今日数学の小テスト○●○ 

2006年02月27日(月) 17時45分
今日数学の小テストがありましたぁぁ(⊃д⊂泣))ホトンド出来ませんでした○●○XとYの関係を表した式を書け  だったかなぁ??センセーそんなのわかりませーん!!(アホ?笑)本音いったら比例なんてどうでもいいっしょ??デモ点が悪かったら○●○地獄のどん底に落ちちゃう○●○本間期末がんばらないとねっっB月E日が終わったらノホホ〜ンとした日々がもどってくるぅぅぅ☆★と○●○言うことできょうゎぢゃあバイナラーメン○●○《皆:シケ〜〜(笑‘‘))

*。・:*。 *。・:*。 コンバンヮ*。・:*。 *。・:*。 

2006年02月25日(土) 21時05分
コンバンヮヾ(^о^ヾ)今暇だったのでチョット記事の投稿ぉショウ・・・と思ったのできましたぁぁ(>艸<9))((勉強ゎどうした?!  今日ゎゆったりまったり勉強しながら@人で寂しくしてぃました((/ω<))・・・で今さっきまでゴハンぉたべにいってたんですょ!!でその後ジャスコにいってゲームぉしてまいりましたぁぁ☆★ゲームって言うのゎすぐお金が飛んで言っちゃうモノですねッッッ(つд‘泣))只今悲しんでいます ぢゃあそろそろ汚勉強してきまっす((>д<))バィバァァァィヾ(>∀<)

・:*。汚久ブリですっっっ*。・:*。 

2006年02月24日(金) 17時46分
・・・って言ってる場合ぢゃないですょね( ノД`)本当に記事の投稿してなくてすいません(ノ_σ)これからも遅れるかも知れませんが・・・((えっ!? どうかこのブログぉ見捨てないでくださいm(>д<)mあっっ!!そういや昨日からテスト一週間前!!!!!!!だったんですョ煤i>д<えっ?)))本間今年ぐらいゎいい点取らないと高校行きませんゎ(・о・泣)))ドゥショウ(ノω<泣))テストでもしいい点が取れたらやっとゆったりまったりできる生活が来るのにそこにいくまでの山がでかすぎる(>_<::))前後期末だからD教科あるんだョねまだテスト終わってない皆一緒にガンバロウ!!!!!ぢゃあソロソロお勉強Ф(>∀<))してきまっす(^ω^嬉))ぢゃあ皆風邪ひかないょうにねっっ!!ヾ(>∀<)Byeヾ(^艸^)テストがんばろう(>∀<)人(>∀<))

汚久しぶりです(´艸`汗;;) 

2006年01月31日(火) 19時25分
汚久しぶりです!!この頃いそがしくて・・・《言い訳?》中々書き込みが出来なかったんです(汗)まぁ誰も見てくれてないと思うんですが・・・それよりこの前縄とび大会があったんですょ(●´д`●)私のクラス(E組)ゎ練習のときアンマリ飛べなくて・・・でホトンド練習してないのに縄跳び大会がやってきたんですょ煤i>д<))でも楽しかったんですけどねっっっ(∩^ω^)∩で、、、結果ゎ・・・・・・・・・・・・な☆ん★と☆第B位だったんです!!!!!その時ゎメチャうれしかったです!!!久しぶりの賞状うれしかったです(/>∀<)/バンサ〜イ\(^ω^\)所で話が変わるんですがこの頃、インフルエンザ・風邪などで学校休む人多いですねぇぇ(´∩`汗))私の席の後ろの人もその後ろの人も休んでるんですょねぇぇ((休むのゎいいんですけどねっっっ(笑)))私ゎ前インフルエンザになった事があって。。。もぅ一生なりたくないと思ってたんですが・・・移る可能性があるんですよねぇぇぇ(ガーーー;д;ーーーン)まぁいまゎ元気なんで、出来るだけ手洗いうがいをするよう努力しまぁぁす♪♪じゃあきょうゎココまで。。。コメントクダサァァイ☆★バイバ〜イ

(○´艸`)始めましてぇぇぇ(´艸`○) 

2006年01月23日(月) 23時41分
初めましてぇぇぇ(*>ω<)人(>∀<*)どうもぉぉ〜(>∀<∩)私ゎちヵブー仔(略してちヵ仔(^д^汗))といいまぁす(´艸`○)マズ、最初ゎ私の自己紹介をしたいとおもいますっっ\(>ω<)/
            自己紹介
*名前*ちヵ仔♪♪
*年齢*Ф@《もぅチョットでL才ダァ(つω^)∩
*部活*吹奏楽部【略☆吹部】clarinet担当ダォ☆★
*姉妹*メチャ年が離れてる姉がA人いまつ(●>∀<●)
*出身*京都っ仔でつ☆★
コンナちヵ仔ですけどコレからできるだけちゃんとブログを作っていきたいと思うのでコメントとかドンドン書いちゃって下さい☆★皆さんの感想まってます♪♪あっっ!!荒らし様の感想ゎ待ってませんので○●○その所気おつけてくださいねっ^^♪ドウカこれからこのブログをおねがいしまっす★毎日書きたいと思うのですが○●○忙しくて書けないときがあります;;;その時ゎご了承を○●○ジャアお休みなさぃzzZ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像がずば
» 今日数学の小テスト○●○ (2006年03月02日)
アイコン画像*。・:*。たゎお様*。・:*。
» ・:*。汚久ブリですっっっ*。・:*。 (2006年02月24日)
アイコン画像た○に恋するたわお(笑)
» ・:*。汚久ブリですっっっ*。・:*。 (2006年02月24日)
アイコン画像七男chan
» 汚久しぶりです(´艸`汗;;) (2006年01月31日)
アイコン画像ちヵ仔サマえ
» (○´艸`)始めましてぇぇぇ(´艸`○) (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-love-cl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる