テスト終わりー 

February 14 [Wed], 2007, 10:37
テスト終わりましたー
難かったね(´・ω・`)
そんで3日間ちゃんと学校で受けてきたv
これは自分を褒めなければ!
火曜日に国語受けてきたけど同時に数学が返ってきた
80点(・∀・)
すげーあたし! は
他の教科もこの調子で400点越えだー(絶対無理)

17日に推薦入試の人達だけの実力テストがあります
テストが終わってまたテストorz
今回は本当に実力で受けてこよう

今日はバレンタインデーですね($'`)
あたしは雨だからって適応行かなかったり
一応、今日クッキーを作って明日適応に持ってくつもりです
あげる人は友達・先生orz
恋してないからね!
女子高に行ったら部活しかやんないからもっと恋出来ないかもね!
なんか自分で言ってて悲しい・・・

あと、スキン変えてみましたv
今度はリボン(*'V`ノ⌒♪!
こーゆー女の子っぽいの好きです
実際のちかさんはそんな事ないです

最近本を読みまくっていますv
今読んでるのは乙一さんの「夏と花火と私の死体」
乙一さんの本を読むのは初めてだからやっぱりデビュー作かなと思いまして
ブックオフで買ってきたけど、かなり面白い!
今まで手をつけてなかったのがおかしいくらい
他には彩雲国物語とか
ラノベも結構読みます(´・ω・`)
キノとかまるマとか絵が入ってるのが好き
ドラマとか映画の原作とかも結構読んでます

制服 

February 12 [Mon], 2007, 3:57
うはー部屋掃除してたらこんな時間になっちゃったYO!
なぜかテンションの高いちかです。こんばんわ(´・ω・`)
昨日は制服を作りにいきました
もちろん高校のですよー
おかーさまと行ってきました

ちかが行く高校の制服は
ジャンバースカートなんだけどかなり変です('A`)
夏服はあたしは好きな感じだけど
冬服のブレザーがorz
なんか丸襟っぽいのがついてるんですよ;;
まぁしょうがないかな?
女子高だし、歴史あるし

つー訳で採寸をしてもらったんだけど
やっぱりダサいねorz
ジャンスカだからスカート短くするには切るしかないし

でも来年から特別進学コースが共学になるから(あたしは総合進学)
制服が変わるって聞いたv
しかも可愛くなるらしい($'`)
それまで1年の我慢だ!

制服が送られてくるのは3月20日ころだったかな?
来たらブログに載せます♭


その後はお買い物(*'V`ノ⌒♪!
リズのセールがしてたけど可愛いのがなかった・・・
その代わりハニーズでトップスとワンピを買ってきたv
明日か明後日あたりケータイ日記に載せるつもりです


明後日でテストは終わり〜
一応2日間は学校で受けてます!
残りも学校で受けていくつもり

久しぶり 

February 07 [Wed], 2007, 0:47
お久しぶりです(´・ω・`)
ちかです
生きてます

テストがもうすぐでかなりテンパってます
本当は明日だけど一日遅れでする事になった
なので8日・9日・13日になるはずです($'`)

今まで適応で受けてたし
また受けるんだろうなーって思ってたら
先生たちは学校で受けて欲しいみたい

あたしは絶対やなんだけど
今日もその事で先生に説得された
最後の方は泣けてきた(ノ_<。)
本当に行きたくないんだよー!

でもここで行かなかったら高校を
中退する可能性高いとか言ってくるしorz
あたしは部活をする為に高校に入ったのに
中学最後のテスト行かなかったくらいで
簡単に辞めてたまるか!

つーかそんな事まで言われて行かなかったら
あたしもう適応行けない雰囲気なんだけど('A`)
まぁテスト受けるのは別室なんだけどさー

てかてかてか、前の日記で書いた中1の子(Tちゃん)
なんだけど本当にうざい(・∀・)
見てていらいらするー
睨み付けられたりしてるんですけどw
あたし悪いことしたか?(´・ω・`)←
ほとんど話したこともないのに嫌われてるww

そろそろ社会の勉強しないと!

テストーorz 

February 02 [Fri], 2007, 2:09
水曜日も学校に行って担任の先生が
数学の先生なんで教えてもらいましたー
つか初めて担任に勉強みてもらったかも
今までずーっと適応で勉強してたからなぁ

担任が言うには「理解が速い」みたいです
まぁ得意科目だからね
あたしはマジメに数学だけは得意(´・ω・`)

小学校の時、公文で計算問題ばっかりしてたから(´゜ω゜):;*.':;
だから計算は速いけど図形は本当に苦手
3年の終わりなんか地獄だよ
相似とか三平方の定理とか

数学がめっちゃ得意なかわりに英語と理科と社会が死ぬorz
国語はね、一応日本人だからね(・∀・) は

そんな訳で今テスト勉強してますー(どういう振りですか)
テスト前になると部屋が汚くなります
今もヤバイです
生活できません
こたつを部屋のすみに立たせておいても部屋が狭く見える

一番散らかってるのは服なんだよね
出かける前にいろいろ迷って結局時間がなくなって
そのままにしていく('A`)
帰ってもめんどくてそのまま←乙女失格

あたしA型なのになぁー
こんな所くらいは几帳面であって欲しい
ブログ書く時間あったら掃除しろっての!
テストが終わったらまとめて掃除します

今の所テスト範囲は
数学⇒教科書は終わった
    後はガイドとかの問題を解くだけ
英語⇒後1単元
    単語を単語カードに書いて
    参考書の問題を解く
社会⇒後10ページくらい
    単語カードに問題とかを写して寝る前に勉強
理科⇒まだなにもしてない
国語⇒同じくなにもしてない

こんな感じで進んでます
テストは7・8・9の予定
実技は多分受けないかな?
5教科は適応で受けます($'`)

そう言えばあたしのお姉ちゃんも今年受験生なんだけど(大学)
今日本命を受けてきたみたいです
明日も同じ学校の違う学部を受けてくるみたいだけど
難しいみたいだね(゜Д゜)
あたしは受験嫌だから大学がある高校を選んだんだけど
もし受験する事になったら大変だなぁー

カラオケ 

January 29 [Mon], 2007, 16:53
昨日は一緒に学校に行っていたRちゃんとカラオケに行ったー
カラオケなんて1年以上ぶりかな?
2年の最初の頃はかなり行ってたなぁ
フリータイムで5時間くらい歌ってたりしてた
そんなんだったので最近の曲歌えません(´゜ω゜):;*.':;
あゆとかaikoとかの昔の曲ばっかりw
最近の曲もちゃんと覚えないと!

カラオケの後にまたまた久しぶりのプリクラ
新しい機種がどんどん出てきてるから
知ってるのが一つもない(´・ω・`)
こうやって人はおばさん化していくのか・・・ 何

プリクラが終わって遊ぶことがなくなったので
Rちゃんの家でお昼を食べました
おやつにシュークリームが出てきた+.(*'v`*)゜+
家とは大違いの素敵なお母様でしたv

その後はずーっとトークしまくり!
5時くらいまで居て帰りました
楽しかった♪


今日は学校に登校してきましたー
先生達の給湯室の奥の和室を借りました
ちょうどいい広さだし、ストーブがあるからあったかいv

同級生と会う事もなかったし(会わないようにしたんだけど)
とっても勉強に集中できた(・∀・)
明日は適応で担当の先生に報告するから
水曜日にまた行きますー

期末テスト 

January 26 [Fri], 2007, 6:08
おはようございまーす

来週から学校に行くことになりました
と言っても給湯室の奥の部屋を借りて一人寂しく勉強するだけだけど
保健室はあんま行きたくないし(てか同級生に会いたくない)
頑張って行けるようにします!

2月8日あたりから期末テストがありますorz
適応で受けると思うけど、多分実技は受けないかな?
勉強してないし
その分5教科に集中したいし
高校受かったのにすぐテストってかなりキツイよー
それもあるからあんまり喜べない所もあるし

最近本当に適応が嫌になってきた
3週間くらい前から入ってきた中1の子がブリッコっぽくて
あたしの嫌いなタイプ('A`)
なんつーかね、男好き?
別にそれはいいけど空気読めないから困るorz
他の子も結構ムカついてるみたい
必要以上話さないようにしてるけど

二度寝って最高だよね 何 

January 22 [Mon], 2007, 17:10
携帯日記はリアメモなはずなのにあんま更新してないorz
パケ放題に入ったんだからめーいっぱい使っちゃおうよ!

今日は7時に起きようとしてアラームをセットしてたのに
2度寝をしちゃって10時半起床
こんなんで高校でやってけるの?
部活は入るつもりだけど朝練なんかあったら最悪
即辞めるかもしんねぇ

用意を済まして適応に着いたのは11時半
久しぶりにMちゃんとも会いましたv
午後は男の先生と恋愛相談
つか、ちか達が先生にダメ出ししてただけだけど(´゜ω゜):;*.':;
やっぱりね、高校生になったら彼氏欲しいよね
女子高なんだけどもorz

そう言えば!!
アクセス1000以上行きました(・∀・)
ありがとうございますv
半分以上はあたしだと思う

財布 

January 21 [Sun], 2007, 16:32
昨日、合格祝いに携帯と財布を買ってもらいました(´・ω・`)
携帯の方は欲しいと思ったのが在庫切れで次の日に変える事になった
財布はツモリの猫のが欲しかったんで売ってる所に直行!
ちゃんとリサーチ済みですよw
んで買ったのがこれ↓

見づらくてスイマセン^^;
初めてブランド物の財布を買いました
黒と迷ったけどやっぱりこれで♭
一万以上したけど満足してる(自分で買ったわけじゃない)

音楽発表会 

January 20 [Sat], 2007, 0:02
さっき書いてた記事が消えた(゜Д゜)
何があったんだよー!

今日はいろんな適応が集まっての音楽発表会がありましたv
ちかはそこまで車で乗せていってもらったんですけど
すげぇ迷った(´゜ω゜):;*.':;
おじいちゃん・・・道くらい調べてよ
なんとか集合時間ギリギリに到着☆
会った瞬間、いろんな先生に「おめでとー」って言われた
ありがとうございます♭

音楽発表会でハンドベルを演奏したんですが
他のメンバーはかなり緊張してたみたいなのに
あたしは全然緊張してなかったなー
面接の時もあたしより親の方が緊張してた位だし
もうちょっと人間的になろうよ、あたし!(意味不)

それが終わってからは移動をしてお昼ご飯♪
その後に「ケータイ安全教室」がありました
1時間近くずーっと振り込め詐欺とかチェンメとかそんなんばっかやってた
ぶっちゃけ面白くない(´・ω・`)

明日は新しい携帯と財布を買う日ですv
楽しみ(*'V`ノ⌒♪!

春からは女子高校生 

January 18 [Thu], 2007, 16:52
ケータイ日記にもあるように


高校受かりました!


さっき担任から電話が来て「受かったよ」と
ありがとう先生!ありがとうS高校!(受けた学校)
そしてちかは春から女子高校生になります
嬉しいかって?嬉しいに決まってるじゃないですか(´・ω・`) 何
聞いた瞬間、ガッツポーズ!他の人には恥ずかしくて見せられません

それでこのブログも「不登校でもなんとかなった(・∀・)」になる訳です
ブログ名は変えるけどまだ決めてないから↑にしようかな?

一番嬉しいのはこれでようやっと眉毛が剃れること
今まで面接があるから〜とかで何も出来なかったんですが
これからは全剃りしちゃってもいいんですよ!(しないけど)

こんな私でも私立の全日に受かるので世の中なんとかなるモンです
不登校の皆さんも頑張れば高校行けますよ!

土・日にはお祝いの物を買ってもらう予定です
欲しいのはツモリの財布v
今の財布スイマーので可愛いけど高校生になったらブランド品!ってのが私の夢なんで(しょうもない夢)

塾の先生も適応の先生も喜んでくれました(*'V`ノ⌒♪!
メールと電話で連絡したんで直接はまだ言えてないけど
明日はどっちにも会えるのでちゃんと報告しようと思います
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あぽろ
» カラオケ (2007年01月30日)
アイコン画像あぽろ
» 期末テスト (2007年01月26日)
アイコン画像あぽろ
» 二度寝って最高だよね 何 (2007年01月23日)
アイコン画像あぽろ
» 音楽発表会 (2007年01月20日)
アイコン画像あぽろ
» 春からは女子高校生 (2007年01月19日)
アイコン画像ちか
» 春からは女子高校生 (2007年01月18日)
アイコン画像美桜
» 春からは女子高校生 (2007年01月18日)
アイコン画像あぽろ
» 推薦入試 (2007年01月18日)
アイコン画像あぽろ
» 気づけばあと2日 (2007年01月17日)
アイコン画像あぽろ
» 模試 (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる