一生に一度のおめでとう

May 30 [Mon], 2011, 23:25
先日はお姫様から結婚式にお招きいただいたのでいそいそと参加させていただいてきました。

人も神もアクマも妖怪も国家も皆が王子と姫の幸せを願うlove&peaceな空間でした。
「めでたしめでたし。2人はずっと幸せに暮らしました。」は間違いないね。


ゆったりした時間の中で、終始ニコニコ柔らかいお二人の空気がほんとに素敵だったんです。幸せ分けていただきました〜。
お式の様子は一生の思い出になると思います。

お幸せに(*´艸`*)

いい距離

May 22 [Sun], 2011, 12:56
めんどくさがりにはちょうどいい、家から10分程度のあれこれ。

昨日は1日仕事したあとシナジー5周年パーティーにお邪魔してきました。
メイド服着た教え子達と語ったり、黄色い歓声をあびるディズニーコラボな大ちゃんをにやにやしながら眺めたり、流しそうめんしたり、バイオリンひいてる人が居たりでした。いいカフェですほんと(笑)

2時くらいにヒカルさん仕事だから帰るか〜となったんですが「朝電話したげるよ!」とえらそうに言ったらまんまと寝坊した…ごめんとメールしたらニノのスクープ付きでちゃんと起きたと返事が来たので尊敬しました。

外を見たら、雨が止んでたので出石の蚤の市を1時間ほどぶらり。イマイチうまい取り入れ方がわからないんだけどこういうのが似合う部屋にしたいな〜。と妄想だけはしてます。しかし高いやつと安いやつの違いとかさっぱり分からん。中身入りファンタ、大変気になる一品でした。




とりあえず揃った

May 03 [Tue], 2011, 18:06
またもやワンダさん家の包容力に甘えてごやっかいになってます。道のりとしては折り返し地点が見えたくらい…??

しかし連休中に塗装とかは夢でした〜?

白衣、図書館、委員会

April 15 [Fri], 2011, 20:59
最近俄かに周りに溢れる単語たち。白衣着るだろ!な保健委員と医者の息子描いてみたら2人とも私の半分しか生きてないとかどうなの。

お腹すいたのに電車来ないのですごくとりとめないです。転職2週間目のあれこれ。

・朝6時起床
・職場内の移動がキロ単位
・白衣は3日で飽きる
・忍たま映画。あれ夢じゃないよね…?
・ワンダさんのおかげで衣装着々と売れている。
・妙なハイテンションだったらしい
・そういやしばらく眠気という感覚がなかった
・ヒカルさんのおかげで自覚した。もう大丈夫
・しかし眠いの困る
・学生かわいいよ
・サンホラを口ずさんでいたよ
・聞いたことあるよー…友達の家で
・論文のテーマ模索中
・部屋をもう少し片付けたい
・カレーで学習しなかったせいで今度はきんぴら一週間
・来週の作り置きは何にしようかな

こんな感じで岡山ついたなう。

3月が去った

April 01 [Fri], 2011, 18:46
会社を辞めたり聖衣を作ったり挫折したり引越したり体調が大混乱だったり恐ろしい勢いでお金を使いつつ自転車でこけたりカレーって1人だと全然減らないなとびっくりしたりしていたらあっという間に4月が来て、今日から大学勤務です。しばらくは週4で病院に行くので名札も白衣も色違いで二個ずつもらいましたがかさばる…


私はあんまり要領良くないので、まずはそろりそろりと暮らしていこうと思います。今月の目標は早寝早起きで。


明日は入学式ですが多分新入生の干支が私と一緒…\(^P^)/


27日ぶちについて

March 21 [Mon], 2011, 23:37
\聖衣、できません/

    OTL


引越というものをナメていました。はかどらないどころではなく何をやったらいいのか一々分からない…。

言い出しっぺの1人なくせに早々にリタイア宣言してしまいました。同僚の優しさに全牡羊座が泣いた。

見たいなー、と言ってくださった方がいたので念のため報告です。
当日は、絵紅さんと武将合わせしてもらえる事になりました(^-^)
それまでには部屋が片付きますように!

(無題)

March 20 [Sun], 2011, 16:58
引越でバンの荷台に体操座りなう。なんか色々いただけた!こたつでお鍋ができるよ〜(もうシーズン終わるけど)

巣立ってきました

March 18 [Fri], 2011, 22:46
送別会してもらいました。退社日は15日だったけど「また18日に〜」とか言いつつだったので今日が最後、ていう気がします。

お世話になりました!


ここからは次の仕事に向けて前進です。まずは明後日の引越〜。
明日1日でどれくらいダンボール詰められるかな…

どちらも大事

March 14 [Mon], 2011, 14:32
ここまできて、まさかの材料切れ。

ああ何やってるんだろう自分…と思いつつ、今の自分に出来ることはやりました。情報も錯綜する中、あとは祈る事しか出来ないから祈ります。
そして自分の生活を乱さず、出来ることがあれば全力でお手伝いしたいと思います。
震災についてはもうここに書くことはしません。楽しい事を沢山書きたい。

まずは明日。辞令をもらいに行って、会社におさらばじゃ!

イベント当日が誕生日なんだって

March 11 [Fri], 2011, 1:59
ムウの。


へえー。


…。


なんだか妙なプレッシャーを感じたので頑張らねば。

とりあえず今日はここまで〜。模造紙聖衣作りながらつくづくヘルメットは無視しようと思いました。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ついにこの日が (2008年10月15日)
アイコン画像BlogPetのさがる
» ソートやってみた (2008年06月20日)
アイコン画像BlogPetのさがる
» ただいまー (2008年06月12日)
アイコン画像BlogPetのさがる
» 何フラグだ (2008年06月05日)
アイコン画像BlogPetのさがる
» あと2日です (2008年05月22日)
アイコン画像BlogPetのさがる
» 二人は仲良し (2008年05月15日)
アイコン画像BlogPetのさがる
» きたきたきた (2008年05月08日)
アイコン画像BlogPetのさがる
» パンダの右脳パワー (2008年05月01日)
アイコン画像BlogPetのさがる
» 難しいよ (2008年04月19日)
アイコン画像BlogPetのさがる
» いもうと画 (2008年04月10日)