第1回自己紹介☆ 

2005年03月31日(木) 16時08分

さて、改めまして。チカでございます。
まずは、というか何というか。
ご挨拶に続きまして、簡単な自己紹介等を。。
実は、サイトではなくレンタルブログで良ければ、早急に開設が可能でした。だけど、中々手をつけなかったのは、サイトに拘っていたのは勿論、そこまで急いでいなかったからなのです。
が、3月も末日になり、大慌てで日記を開設したのには訳があります。

 「書きたい事が出来たから」

まぁ、何とも当たり前な理由ですが。そんなこんなで、今思う事を残しておきたく、ココSweetBoxさんにスペースをお借りした次第でございます。
ですが、そんな話に移る前に自己紹介。ええ、引っ張りますよー。

では、気を取り直して、暫しお付き合い下さい。
  名前:チカ
  年齢:1981生まれの23歳。酉年。
  星座:おうし座。ダイヤモンドを誕生石とする月に生まれました。
 血液型:O型。
  所在:東京都在住。
  仕事:今日までは大学生。明日からは社会人、です。
  好き:あー、沢山。書ききれないので、おいおい本篇で。
     好きな芸能人だけ、ハイ。まずは、知る人は良くご存知かと思いますが、ジャニーズ事務所所属のV6さんが好きです。因みに、わたしは岡田くんっ子です。
     あとはですね、今や全国区・大泉洋。ってか、洋ちゃん所属の劇団、TEAM-NACSがとても好きです。

あまり面白い事が書ける気配もないので、第1回自己紹介はこんな所でおしまいです。
随時、思い立ったら自己紹介。宜しくお願いします。
そうだ、気が向いたら、今は懐かしき100の質問、とかやっちゃいます!

ご挨拶 

2005年03月31日(木) 16時03分

はじめまして、の方。お久しぶり、の方。チカです。
ネットの世界では現実の自分から多少は離れたく、カタカナ表記で名乗らせて頂いております。
ようやく、というか何というか。とにかく久々のWEB日記。
色々試行錯誤して、日記サイト作ろうと思ってます。もうページは出来てるの。あとは、スペースと環境の整ったパソコン探し。
今、自分のパソコンがネット繋げません。自宅のデスクトップを使ってるんだけど、これが古くて!
昔、サイト作ってた時は、画像やら何やらで重くて重くて、立ち上がりが遅いのね。
FD管理にすれば?って案も出るだろうけど、これまたFDの接触が悪いのか何なのか。とにかく、使い勝手が悪いんです。
明日から、あたしもようやく社会人、準備万端なパソコンになり次第、正式なサイト立ち上げを目指しております。
その為、テンプレート等々、自分で弄ることはないかと思われますが、何卒宜しくお願い致します。

取り急ぎ、ゴアイサツまで。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-bbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる