そうか… 

2006年03月03日(金) 6時07分
こっちにも書けばいいんですね!

新しいBLOGです(*゚Д゚)つ新・チカコの赤石日記

('-')ヨロシク♪

▽・w・▽こんばんわんこ 

2006年02月20日(月) 23時46分
順調に閲覧数伸びております(*>_<*
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

いきなりゲームのお話ですが…

BISのChikakoがLvUPの122ですワーイε=ヾ(*・∀・)/
1日Lv1UPの目標継続中
お昼にキミちゃんとアシさんと3人でコロってましたv(・。・*)

最初は3人だったんですが・・・

「PT入れてください」

という方がいらっしゃって,断るのも悪いんで最終的には
8人PTになっちゃいました・゚・(´∀`*)

かなり久しぶりに知らない人とPT組みましたけど
けっこう楽しいもんですね((。。*)コクリ
これからはギルハン以外にもたまには野良PTに参加しようと思いました(*^^)


あと最近おかきさんからいろいろアイテムもらっちゃってます<(__*)>ぺコリ
今日は防御効率がついてるブリガンディンいただきました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

着てみたらちょっと水着!?っぽい感じで
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!ですw


画像は撮り忘れました^^;
まだSSの癖がありません
今度UPしておきますね(*∩ω∩)テレ

1日何度もBLOG書いてますが…明日から旅行なんで少々STOPさせていただきます
ファンのみなさんゴメェ━━。゚゚(*´д`*)°゚。━━ン!!!!(カン違い)


では3日後くらいに(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

(^-^*)/コンチャ! 

2006年02月20日(月) 13時10分
(゚ω゚)ノニャーン♪

明日から 旅行に行ってまいりますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

場所は静岡県の伊東温泉で〜す(*^^)v
伊東市のみなさん('-'*)ヨロシク♪

大学のお友達12名で…多い!
迷子にならなきゃいいけどね〜

お土産に目を奪われてる隙に(◎_◎;)





「横浜市からお越しのチカコ様〜」





(///ω///)テレテレ♪

んなことがないようにヾ(*'-('-'*)ノピトッとくっついて動き回りたいと思います!


そろそろ新・風のロンドが始まるわ〜



あ,貼れたワァイヾ(゚д゚**゚д゚)ノワァイ
木陰で休憩中ですε=(・o・*) フゥ


マタネー♪(・ω・)ノ))ブンブン

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

2006年02月20日(月) 2時57分
みんな見てくれて(*^-゚)v Thanks

嬉しい限りでございます(>o<*)
これって見ていただいた人数分かっちゃうんですね;;


初日の今日はな・な・なんと67名の方々です(ノω`*)ノ''''''''''




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!





ん?67名?まさか…リピーターだ(*゚Д゚)つ
(・。・;)オドオド・・・これはまだまだ続けなければ!

この数字が私のやる気に直結しますp(*^-^*)q
なのでこれからもみなさまの清き一票を( *・・)つ□


アル君コメントありがとう^^
トラックバック分かったような分からんような・・・
出直してきますε=ε=ε=((((((-_-;)サササ




でねでね,本題の赤石について書きたいのだけれども…
SSが貼れません^^;

なんか大きすぎるみたいで/(-_-)ヽコマッタァ

ちぃちゃくトリミングしてるんだけれども・・・こんなはずじゃ。゚(ノД`)゚。ゥワーンッ

なので言葉だけで…ゴメェ━━━。゚゚(*´д`*)°゚。━━━ン!!!!


↓今日の報告です↓

今日はチカコのLvが1コ上がりました(*'-'*)


ほとんどキミちゃんのおかげですが(((((゜゜;)
ありがとう☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



1日1Lvずつあげていくのが目標なんで頑張るぞ!!
大きな目標はみんなと同じLv帯で狩れるようになる事です!!



いつのことやら…



それじゃあ(´・ωゞ)おやすみなしゃい

Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*) 

2006年02月19日(日) 3時15分
(*・ェ・*)ノ~コンバンワ
今夜から始まりました!私チカコのBLOGでございますよ〜(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
流行に乗っかっちゃいましたヽ(**)ノ

なんか使い方がさっぱり分からない分けですが・・・助言('-'*)ヨロシク♪

目標は・・・まずはギルメンのアル君(登場第一号おめw)のブログをお手本に・・イイかな?




o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!




自力で学習します<(_ _*)>ぺコリ

まずは専門用語のお勉強!
(*'0')*'0')/ トラックバックって何!?
トラックがバックするんですか??私は車のバックが苦手でございます・・・


分かりやすく教えてあげてください(*∩ω∩)テレ
あっという間に自力はどっかに消えましたヽ(;▽)ノ アハハハハ ・・・(´。`)はぁ・・・


そんなこんなでコツコツと作り上げていきますのでコメント頂けたら光栄です.

あぁ,もうこんな時間・・・(つД`)もぉネムイ

オヤスミ♪(( ヽ(*゚ー゚)フリフリ

キミちゃんキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆様からの
アッタカーイ(*´▽`)ノノ
お言葉
アイコン画像バル
» ▽・w・▽こんばんわんこ (2006年02月23日)
アイコン画像アル
» ▽・w・▽こんばんわんこ (2006年02月22日)
アイコン画像アル
» わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ (2006年02月20日)
アイコン画像アル・クライゾン
» (*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*) (2006年02月20日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる