お引っ越し! 

2010年06月01日(火) 13時58分
ブログをお引っ越しします

これからはアメブロさんのお世話になります。

今日までブログを読んでくださったみなさま!
ありがとうございます

お引っ越ししちゃいますが、アメブロの方も
覗きに来てほしいと思います(>A<)

是非是非、これからもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/yamamoto-chika

ライブのお知らせなのです!! 

2010年05月31日(月) 22時55分
6月5日(土)のライブの詳細をご案内です

アニソン系ロックバンド
『Ha-Chi』
沢田はな(Vo,Cho)、山本知佳(Vo,Cho)
土屋哲夫(G)、米川光洋(B)、武島博之(Key)、佐々木洋(Dr)


場所は
「大倉山Muddy's」
東急東横線「大倉山」下車 徒歩30秒
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-3-1F
http://muddys.hama-on.jp/

18:30開場
19::00開演   
22:00終了


料金はなんと
3000円で飲み放題+食べ放題

今回は前回のアニソンバンド「KIRA」よりさらにパワーアップ!
みんなに聴いてほしい〜☆

ご予約などは特に必要ないので、
みなさん是非足を運んでいただければと思います(>▽<)
よろしくお願いします!

あっ、でも来てくださる方は
コメントいただければ嬉しいです


この日は、沢田はなのアコースティックライブもあります
お見逃しなく〜!!

週末日記。 

2010年05月31日(月) 10時18分
今週末はすごく刺激的な週末でした!

土曜日はお仕事関係で
声優を目指すたくさんの学生さんに会ってきました。

なんか自分はどうだったかなぁって
勉強をはじめた頃の自分を思い出したりしてました。

わたしも頑張らなきゃってすごく思いました!


そして、この日のご飯は
なんと!!昼・夜ともに豚カツでしたw

夕飯食べ終わってから
そういえばって気づきましたww


お昼はお弁当。


夜はオススメの豚カツ屋さんに
連れて行ってもらいました!
すごい肉厚でした☆

揚げ物大好きv
お肉も大好きv


ご飯を食べたあとはお疲れ様会!

お酒飲みながら相談にのってもらったり
いろんな話しを聞かせてもらったり
すっごく楽しかった♪

この日1日の情報量はすごかったww



で、日曜日はバンドの練習!

この日は5時間スタジオ(>▽<)

でも楽しくてあっという間だった!


練習終わってからはご飯食べに行きました。

実はこのバンドみんな業界関係者だったりするw

ゲームとかアニメとか。

だからやっぱりそういう話しになっちゃうよねww

それがまたすっごい楽しい!!!


あっ、バンドのライブが今週の土曜日にあるので
後ほどちゃんと告知しますね〜!



さぁ、今週も踏ん張って行こう(´Д`)

すごい(>A< ) 

2010年05月28日(金) 15時28分
今、銀座の地下通路で和楽器の演奏のリハやってた
 
なんと曲は「ポニョ」
 
 
だけど、演奏始まった瞬間鳥肌たった!!!
 
泣きそうになった!!!
 
すごい
 
 
時間があればゆっくり聴いたのに
 
 
でもずっと聴いてたら確実に泣いてるから
おかしな子だわ〜
 
 
う〜ん、音の響ってやっぱり素敵
 
生の音楽にいっぱい触れたいな〜

甘いものって素敵☆ 

2010年05月26日(水) 16時33分
この前久々に大好きなカフェで食べたパフェ
 
ここのパフェは名前が13星座なんだよ
 
やっぱ疲れてるときは甘いものだと思うんです
 
おいしかった
 
 
ここ最近体調のこともあったけど
もやもやすることがいっぱいで
たぶん爆発寸前のとこまで来ちゃってた気がするんです
 
でも、煮え切る直前で回りの人が
さりげなく大丈夫だよってしてくれてた気がする。。。
 
私自分のことで精一杯で気づけてなかった・・・
 
 
私、すごくたくさんの人に支えられてるなって改めて思った。
 
つい自分だけで頑張ってる気になっちゃったりするけど
絶対誰かがいてくれるんですよね。。。
 
うん、私はすごく幸せだ
 
私に関わってくださっているすべての人に
ありがとうな気持ちです
 
ありがとう

念願の?? 

2010年05月25日(火) 16時02分
銀座でカフェランチ
 
 
が、私はやっぱり米派だ
 
 
パンはおやつ
ごはんを食べるときは米だ
 
 
オムライス〜とかカレ〜とかパスタ〜とか
があるところを見つけられなかった・・・
 
このあとの予定を考えるとむやみに歩き回って
迷子にはなってはいけない
 
適当に歩くと十中八九迷子になる自信がある
 
もうちょっと周辺調べてから来よう・・・・・・
 
 
よし!
レッスンに向かうとすんべ

がっつりご飯! 

2010年05月24日(月) 16時37分
病み上がりでもがっつり食べれたら大丈夫さ
 
 
節約のために家に帰ってカップラーメン食べるか
大好きな大戸屋の「鶏の黒酢あん定食」を食べるか悩み
結局バランス重視で大戸屋に
 
しかも大盛りとかにしちゃいました
 
もちろんぺろっといっちゃいましたよ!!!
 
お腹いっぱい〜
 
 
さぁ、帰ってちょっとお昼寝して
明日の準備しよう!
 
お昼寝が本寝にならないようにしなきゃ
 

爆睡!!! 

2010年05月24日(月) 10時37分
いや〜、昨日は1日ゆっくりしちゃった(>▽<)
 
やっぱここんとこ疲れてたんだね〜。。。
 
お薬飲んでひたすら寝た
 
 
昼間寝過ぎて、夜なかなか寝れなかったりちしゃったけど
今朝はすっきり
 
よし!
今日も1日気合い入れるぞ〜

開かずの踏切、、、、、、 

2010年05月22日(土) 18時03分
帰り道・・・
 
 
階段しんどいから踏切渡ろう!
と思ったのが失敗だった
 
踏切待ちすでに5分
 
選択を間違った・・・
 
 
あっ、開いた。
 
 
ブログを書けちゃうくらい待ったよ
 
 
 

優しさ吸収! 

2010年05月21日(金) 17時04分
なんだか体が重いから、
なるべく体に優しいものを取ろうと思って。。。
 
食事で取るのが一番だけど
時間もバラバラだし内容も偏っちゃってるから
 
無茶してる分ちゃんとケアもしてあげなくちゃ
 
 
いまは体調崩してる場合じゃないもんね
 


★最新情報★
NEW
<M3参加決定>
2010年5月5日の「M3」でヴォーカル参加したCDが出ます!
アルバム中の3曲を歌わせていただいています!!
なんと、1曲は作詞も担当しました☆
スペースは【D10】サークル名【音遊人】です!
売り子としても行きますので、よろしくお願いします♪

<声優・山本知佳>
★オンラインゲーム『蒼空のフロンティア』ボイスサンプル公開中!
〇公式HP〇
私のサンプルページはコチラ
です♪



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chika-kira/index1_0.rdf