初撮影 

2008年05月19日(月) 11時39分
新しい携帯からの送信です。画質あがってるかな。

いやどうも・・・ 

2006年08月11日(金) 18時08分
 あんなことやこんなこともあって、HPのリンクとかそろそろいじろうかと思ったんですが、パソコンにファイルが見あたらないんですよ。どっかにあったと思うんだけどなぁ・・・
 ジオシティのファイルマネージャーは、直接いじると文字化けしちゃうんですよね。移転するにもファイル必要だし、なによりそんな気力ないし。
 このブログもログインがめんどくさいし・・・直接HPからリンクしてるのはここだけなので執念でインしたけど。
 TOPは暫く修正できないので、すみませんがTOPからブログに入ってくださってる方は下の記事の移転先のをブックマークしてください。時期に別ネタで新ブログが起ち上がるかも知れません(何

 ブログの便利さになれたらHTMLの編集なんてやってらんないっすよ・・・

スタコラサッサ 

2006年03月07日(火) 21時08分
 重い・遅い・使いにくい。
 この悪条件を堪え忍んでまで使うほどのメリットがヤブログに全くないので、さっさと引っ越します。
 移転先は こちら 

 リンクも修正しなくちゃなぁ・・・

・・・ 

2006年03月06日(月) 19時13分
 メンテのたびに使いにくく重くなっていくヤブログ・・・
 まるで昔使っていた某コミュニティサイトを彷彿とさせる手際の悪さ・・・
 そこそこ気に入っていたスキンまで雰囲気ぶちこわしのバーが挿入・・・

 近々ブログも引っ越そうかと思ってます。
 

なんの芸もなく 

2006年02月22日(水) 12時45分
 
 うみ(何

 あてもなく走るのも好きですが、一つの場所に長い時間落ち着いてまったりするのも好きです。

 お金なくて映画にもいけません(涙

低い! 

2006年02月15日(水) 18時51分
 たまに市の健康増進室(いわゆるスポーツジム)に行くんですよ。
 で、最初に無料の血圧測定をやってみるわけですが、私、最高血圧が90越えたことがありません。参考グラフだと最高値最低値共に「至適」というなかに入っているのですが、これっていわゆる「低血圧」なんだと最近やっと気が付いた・・・
 ちょこっと調べてみたら、低血圧の人は「夜型」が多くて、症状の中には「倦怠感」なんてのも入ってるんですよね。なんでこんなに朝はやる気が出ないんだろうと思っていたら、低血圧のせいだったのか。仕事が嫌なわけじゃなかったのだね・・・
 ただ、低血圧それ自体は悪いことじゃなくて、むしろ長生きの人が多いのだそうで。そんなんじゃまだまだ人生あきらめてられないし、焦ることもなさそうですねぇ。

 とりあえず参考リンク。関連リンクをたどると結構面白い。

意外につらい低血圧の悩み

 そろそろ花粉も飛び始めてる気がするよ・・・

古い… 

2006年02月14日(火) 14時39分

 暇だったので、メモカの中の古いデータをみてみたり。これは3年前くらいの夏の浅虫かなあ。前の携帯で写したやつだから画像が荒いかも。
SDカード対応の機種が出始めた頃で、けっこうなお値段だったけど、データが引き継げるっていいことだよね。

 風が強くなってきたし今日はもう帰ろう。

めずらしく 

2006年02月11日(土) 16時13分

 土曜の休みができて富津まで。
 いい天気。

ソニータイマーは都市伝説らしい(謎 

2006年02月10日(金) 18時59分
 いろいろ書いたんだけど、間違って消えてしまったので参考リンクだけ。

中古ゲームハードが今春から店舗で買えなくなる?
電気製品に5年前から中古販売禁止タイマーが作動していた。

 バーチャルボーイはどうなるんですか? ねぇねぇ?

のんびり 

2006年02月09日(木) 15時35分

 家の中にいても無駄に寒いので、今日は木更津中之島大橋の下の駐車場で本読んでました。
 ずっとてを付けづにいた福井晴敏の「6ステイン」がやっと読めましたよ。

 昼過ぎたら富士山見えなくなったなぁ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる