寒い(-_-;) 

February 26 [Mon], 2007, 16:22
風邪ひぃたかも...(*._.)                 ちょぃ頭痛ぃ...

ゃばぃ(>_<) 

February 22 [Thu], 2007, 21:08
すごく彼氏が心配m(__)m                               頭痛ぃみたぃ...                                  病院ぃってみてもらった方がぃぃのに(;_;)                      心配だょぉ(;_;)

どぉしよぉ... 

February 18 [Sun], 2007, 18:47
彼氏とのペアリングどっかいっちゃった....................彼氏Mailしてもかぇってこなぃし.......................

心配...m(__)m 

February 16 [Fri], 2007, 16:28
彼氏、持病ぁる...      タバコ完璧ゃめてもらぃます!!ぁと仕事以外での激しぃ運動もなるべくゃめさせます!!!                ちぃめっちゃ頑張る(>_<)                てか今日彼氏風邪ひいたみたぃ...             大丈夫かなぁ......

禁煙★ 

February 15 [Thu], 2007, 17:59
今日から彼氏は禁煙してもらってます☆          だって煙草体にすごく悪いからm(__)m           彼氏は喘息もちだから心配で...

i love ダーリン(´∀`*) 

February 14 [Wed], 2007, 18:22
日曜日は彼氏とデェトしてきた(*^_^*)          もぉめちゃめちゃとろけまくり(*´ω`)          ゃっぱ大好きだ〜ぃ☆☆☆                ぁまり会えないけど毎日彼氏のこと考えてるょん♪

体力もつかなぁ(^-^;) 

February 10 [Sat], 2007, 15:31
明日は彼氏と待ちに待ったデートだ→キ━━━(*´∀`*)タ━━━━♪ワラ          明後日は友達とディズニー♪ しあさっては死んでるなぁ(^^;)

今からチョコの材料買い出しに行ってきます♪

親がぃぢめる... 

February 05 [Mon], 2007, 0:02
バレンタインは毎年手作りだから今年も手作りにするって言ったら親が「お前は変なもんしか作れないからやめとけ!」だって...             しかも「お父さんがチョコ買ってきてゃるからそれにしろ!」って...            それじゃ意味なぃじゃんm(__)m心もまったくこもらないじゃん...             でも彼氏の安全を考えたらそれがぃぃのカモ....                     もぉバレンタインなんてどぉでもぃぃやぁ(´ー`)フッ...                 なんか親父蹴るの疲れた....               去年までは本命なかったし  かなり手抜きしてましたよ....

プロフィール 

February 02 [Fri], 2007, 22:50
ただいま彼氏とラブラブ電話中              †彼氏のプロフィール†   身長...@E@a       体重...D@`        性格...一時期女不信     ギャー(^□^;)        体力はかなりなぃ      (ひ弱....)                       †ちぃのプロフィール†   身長...@EDa       体重...◯D`        性格...不明

彼氏からのメールが途絶えた... 

January 27 [Sat], 2007, 22:50
嫌われちゃったのかな...                 それとも...         なんかあったのかな...    心配だなぁ                       涙が止まらないな...     寂しいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系からバラード系までなんでも好き♪演歌は無理だけど(^^;)
    ・マンガ-別フレのライフがお気に入り♪ぁとはェロ本(*´∀`*){ェロぃの大好き(^3^)/〜☆
読者になる
ぉぃしぃ簡単なぉ菓子ゃ料理の作り方などを知ってる人ぃたらぉ友達になってくださいm(__)m
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像シフォン
» どぉしよぉ... (2007年02月20日)
アイコン画像シフォン
» 禁煙★ (2007年02月15日)
アイコン画像シフォン
» i love ダーリン(´∀`*) (2007年02月14日)
アイコン画像しふぉん
» 親がぃぢめる... (2007年02月05日)
アイコン画像しふぉん
» プロフィール (2007年02月02日)
アイコン画像ちいの旦那
» 彼氏からのメールが途絶えた... (2007年01月28日)
アイコン画像しふぉん
» つかれたぁm(__)m (2007年01月24日)
アイコン画像アツシ
» 初(。・_・。)ノ (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる