引越しします 

July 26 [Wed], 2006, 4:18
ほんとにすいません、、また引越しします。

このブログ、絵文字使えなくなちゃったし、なんか調子悪いから、、、(=_=)

引越し先は
http://blog.goo.ne.jp/chika_918_morrilton/
です☆

面倒やけどリンク張替えよろしくお願いしますm(__)m

思ったこと 

July 19 [Wed], 2006, 20:03
もう帰国して3週間、、時がたつのは早いってほんま思う

なんか思ってんけど、帰国してからホームシックになるのがほんま怖いし、最適応のこととか考えのがいやで、すごいテンション高く保って問題を忘れようとしててん。友達の前とかでは、いつもはしゃいでるフリをこの3週間ずっとしてた、、しかも家帰ってまでテンション高く保てなくて、疲れるしなんか家族にはわがままいいまくってた。

でもさ〜こんなんじゃ留学いった意味ないよね??問題から逃避して、しかもストレスたまるから人にあたってるって、、、全く成長できてない

きっと逆ホームシックも最適応もしんどいことかもしれへん、でも留学してた時かって辛い時とか問題とか乗り越えてきたもんね

やから、ちょっと現実と向き合ってみようと思うねん!!大丈夫自分がんばれぇ〜!!


あ、そやそや、誰かサマキャン行く人おらへん??うち行くことにしてん〜☆めっちゃ楽しみ

寝ても寝ても寝たりん!! 

July 18 [Tue], 2006, 0:35
やっほ!!3日坊主じゃないいよ〜

今日うちのした事、、、

SLEEP!

1時起床→3時〜8時 昼寝

え??今日、日中の起きてた時間2時間だけやん!! やばい。。。暑さのせいかな、、??

このままじゃいけないので明日からちゃんとした生活に戻そうと思います。

うわっ、今座ってた椅子が壊れた!!ダイエットもしなアカンこの頃です、、、

ヨシッ!明日は学校に夏休みの宿題もらいに行くぞ!

☆復活☆ 

July 16 [Sun], 2006, 1:56
ひさしぶり!!

え〜もう帰国して2週間がたとうとしてる智香です 

ブログ復活させたいと思います!!!
今日sousokeのブログ見てて「そういやうち最近mixiばっかしてるなぁ〜」と気づきました

こっちもがんばるさぁ〜

みんな元気〜??うちは最近、逆ホームシック!!
どうすりゃいいんかわからへん!



今日は京都の夏の風物詩の祇園祭に行って来た〜
昨日も行ったけどな。
その前にAFSの留学体験発表会に!今度アメリカに行く子と
うちも、ついていこっかなぁ〜

がんばって、更新するさぁ〜!がんばれ自分
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像jevans
» 引越しします (2006年08月31日)
アイコン画像ちか
» 思ったこと (2006年07月23日)
アイコン画像しほ
» 思ったこと (2006年07月22日)
アイコン画像ちか
» 思ったこと (2006年07月22日)
アイコン画像Ricky
» 思ったこと (2006年07月19日)
アイコン画像ちか
» 寝ても寝ても寝たりん!! (2006年07月19日)
アイコン画像mugiko
» 寝ても寝ても寝たりん!! (2006年07月19日)
アイコン画像けっしー
» 寝ても寝ても寝たりん!! (2006年07月18日)
アイコン画像ちか
» ☆復活☆ (2006年07月18日)
アイコン画像サヤ
» ☆復活☆ (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる