不安だらけの生活・・・ 

October 15 [Sat], 2005, 23:47
・・・来ませんってか
放置します・・・

住吉神社の祭り** 

October 08 [Sat], 2005, 20:12
今日は祭り明日もやけど・・・
めちゃじゃないけど。楽しかったわぁぁぁ
あそこのうどんめちゃ最高
ばぁーり美味い

オヒサ(ノ∀`*) 

October 05 [Wed], 2005, 17:42
久しぶりに書いたぁぁぁぁ
ぁー・・・IN出来んくて・・・放置してましたわ
今日から創作ダンスー
めちゃ頑張るで・・・絶対舞台出てやるねんでぇぇー


何かさ、の日って外出る気無くすよな
今日、学校帰りに勉強しに行こって事になってホールまで歩いて行ってん
そんなら・・・定休日やってさぁ
行った意味なかったわ(笑

空手** 

September 30 [Fri], 2005, 23:05
今日は久しぶりに空手見に行った
そんなら先生が『また落ち着いたらおいで』って言ってくれてん
めちゃうれしかったし・・・
って事で、これから行きますー
茶色やし、頑張れば黒いけるでしょ・・・
16日に試験あるらしくて、出れたらいいねんけどなぁ・・・って思ってる**


手をください 目をください
足をという人も あるけれど
私は見えない事なんか 気にしない
目をくださいは思わない

でもひょっとして私だって 心の中では
そう思っているかも知れない 人は勇気があるんだな 羨ましいから言うのかな

空とぶうさぎ 

September 28 [Wed], 2005, 23:27
ぁー、タイトルは別に関係ないよ
まぁ・・・合唱するけど。この曲
めちゃいい歌やねんでー・・・
何かもう感激って言うかいい歌やねん
分かってくれ(無茶苦茶
ぁーあー・・・勉強とるか部活をとるか、さぁどっち?
何か、部活さぁ・・・11月まであるねん。
そんなん受験生やでおぃコラ・・・ヾ(#`Д)ガァー
どーしたらいいねん
このままやったら本気で高校行かれへんし・・・
それは困る・・・。高校行かないと夢叶えられへんし
・・・多分やけど・・・
絶対公立がいいねん

部活開始 

September 25 [Sun], 2005, 19:19
休みは1日だけ
昨日から部活が始まって・・・もう疲れ取れてないって話やし
明日からまた学校行きたくねぇー(#`3´)ブー
休ませろー寝かせろーお迎えよこせ
まぁ?バスで迎えに来てくれるなら行くけd!(死


昨日はー・・・・

金田一だったんだぜぇーーーーーーーーーー
みんな見た?見たよな?見たって言えや
亀・・・マヂヤバィねぇ
野ブタもやるし・・・早く見たい

バグった・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 18:00
バグった
もう・・・最悪
何かさぁ、間違えてログアウト押しちゃってん
それからプログ開かれんくなって・・・
何回もパスワード、ID入れてるのに違いますって
これは・・・危険じゃねぇギャァー
もうさぁ・・・どーしたらいいんスかぁ
前みたいにログアウトしゃんかったら良かった###
ムカツク

ニシシ(*ノ∀`*)ξ 

September 23 [Fri], 2005, 21:13
体育大会が終わった
何かさ、初めは1位やったのに・・・最後は最下位で終わった
めちゃショックじゃない
けどけど、楽しかったし盛り上がったし
みんなまくってたな(・∀・)
ソーラン節した後・・・泣きました
もう感動やで最後の体育大会・・・盛り上がって良かった(*´∀)ノ


明日は金田一
絶対見ないと・・・ゥチ泣くで

お疲れ++) 

September 21 [Wed], 2005, 18:47
昨日は・・・もう倒れてしまって日記書いてません
明日はついに本番・・・体育大会
ぜってぇ倒れる・・・(誰ー
まぁ・・・倒れた時は助けヨロシク

切った切った 

September 19 [Mon], 2005, 20:18
髪の毛切ったぁぁぁぁぁ
めちゃ短くなって・・・ヤバイ
何て言うか・・・結構ぱっつん肩より上
まぁ、涼しいしいいねんケド・・・寒いやん
・・・ぁぁぁぁぁぁああああああああ
明日・・・体育大会予行練習やん?(゜Д゜)ノ
体操服登校で・・・ブラバンやから演奏もやん・・・暑い
やったらいぃのになぁ・・・ヽ(*´Д)人(Д`;)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イオリ
» バグった・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像ぃぉり**
» 部活開始 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-kamelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる