台風がやってきた! 

2004年06月22日(火) 0時36分
台風でした。朝から雨降ってて昼前くらいから雨と風がひどくなって13時くらいに兵庫県上陸。。昨日から来るってわかってたけど、来たらすごかった今回の台風6号・・・。
私の家って学校から近くて学校に行く学生達が窓から見えるんやけど、一番ひどかった時に学校へ行こうとしてる人たちがいて傘が飛ばされそうになってましたこんなときでも大学は休みにならないなんて・・・。高校までは警報が出たら休みになりました。高校は警報出ても関係ないとこもあるらしかったけど、うちのガッコは山の上にあって土砂があぶなかったりして休みになってました
それにしてもお昼のテレビはすごかった台風情報で。画面の左側と上の方が台風情報になっててあとのスペースで放送ながしてるんやけど、家のテレビ、ちっちゃいからさーさらに小さくなって見にくかったしかもさ、気象情報とかで放送してる画面のほうにまた「○○の警報発令」とか出ててさ、そんなん台風情報の方で流せやって思いました。。情報でテレビ画面がゴタゴタになってました。。

楽しい&しんどい日曜日 

2004年06月20日(日) 23時02分
こんばんわ、今日は暑かったぁ〜湿度高くてむんむんしてたし・・・。むんむん。なんか明日には台風がくるらしいです。けっこう今回のも大きいらしいねちょっとだけ楽しみになってしまう。。もう学校が休みになることもないのに・・・。家でもエアコンつけました☆
楽しい&しんどい日曜日
今日は楽団の練習でした。私は社会人楽団で打楽器やってます基本的に週1土曜日か日曜日の練習で、日曜日は朝9時〜17時までの一日練習です。しか〜し今日はそれに加えて18時から打楽器パートだけの練習が2時間入ってました。。そう、約12時間練習場にこもりっきりでした・・・。
久々にすっごく練習しました手首が痛いし、立ってる時間長くて足はむくんでて、明日は筋肉痛なんだろうけど、これが私のストレス発散むっちゃ楽しんでます。基本の練習をいっぱいしたからモチベージョンも上がったし、嫌なこと忘れて音楽に没頭してると、知らんうちに時間も経ってるしねあぁ眠い

うきうき金曜日と憧れ土曜日☆ 

2004年06月19日(土) 22時42分
まったまた2日続きで書きます昨日パソコン開けなかったので・・・昨日は今日の楽団の中の人の結婚式の2次会に行く準備を、今日は2次会を思いっきり楽しんできましたそれじゃあ金曜日から。
うきうき金曜日
土曜日の2次会のための準備をいろいろしてました☆バックとかアクセサリーとかを買いに行ったりしてました。思えば2週間くらい前から実家からワンピースを持って帰ったり、サンダルやショールを買ったり、そのショールの巻く練習やヒールの高いサンダルで歩く練習とか、普段やったことないことばかりだったのですごく楽しみにしてました
そして夜、最後の仕上げとして友達の家へ。その友達、ネイルアートがすっごい上手い子で、いっぱいマニキュアとかラインストーンとか持ってて、かわいくしてもらいましたラインストーンつけるの初めてで、かわいくなった爪を見てうっとりしてました
憧れ土曜日
夕方から2次会へ・・・。2時から準備してたんやけど、今日はすごい湿度が高くてワンピース着るときむっちゃ暑かったまぁきれいめなかっこが出来てバス停にいったんやけど、大学前のバス停で周りはカジュアルな学生ばかり・・・ちょっと恥ずかしかった。。
で、2次会。普段はカジュアルな団員さんたちがおしゃれして皆キレイ&かわいかったですしかもお嫁さんがすっごくかわいいもうドレスもかわいくてうっとり・・・。皆でいいなぁ、お嫁さんって言いまくってました。
初めての結婚式の2次会、すっごく楽しかったです

現実逃避の水曜日と新日記な木曜日 

2004年06月17日(木) 23時30分
ではではさっそく日記を書かせてもらいます2日いっぺんに書きますね。この日曜日から1日遅れで日記を書いてましたが、
水曜日がプログとヤプースの境目になっちゃったので
現実逃避の水曜日
11時くらいから大学の図書館に行って新聞読んでました。昼から面接で最近のニュースについて聞かれてもいいように・・・すっげー付け焼刃な私お昼ご飯を友達と食べることにしてたから時間つぶしに小説とかエッセイの置いてあるとこにいったらおもしろそうなエッセイがあって、3冊借りました昼から面接なのにのん気でした。。大学4年生になり、就活とか卒論でいっぱいいっぱいになると図書館で本を借りて現実逃避してますこの何ヶ月かで結構いろいろ読みました☆今回借りた3冊のエッセイ、また読んだら感想書きますでも、図書館の本って表紙取っちゃうから味気がないよねぇ新日記な木曜日
とりあえずがんばって作ってみます4月からの日記はほとんど自己満足でやってました。。友達とかに見せるのもなんか恥ずかしくて・・・。でもプログを機会にちょいとがんばってみようかなぁっと特に今日は普通の日でした☆

プログって? 

2004年06月17日(木) 22時46分
初めまして、チーカ♪です。4月くらいからヤプースで人知れず日記を書いておりました今日ヤプログのお知らせが届いてたのであんまし解んないけど、とりあえずやってみます
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-chika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる