・・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 22:14
派遣でした☆

川島さんに手招きされて

「あれ捨ててきてもらっていい?」

「はい☆」

軍手をサッと取り出して

無言で渡してきた時はさすがに笑った 笑笑

「坂の所で自分を引かないようにネ、・・・痛てーからよー」

「わはははは! 笑笑」

言い方が面白かったのよ 笑笑




んで、帰ってきて軍手帰そうと思ったらって

「あの・・軍手・・」

「あっ☆あげるよ☆」

「えっ 笑笑」

「記念に☆」

「 笑笑 ぢゃぁ、頂きます☆」

「使ってね

マージでドキドキした!

あんなにドキドキしたの久しぶりだった!

やばい・・

言い方と雰囲気がね・・



って感じだった 笑

あの雰囲気ゎやばかったよ

本当にあんまま何処か食べに行こう☆

って誘われてたら

行ってたね

確実

後☆

休憩中の時に

そろA戻るって時に

目が合って

「頑張ろうネ^^」

って言ってくれたのもやばかった

顔が赤くなる所だったわぁ

でも、叶わない恋だからいいんだ

好きって思わない事にした☆

好きなのかなー??

って思う事にした☆

でも、軍手は今後も使わせて頂きます

メアドノリで聞いてきたのにー

冗談だと思って笑って返しちゃった・・^^;

最悪だーよ

本当

教えればよかった!!

みんなの前だと恥ずかしかったんだもん・・・・

もーーー

ばかだぁぁぁぁぁーー

携帯から☆ 

August 07 [Mon], 2006, 22:54
更新してます☆

今日派遣でした、

川島さんとかなり目が合っちゃって…

きょどった&ドキ?したぁ(●´ω`●)

なんか、帰り

そこの場所で働いてる

男の人と女の人がたまたまいて

近く通ったから

お疲れ様です(*^−^●)

って言ったの♪

そしたら、男の人が

うちが通りすがった直後に

可愛いですよねぇ。。

とか言ってた(゜Д゜|||)

女の人おばさんだったから

おせいじかわかんないケド、

うん。やばい可愛いよ

とか言ってて(´⌒`;)

焦った

うち可愛いって言われるの嬉しいケド好きくない

性格良いよね☆

の方が嬉しいんだよネ♪

第一印象でうちの事決められても困る 汗

現に川島さんも

うちはすっごく純粋そうに見えてたみたいだし…汗

困る

見掛けで判断しないでほしい…

うち大人から見ると

純粋そうに見えるみたい(;´Д`)

まぁ、バイトの時は赤のエクなるべく見えないようにしてあるからねぇ

真っ黒だよ 笑

でも、肌も黒いんだケドねぇ…

なんかよくわからん

可愛いって言ってくれた男の人さぁ

よく格好つけようとしてるんだケド

ちょっとネ 汗笑

ヒクなぁ 笑笑

しかも、うちの全然タイプぢゃあない

あーあ☆

カズに会いたくなった
(*・ω・`*)

束縛 

August 07 [Mon], 2006, 0:16
元彼ゎやけに自分の予定をうちに言ってくる

だけど、うちは自分の予定あんまり言わない

そうなんだー

って聞いてる感じ☆

で、

元彼は

うちが他の男の人にとられるの嫌がってる

話聞いててわかる

うちに男ができるかもって可能性があると

遊びに誘ってくる

でも、付き合わないし、SEXもしないし、キスもしない

でも、あの人ゎ

自分が欲しい物ゎ絶対取られたくないみたい

束縛したい体質だけど

それができないみたい

うちって

束縛されたいのか

されたくないのか

よくわかんない 

ずっと縛りつけてて欲しいって思う時もある

俺とずっと一緒にいて

他の男と遊ばないで

とか言われたいのかな??

でも、

実際

そんなことされたらウザイんだろーな。。

ってか、

会ってなんだかんだで

@週間経ったな。。

今電話したら出るかな??

好きって言葉聞きたいかも、、

ってかあいつぢゃないと駄目かも

やっぱしまだ好きなんかな??

わかんない

よく。。



派遣 

August 02 [Wed], 2006, 22:24
派遣行ってきました

なんかねー

今日行った倉庫はA回目なんだけど、

前行った時うち服緑だったのよーー

他に緑色の服着てる人いなかったのねー

元彼・・ 

July 31 [Mon], 2006, 21:57
元彼に会っちゃったよね・・

友達ん家泊まってたら

朝電話来て、津田沼いるっていう電話がきた

友達ゎ事情知ってるから

行ってきな

って言ってくれて・・

ダッシュで行った

つーーーか 

July 28 [Fri], 2006, 16:16
なんか、キープされてるんだよね

わかってるんだけどさー

でも、いきなり丸っきり連絡取らなくなったら

死んでしまいそうになる

息ができなくなりそうになる

ただ、寂しいだけだから??

そんな気がする。。

でも、違って欲しい。。

あーあ

うちも本気ぢゃないんだよねー

きっと。

自分がいて欲しい時だけにいればいいやって

思っちゃってるんぢゃないかなー??

それはきっとお互い様なんだよねー

それが向こうはあからさまにわかる

昨日連絡しなかったら

夜中電話きたー

信じること 

June 23 [Fri], 2006, 13:36
彼女と別れたって

まぁ、別にうちら付き合ってるわけぢゃないんだけどさっ。。

ディズニー誘われたケド

彼女との事ちゃんと整理してからにしようってうちから言ったんだ。

それで、彼女と別れたって。。

 

June 18 [Sun], 2006, 22:52
遊ばれてんのかなー。。

なんか、もうやめよう。

わかってるぢゃん。

そうだってこと

ただ遊びなんだってこと

寂しいから

あんな事言ってるんだってこと

短い間だったケド

さようならしよう。。

ありがとう☆

これって・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 12:56
二股??未遂だ・・汗

うち最悪だネ・・

でも、Yゎうちの事責めれないからネ

早く解決しなっ

Kにゎ・・・

ごめんって謝るしかない

でも、A人共付き合ってるわけぢゃないし

うちの気持ちの問題だネ♪

ってかー

ぶっちゃけ

Kとの方が話してて楽しかった。。

いろんな思い出があるからネ☆

ちゃんと人の話聞いてくれるし、

でも、

プライドが高いのがたまにきづ

昨日電話して

すっごい爆笑した笑笑

うちの性格ちゃんとわかってるからネ♪

こいつゎ本当信用できる

裏切らないって信用できる☆

だからいろんな事全部話したりした

Yゎ

信用できないかな。。

まだネ

ってかまったく信用できない 笑

うちそういうので一回裏切られたこと

あるからさぁ。。

ハッキシ言って、

あの言葉信用してないよ

むりむり

最初ゎ敵から入ってくタイプですからっ笑

まぁ、どうにかなる。。

って、

どうなるんだろーね 笑

わかんないやっ

・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 22:24
ちょっと気になる人ができました・・

でもネ。

あなたの事を本気で好きになるべきでゎ無い気がする。。

なんか、、

そう思った。

背伸びしてる自分がいて

なんか、駄目な気がする。。

本気になるのが怖い

どうすればいいのかわからない

でも、好きなのかな。。

難しいな。。

ただ好きって思って無理やり幸せになりたいのか

わかんない

大事にしてくれると思うケド・・

でも、なんか違うんだよね

つーか

元彼

あんたなんなのさっ

よくわかんないよ

でも、全然連絡する気おきないから・・

だからしないよ☆

かなり吹っ切れてきた☆

今、連絡してこないでネ

やめてネ。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-no-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる