お誕生日、ありがとう。 

2006年06月21日(水) 23時59分
まずは、両親へ。


25年前の今日、私を産んでくれてありがとう。

まだまだ弱くて自分勝手で
どうしようもない私だけど、
毎日精一杯生きていきます。


ありがとう。


6/21 悲し涙とうれし涙 

2006年06月21日(水) 23時58分

今日は通院の日だったので、いつもより少し早起き。
眠い目をこすりながら病院に向かいました。

「いってきます」の挨拶を無視されるのもいつもは平気なのに、
今日に限っては
“お誕生日なのになぁ・・・”なんて悲しくなってしまいました。

6/20 背中を押されて・・・ 

2006年06月21日(水) 20時10分

朝。

起きてみると、やっぱり頭がズキズキ。
熱もある。

“病は気から”ってホントだね。
2日休んでしまって生きづらくなった会社に
行きたくないという思いが、
身体にそのまま現れる。



再出発 

2006年06月19日(月) 22時23分


最近の自分は大嫌い

何に対しても後ろ向きでマイナス思考



だから

書くブログもそのまんま



後ろ向きでマイナス思考


6/19 がんばれ、私 

2006年06月19日(月) 18時20分


今日も会社に行けなかった。

2日連続でお休みなんて何やってるんだろ、私。



でも、身体が言うこと聞いてくれない。



動けない。

6/18 わかってたはずなのに・・・ 

2006年06月18日(日) 23時53分
昨晩、弟の部屋から聞こえてきた。

「明日の夜、家族でご飯食べに行くけど一緒に来るか?」

彼女との電話らしかった。



聞きたくなかった。


うれし涙 

2006年06月17日(土) 21時52分


大切な大切な

本当に大切な親友が正式に婚約した






うれしくて涙がこぼれた



いらない 

2006年06月17日(土) 17時13分



いらない








誕生日なんていらない

お盆なんていらない

お正月なんていらない





6/17 6年4ヶ月記念日 

2006年06月17日(土) 16時54分
途中数回別れちゃったり

彼を心底信じるまで去年の夏までかかったり

遠距離に負けそうになっちゃったり・・・

ホントいろいろあったけど

今日は恋人と付き合い始めて6年4ヶ月の記念日


6/16 しんどいな・・・ 

2006年06月16日(金) 21時27分
ここ数日は気分が落ち込み気味だった。

それでも、
お仕事をがんばったり
ブログを更新したりするすることで
気を紛らわせ、
テンションを上げていこうと必死だった。


でも、なかなか思うようにはいかないね。




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像ちか
» 6/13 働ける幸せ  (2006年06月15日)
アイコン画像ちか
» 人生におけるコーチ (2006年06月15日)
アイコン画像ちか
» 6/5 “フツー”は“当たり前”じゃない (2006年06月15日)
アイコン画像ナオミ
» 6/13 働ける幸せ  (2006年06月15日)
アイコン画像yuuki
» 人生におけるコーチ (2006年06月14日)
アイコン画像佑紀
» 6/5 “フツー”は“当たり前”じゃない (2006年06月09日)
アイコン画像ちか
» 祈り (2006年06月05日)
アイコン画像広島の母
» 祈り (2006年06月05日)
アイコン画像ちか
» 6/4 6月、情緒不安定 (2006年06月04日)
アイコン画像yuuki
» 6/4 6月、情緒不安定 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-higuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる