], 2007, 8:50
今から学校!
9時20分スタートなのにまだ駅ってゆーう(´・∩・`)


ま!間に合う!

私の強い味方!
市バスさま!笑っ


sora 

December 09 [Sun], 2007, 23:44





大好きな空

最近毎日デジカメでパシャリ

辛いとき
空みなって

いってくれたから

空みまくってる

はじめて? 

December 09 [Sun], 2007, 23:25
結構前にあった2年生の卒業制作

花もってる先輩が大好きなの!
まぢかっこいい!

おんなの人なんだけど。
まぢこんなかっこいいせんぱいになりたい!
地元一緒だから会えるんだけど

かっこよすぎて・・
しゃべりかけれない・・あはw
近くによって気付いてもらう作戦ね 笑









2枚目ゎこれゎたしか団体で2位か・・3位か・・4位の
やつw
テーマゎトランプw
こんなやつもいいなー
来年うちらだからね!!

あーさむ 

December 09 [Sun], 2007, 23:21
あー寒い。。
寒い・

寒いって言ってるとドンドン寒く感じる・・・。

どーすればいいんだあ!

うん。

最近
人の気持ちを読み取るのが難しいって
すんごい感じる。

悲しいんか
怒ってるのか
喜んでるのが
つまんないのか
寂しいのか
嫌いなのか
好きなのか

いっぱい人間感情ありすぎてわかないや。

まー自分も人間だしね。。

分かってくるかな?笑

やっと1週間終わり! 

December 08 [Sat], 2007, 12:52
やっと1週間終わりました

月曜日ゎシャンプーテスト!!

自分できる!と言い聞かせいざテスト。

うん。助かったー髪長い子ぢゃなかった!

でも男の子。
きまづかったー。耳に水入れまくっちゃった・・・

まーまー上手くできた!

次ゎモデル。

逆におとこの子にやられた・

うん。びっしょりぬれた。

おとこのこの点数が気になります・・。

火曜日ゎーバイトー

水曜日ゎ筆記テスト

しかし先生来ないからレポート三昧。

何枚書いたんだヵ・

ひーひー言ったわー

小テスト

私テストに弱い。

木曜日・・うん。
記憶にない。

金曜日・・・
ずっと人間と物質

くそつまんなかった。

ずっと・・・人間の祖先についてのビデオをみさせられました・

先生が上野博物館からくる人で・・不思議な人でした。・


それで

シャンプーのテストがかえってきた!


実技85 筆記 72

くそ。

実技の悪いとこ・・・

身だしなみ

髪の留めが悪かった。

次気をつけよう。

筆記ゎね。。。なんと選択問題が・・・・

書き全部あってるってどーゆーうことーーー笑

バイトw

女の子ばっかで楽しかった!

うひゃw

今日もバイト!

来週も大忙しーやー

明日ゎ 

December 02 [Sun], 2007, 17:17
今日ゎ久しぶりに親とでかけました

服かいました

あと最近背が伸びました。
1センチのびました。
162センチになりました★

どーもw

まだまだ成長期の私です♪

このまえワイディングを一緒にやってた本橋に

でかくなってない?っと言われて・・・

へ?と思ってましたが、今日家でメジャーを出しておとんに測ってもらったら

伸びてて

あらびっくりw

明日ゎシャンプーテスト

あー緊張する。。。

誰がモデルになるか分からないし・・・

どおかロングな奴きませんように・・・

きませんように・・

そう思ってると、めっちゃ長い子きたらいやだから


長いやつこーーーい!!

かかってこーい!!

よっしゃ。

今からももわりの飾りさがしにいこ。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 多忙 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 多忙 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 多忙 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 多忙 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 多忙 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 多忙 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 多忙 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 多忙 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
ただいま美容学生1年生♪ 毎日毎日格闘の日々。 泣き虫だけど頑張ってます