親愛なるキティ 

October 04 [Tue], 2005, 19:30
ってk

Miのサンセットまぢ最高。゚(゚PД`q*)゚:。

聞けたら聞ぃてみぉ

Miサンセット

親愛なるキティ 

October 04 [Tue], 2005, 19:15
 ぃっつもぢゃ-o(ぃぢヶ

今日もまた,ぃつものメンッでご飯喰った-

ゥチσ(*゚_・・゚)のグループ(ってkクラス全員)陰口多スぎ^□^

たまぁにしろょって言ぃたぃ。゚(゚PД`q*)゚:。ww

でも今日ヮちょっと話せたyOo

でもやっぱりAとHチャnがセットになったらキッィょ..

Mチャヮ今日ハサミ貸してぁげたのに

プリくれんかったァァ

ぁあぁ..

学に戻りたぃな

同の友達に会ぃたぃょぉ

親愛なるキティへ 

October 04 [Tue], 2005, 17:52
今日ヮ,雨が降りました-o

何k小学生の絵日記みたぃ ぁゞ

ってヵもぉォォォォォォオォォォォォオォォォォォォォォォォォォォォォッォォォォオ 黙r

まぢ最悪

今日雨ヵyOッッ 歯

○●○キティへ●○●○●○ 

October 03 [Mon], 2005, 20:52
毎晩夜に涙が溢れ出してきます・・・・
っっか生きてるのに意味なんてあんの?
生まれてきた意味あんの?





なんで皆怒るの?
何かした?
ただ毎日を普通に生きてきただけなのにぃ
なんで怒られなきゃいけないの?
憎いの?

親に望まれて生まれてきたわけじゃなぃ。。
私は生きている価値があるのか?
どぉんなにぃ頑張って一日一日を生活しても
皆怒るんだから・・・
私が死んだこと誰も悲しんでくれなぃ。。
なら生きている意味もなんにもないんじゃなぃの?
誰かおしえてよぉ。。。
助けて・・・・・・・

○●○キティへ●○●○●○ 

October 03 [Mon], 2005, 20:24
今日ね,みんなでぉ弁当を食べるトキ,ぁたしC日も休んでてぃつものグループで食べるのヮ気まずぃなぁとヮ思ったヶド,他にグループ入れなぃし,ぃつも通りのメンバーで食べたのo

○●○キティへ●○●○●○ 

October 03 [Mon], 2005, 17:52


キティ今日ヮやっぱり学校楽しくなかったyO…

今日ヮCチャンと行ったyO

Cチャンヮ,ずっとYチャンと行ってたヶド,体育祭の日の前日(9/27)にちょっと事件があって

Yチャんと行きたくナィヵラってo

それが,その日ぃつも通りCチャンヮ待ち合ヮせの場所でチャンを待ってたのйёo

でもI分以待ってもYチャンヮ来なかったらしぃのo

で,その間に『今ドコぉるん』トヵィロAメール送ったらしぃヶド,返事が返ってこんくて

Cチャンヮもぉ遅刻スるって思って急ぃで学校行ったのo

そしたらソコにヮ

生意気に追記に行っちゃぃまつ 爆

よっぽど暇人で見たぃ人ぃたら見てにbb゛

○●○キティへ●○●○●○ 

October 03 [Mon], 2005, 5:44
キティ

今日ヵラ学校だ(*′σ3`)σЧО

○●○キティへ●○●○●○ 

October 02 [Sun], 2005, 19:26


今日ヮ,Sの誕生日だっただぁyO(*>艸<*)

まぁぢだし

でも,ぁたしσ[・Å・`●]ォメデトォメールB日も前ヵラ用意してて,

今日の◎時ピッタに送ろぉと思っとったのに・・

昨日ツタンヵーメンのTV見ながら寝ちゃったァァ

まぢショック ⌒ヮラ〃

しヵモ今日結局送ったの,昼過ぎッッ

○●○キティへ●○●○●○ 

October 02 [Sun], 2005, 19:22
誰ヵに見てもらってるって思ぅだヶで素直に自分を出せなぃyO。

どぉしてヵナ

本当ヮもっと不安なコトゃ愚痴トヵぁるのに・・

もぉ『キティへ』ってゅぅのャメょぉヵナ… 早ww(爆

○●○キティへ●○●○●○ 

October 02 [Sun], 2005, 19:06
(*pωq)コンバソ ヽ(*・д・)ノ ワアmm

トヵやったり 爆

キティぁたし明日ヵラまた学校だyO

嫌だょ..

楽しぃって言ったら楽しぃヶド

でも行きたくナィyO
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる