*お* 

March 28 [Tue], 2006, 18:14
あーーー。何
このブログも久しぶりやなー 藁
最近ゎメモとゆー手軽な物が出来たもんなw 
いっつもそれ更新してるしー
なんか何がイィたいんかわからんよぉなってきたー。
じゃー今日ゎ長文書くかなー 何
『暇で暇で何もすることないー泪』 って人ー!!!
文章力のないボクの話聞いて?? 藁

*え* 

March 19 [Sun], 2006, 12:51
最近ブログさぼってた… 素s
あかんなー 誰

もぉちょっとで今のクラスともお別れー 誰
なんかさびしいよ… 泪
みんなイィヤツばっかやったなw
はじめゎ知らんヤツばっかでおもんないトカ思ってたヶど、
やったらエェヤツばっかやん!?みたいなw
仲良くなれてよかったべbb 歯
あとちょっとの間仲良くしましょーーーー!!!! ぇあ

*う* 

March 02 [Thu], 2006, 20:32
遅くなったケドテスト終わったー!!!!!!!! 藁
本間うれしい 素s
これでマッタリできるなbb 誰??
なんか最近ゎ勉強ばっかでがり勉君になった気分 ぇ
結果ゎ5教科ゎ
   国=まだ返ってきてない 
   社=69テン
   理=80テン
   数=69テン
   英=58テン
やねん…。
理科にゎビックリしたケド 素s
後ゎ………微妙…。

今日ゎ久々投稿w
あはははw 驚

*い* 

February 11 [Sat], 2006, 9:38
バレンタインデーが近づいてきた… ァセ

明日作る予定やねんけど材料だけで金が… ヤバ… ぁ
なんで友チョコぉ18人にも渡すんやろぉな?? ぶhh
『チカ友チョコあげるなー』ってゆわれたらあげないとあかんし。。素s
なんか『チカ友チョコ頂戴な!!』ってゆわれてるみたいやw 爆ショ
まぁ、その分チカも貰えるカライィけどbb ァソ

*あ* 

January 20 [Fri], 2006, 21:16
久しぶりに描くな… 素s
毎日書こうと思ってたのになー ぶぶぶ

ガッコォで班変えしたw 何
楽しい班になってよかった(*´Д`)(´Д`*)ネー
ちょっと心配やったケドw
陰の中に入ったらどぉしよぉかと… ぶhh
まぁ生き残ってよかった!! 謎

今日ゎ描くコトないカラ…やめる!! ぇえ
じゃぁバイビィー 古

メッセージ 

December 29 [Thu], 2005, 18:39
@ネンの終わりとゆ―コトでいつも仲良くしてくれてるみんなにメッセージw
チカと最近絡んだって人ゎあるから見てな!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とみー
» メッセージ (2005年12月31日)
アイコン画像チカ
» メッセージ (2005年12月31日)
アイコン画像リィ-
» メッセージ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-per
読者になる
Yapme!一覧
読者になる