にっぽんぽん\(●)/ 

July 15 [Tue], 2008, 23:04
最初に言っておく!!

ゼロもニコも関係ない日記だ!!


・・・サーセン;;

うっかり日記4本もやってるL@L@です☆(バカ

しかも全部で腐ってるって残念すぎるww


な・・・!!日本女装遊郭パロ!!??

よいではないかwwwwwww

とりま話じゃなくって絵描いてみた☆

本田菊・嫌々女物の着物を着るの図←

あ。ごめん。姿勢とか完全趣味はいった笑



なんか急いで描いたら残念なことに・・・・!!

なんにせよ日本文化さいこー(^^)うぇっへwww

でも次はイギリスにドレス着せたい。

パフスリーブ着せたい!!!!!

最近高級なおペンタブ様を買ったのでww

筆致はいいんだけどまだ馴れない☆

ってなことで絵描いてペンタブと真のお友達になろうキャンペーン(!?)

実施中だから☆

今なら頼まれれば大抵描くぞ(`・ω・´)

リク募集中なのですww

あ-べな- 

July 12 [Sat], 2008, 22:13

みくすぃ-に夢中でこっち完全放置だよ(-.-;)


まぁこっちでしかヲタバナできないから大事な大事な楽園ですよ-o(^-^)o

てか日本ウケヤバすぎかわゆい!
なんかも-いろいろかまいたい!!てか和服のエロさをつくづく感じます。
浴衣さいこ-
着物さいこ-
鎖骨さいこ-
色白さいこ-
うなじさいこ-
たまらんですな-☆

好きな受けキャラとか絶対一回ゎ着物女装で妄想します。
ひっぺはがしたい!!
吉原遊郭パロとかまぢいいわ-(´・ω・`){萌

ららたん書いて-

前菜にすぎないキング(//▽//) 

June 21 [Sat], 2008, 23:00
あはははは!!やったね!!!!

うちらのおばかさんww
今日は私とAkiたんとも1人の3人で抹茶キングパフェを食すヾ(≧∇≦*)



でかさわかんねぇよ!!

…確かにね(-∀-w)

…てことでも一枚



パフェに目がない模様です笑

あーまじ暫くアイスとかクリーム要らないわ!!!!!

ちなみに私抹茶ゎ許せます…ほら、甘くないから(爆)

コーンフレーク恐怖だったね!!!

なんか食べてる最中みんなに見られたし…

更に他のキングパフェシリーズ頼むとかふざけながら爆笑しまくってたのでやたらうるさい客@入り口付近だし!!!!!!!!!

てか最終的に

パフェは飲み物(!?)作戦(>ω<)

ごっつぁんです!!

つらかった笑笑

でもまたやろうね!!!!

そしてアフターで飲みに行こう(^q^)

パフェがうまい云々でゎなく食す行為自体がキモ楽しいから(≧▽≦)

お前・・・かわいすぎるんだよっ!! 

June 19 [Thu], 2008, 22:28
今日は友達のご所望で潤ボイス(ツンデレ)をつれて学校に行く。

そんなお馬鹿さんは私、L@でぃ☆

事件はフラ語時に起こった・・・

静まりかえったお部屋・・・

先生のフラ語のみが響く・・・・

そんな時突然!!

お前・・・かわいすぎるんだよ!!

いきなり潤ご乱心

このっ・・・・馬鹿が!!!!!!

もう笑うしかなかったね!!!!

ただ救いは腐女子大学だったってことかな!!!

開き直ってやったぜ!!!!!

・・・・・フラ語に腐仲間いないんだけれども(^^;)

とかく今週末Akiたんに会いにいってやるZE!!!!!!!!!!

某ちゃん家の妹君にはもうすでに私が腐ってること知られてしまったようだね!!!

ってか奴がばらしやがった笑

前回はヲタだってばれてたし今回は・・・・

もう!!ドン引きされたら私死にます。

万死に値する!!!

・・・ごめん。これが言いたかったんだ。

とかく楽しみだわwwwww

軽井沢とか何気に5年ぶりくらいだよΣ( ̄□ ̄;;)

やってみた(人・∀・)。.+゚.。+゚ 

June 09 [Mon], 2008, 19:08
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
○どっちも嫌いだけど、長距離のが楽しいかにゃ☆
Q2 炭酸よりお茶が好き
○炭酸をあんま飲みたいと思わないね-。
Q3 手先が器用
○まぁまぁいいほじゃないかな?
Q4 部屋が汚い
×きたないのきら-い!
Q5 狭い所が好きだ
○大好き!!落ち着く-☆
Q6 (幽霊に関して)怖がり
○話とか聞きたがるけど、まぢそのあと後悔する(T-T)
Q7 家では強がり
○本音ゎあまり言わないね。
Q8 よく寝る
○今日一日ずっと寝てたぜ-(´З’)
Q9 マイクを離さないタイプ
×歌すきだけどへたなの-
Q10 友達が多い
×友達多いね-てゆわれるけど本音ゆえる友達が友達だと思うから少ないの-☆
Q11 勉強はできないほうだ
○勉強すんのが嫌で就職したんだぜ(*´艸`)ワラ
Q12 小さいコがすき
○ぐりぐりちたい☆!!
Q13 微妙に何かに対してオタク
○…ハマるとやばい!!なんでもオタクになるね。
Q14 犬より猫派
○猫飼いた---い☆まぢすき!
Q15 流行についていかない
×なんだかんだで流される…
Q16 突っ込みよりボケだ
○ボケてるつもりないんですけどね!
Q17 今、恋をしている
△…わかんにゃい。どきどきするひとゎいる。
Q18 恋愛上手だ
×すきってゆえない…
Q19 疲れた
○…ねむい。
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
やぱりどMなんだな…。

放置プレイふたたび… 

June 09 [Mon], 2008, 18:41



Akiだぽ(´・ω・`)


L@L@たんごめ-----んッッ!!
死んでた↓↓
社会人に休みなどないのだ!!
残業て!!残業てヲイ!!!!
ふぢゃけんなぼけ。こンかすが!!こき使いすぎやぼけ!!
しかもヘルプて(怒)
あたいの守備範囲じゃねんだよ!そして制服のセンスがまぢない…´Д`
萌え萌えすぎるよ!!あの色!!
あとで写メ送ってやるぜ。
まぢギャグだから

む-(´З’)むかつくわぁ。
ストレス社会に飛び込む戦友にエールという名の萌えをおくれよ…(pд・`q*)

そしてやっとの3連休なのだぁ


ヘタリア!!
読んだお!!楽しかった★
どいつがすきです。
いぎりすゎ確かにL@L@たん好みだたぁね(◆´v`゚・$+

おもろいぉ---☆!!
個人的にゎ神聖ローマ帝国とちったいヘタリアがしゅきです
あとサイトで見たけど、韓国いいね!韓国。韓国×日本がしゅきです。
無気力受けってまぢツボだし-ッッ!

ひまー!!


そして最近どらまの新人'sにはまてるのー!!!!
ま、まぢかわゆす。
たまらんね…
でもあんま見れてない-(T-T)
野球のユニって時点でエロエロなのだぁ-!!
あ!そだ!
こないだね、りゅ-の試合見に行ってね、ユニ買ってきたの-!!
まぢあれ1枚で着たらえろいって!!着せたい!!着せたい!!!!犯したい!!爆☆
あ-でも1番エロいユニなんゎ虎だと思うな-。虎のユニってエロい。
鯉のユニもひそかに好きなのら-!!



あのね、明日くるまくるの-!!
まちこだよ。まちこさん!
ぐんまきたらどらいぶ連れてってやるよ☆

ぐりーんのまちこさんだから-!!かわゆすでしょお?



あ!!無気力受けといえばね、うちの会社のぱてぃしえさんがね、超!!!!無気力なの!!
超☆顔がかわいいくせに超冷たい…てか「死んでる?」ってくらいにやる気がみられないの!
目がきらきらしてて、でもタレ目で、髪ゎふあふあの茶髪で、ちっちゃくて、顔ゎぷにょぷにょ気なのに、めちゃ細くて、萌えなの!!イギリスをタレ目にしたかんじ?
でも常に無表情みたいな。
とりあえずかわいいの

でも攻めが見つからなくて-!!単品萌え中なの---(T-T)☆
はやく攻めを見つけた-い(^O^)

長くなたね。またちまちま更新できるよにがんばゆね☆!!ばいちゃ

えもいわれぬいちにち 

May 18 [Sun], 2008, 23:36
Akiたん生きてんのか!!?Akiたん生きてんのか!!!!????

L@ぁれすゎヾ( ´ー`)

昨日からAkiたんも知ってるあの腐女子がうちに来てて

ロマンチカみてひとしきり騒いで群馬に帰ってったょ笑

今日ゎ原宿いってふりふりなかわいらしいお洋服買ったょ☆
ヘッドドレスも(^ω^)
かぁいいかぁいいwww

あと某腐女子がBUMPライブにたってから池袋ぶらぶらして

道でマクドのおねぃさんにコーヒーもらって

某ロードでお買い物して帰って

コードギアス見て
もっかいコードギアス見て

疲れたのか今すごいおセンチ野郎だょ(ノ_・。)

なんか生きてるのが憂鬱

L@L@の憂鬱

超監督ゎL@ぁです。笑

制服着たい←

てかAkiたんヘタリア読んだのか〜!?

レスポンスほしぃwW

あぁぁ…メール打つのすら鬱(;´Д`)=з

なんで一生懸命やればやるほどこんがらがるんだかorz

人の慰めなんて所詮とっくに分かってる事を繰り返してくれるに過ぎないね…

て事を学んだょ(-o-;)

エンドレスなのゎBL妄想だけにしていただきたい(>_<;)

あぁぁお風呂入りたいのにアレだから共同ゎ入れないしシャワーも閉まっちゃったょ(;Д;)

慰めてくれょ…ルルーシュ(ノ_・。)
男だからできること…あるだろ?

↑今日の女だから云々の台詞にゎ驚いたゎ((゜д゜;笑))

ちゅぅして慰めになるんならルルにちゅぅしてくれるおなごなんかわんさかおるょ♪

てか私もルルにちゅぅしたいわ!!!!!
むしろwantゃわ!!!!!!!!!!!

爽やかにヲタク。+.*゜ 

April 29 [Tue], 2008, 0:18
んん〜カテゴリ選択する時さ…


私の日常=腐女子


だから分けるの悩むむ(^o^;)

L@L@です(´・ω・`)

超元気ハイテンションで腐女子まっとうしとるけん笑

…あと放置プレイが好きとかそんなの…

そんなの絶対ないんだからね!!
ふん!!笑

とにかく大学ゎ楽しくて楽しくて…!!だょ(^O^)/

Akiたんとこに美青年リクルートリーマンが訪れる日を願ってるょ☆笑

私ゎなぜか演劇部なんかにも入っちゃって

上下に引っ張られる

ポーズしてる時の男子の脇腹チラリに萌えつつ

絶賛生息だからo(゚∇゚*o)

そして毎週池袋までウォーキングしとるv(^-^)v

徒歩30分ちょいの小旅行♪

この前ゎ

…続きゎ追記でね!!



こんな話や



こんな話をする予定(^-^)

ヘタリアにギアス〜♪

しむ(´・ω・`) 

April 23 [Wed], 2008, 0:10

Akiだぉ☆

まぢやばい!!
疲れたッッ!!
しむ---(´Д`。)


仕事きついっす(汗)


全然書けなくて
ごめんねL@L@たん!

放置プレイだたね、

で、も!!
好きなんだろそれが!!!!
たまんないんだろ!!!!!!
このドMがぁぁぁ!!!!



にゃーやばふッッ(-.-;)

死にそうだし(>_<)


なんだかL@L@たんの
私生活が充実しているようでよかったでぷ(人・∀・)。.+゚.。+゚


すごいがっこね。
うらやまよ☆!



スーツの客とかくるけど萌えないし!
みんな着こなしださすぎだよ!
世の中ってあんなもんなの?

だせいよ!!


まー、またかくね。
やばいねむいなり

腐女子大学 

April 10 [Thu], 2008, 22:45
Akiが書いてくれないからまたL@ぁが書くよ(*・ω・)
数日前に先輩にお話聞いて腐女子大学である事が分かった我が大学(*^-^)b

んっふふぅ♪
今日ゎ学部の新歓だったww
サンドイッチ食べながらぁ、お菓子とか食べてんっふふw
…………来た。
先輩に聞いたホモに理解ある男性教授だ。

『あ。私お茶汲みますよ〜☆』

軽く親切げに近付く。

『私西洋史希望なんでしぅ』
 …とか言ってコースの話を…

『あ。先生の事は〇〇先輩に聞いてますよ☆★☆』

教授気づいた!!
違う教授も来た!!

『…何か怪しい話聞いた?』
『はいw』

こっからゎ隠すまでも無くホモトーク(´∀`)
教授3人+私!!笑
しかも1人ゎ普通の人…
しかし止まるはずもなく男性教授
『じゃぁCDあるからさぁ〜貸してあげるよ(^-^)』

よっっっし!!!!!!笑
しかもも1人のホモ好き教授食いついてるし(>∀<)
日本史と西洋史で全然違うけどホモ仲間て…笑
でもノーマルな教授も…801しってたh
おじいちゃんなのにw

友達ほったままBL話盛り上がりで困った集団。異様な光景…もしばらくして落ち着く。

その後ゎ友達と騒いでたところ我が大学の誇る(!?)哲学の先生にテンション高いおばちゃん呼ばわりされ反論笑
…もし私らが将来大人しくなったらそれを訂正する本書いてくれるそうな☆
すっごいヤヴァい楽しい学科ゃゎwW

L@ゎこれからBL研究に勤しむからね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aki&L@L@
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-BLについて語る( ´∀`)
    ・テレビ-ガンダム00 コードギアス
    ・マンガ-萌え語りなどなど
読者になる
ここは腐女子2人が日々の萌えをはきだすブログです(*´艸`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる