NEWS ZERO の翔君ヘアの余波が消えない... 

2012年04月12日(木) 16時07分
どうも!

いきなりですが、


ゼロの櫻井さん、オールバック(?)かっこよすぎる!!!


今までの、下ろしっぱの髪より断然イケてる!!


ブラックボードも終わったし、今度は伸ばすんかなぁ

当分無職期突入ですね、翔さん。泣

でもゼロがんばってくださいね〜^^



と、ここで、話題を変更して。

またまた智くん!!


ピカルの定理に初しゅつえーん!おめっと

カメレオン徳井と楽しそうに話す智くんにほっぺ落ちますw

徳井との会話に出てきてたあの模型みたいなやつを、

噂によると、


作ろうとしてるそうですね、彼w


 めっちゃ、かわいいです。私笑顔の智くん好きです照


てか何気に「智くん」て呼んでますね私w


もうこうなっちゃうと、「あんた櫻井と大野どっちが好きなんだよ?」と、


なりかねないですが、、、、、


・・・


・・・・・・


うーんw


これもういっちゃったほうが絶対いいよね。いっちゃいます。



そりゃ櫻井が!


櫻井翔がいる限り、この世の果てまで櫻井翔を追いかけると思います。


まだ子供なので、それができないのが残念ですが、


櫻井翔ラブ!


見てて飽きてもそれでも好きだーーーw


と、櫻井愛を伝えきれないけど、結構伝えたので、

最後にコレ。


  

翔君冠もがんばってねー

コンビニでいいのに鯛を釣ってきた健気な大野君 

2012年04月10日(火) 19時34分
タモリ・中居のコンビニでいいのに・・・!

このシリーズ好きです。あのグダグダ感も許せちゃいます。

秋ドラマのときの謎ディ翔君も良かったけどぉ、

なんかあんま喋ってなかった!あのトーク力が生かされてなかった!

でもティーセットのお土産は、いいチョイスではあったww

そして!!

大野君、いつもほとんど喋んないのに、結構喋ってたし、笑ってたぁ!!

てか食いすぎだなオイw


私、生き生きしてる大野君大好きなんですよね。

いつものようにバクバク食ってる大野君も、見ててほんわかします

中居君と喋ってるとき幸せそうに笑ってましたね^^

タモリさんの言動にいちいちツボってましたねぇ

でも、今度のドラマではそんな大野智とは一転!

「鍵のかかった部屋」めっちゃ楽しみですぅ!!!

大野君メガネカッコいいですね。



翔君も良かったよ、翔君も!(勝手にフォローw)


もう中学生です 

2012年04月10日(火) 19時19分
芸人じゃなくて実話だよww


今日無事に入学式を終えましたぁ

何度、何度かゆみをこらえたことか!!

てか刺されてないのにかゆすぎですやばいです。w
これも緊張してたせいでしょうかね泣


てか怪我しました。
入学早々怪我しました。

「えーーーー!大丈夫?」

と、言ってもらえるとまあ、ありがたいんですけど、

「え、いきなりそんなこと言われても、、、;」

と、言われてもまぁ、納得ですね。w

結構重症の捻挫をしちゃいました泣

でも今日は怪我にも負けずにがんばっちゃったテヘペロ

クラスの子とも、徐々に話せてきてます。

私人見知りなんでね。なかなか話せなーい><という状況。

でも!

今日は後ろの子が!!←席ね

入学式緊張するね〜!

ってこの子は天使かッ

結構、ふっつーの言葉も、胸にしみてますw

なんかめっちゃ頑張れそうです。この中学校生活。

てか全国の新中1の皆さん応援します!!(誠に勝手で申し訳ない)



ちなみに大阪からの転入生君とはまだ話せておりません泣


中学校で思い出したんですけど、 

2012年04月09日(月) 15時46分
いきなり連投すいません

中学校といえば、こくば、じゃなくてブラックボードですね。申し訳ないww
ブラックボードが放送されましたね〜^^
中でも第一夜は私もう、

感動!!!!

涙ぼろぼろ。
特に翔君が宮沢さんに抱きつくとことか、
なんか、愛おしすぎて涙。
そして黒板の前で語る翔君の言葉は、
台詞とは思わせないくらい自分のものにしてたと思います。

もうちょっと語らせてもらうと、
教育の進め方に葛藤していた正平さんは一瞬神山を思わせたし、
子供のことを一番に思う感じは田村のようにまっすぐで。

翔君の、今までの経験が全部出たなぁ^^と、思いました。
影山はいなかったかな。。。w

今回の作品で、私もですけど、
多くの人が何らかの思いを持ったと思うんです。

私はまだ子供で、戦争に対する知識も人並み、またはそれ以下。。。

でも、戦後の教育の裏で、

自分が子供たちに示すべき道を見失いかけた正平さんの葛藤を

すごく細かく、ていねいに、翔君が演じてくれたのが嬉しかったです。

ほんと、このドラマ見てよかった〜と思いました。

今日から中学生になるやつ、ぷちょへんざっッ! 

2012年04月09日(月) 15時12分
今日から中学生になるので、
これを機にブログでも始めちゃおっかなぁとか、なんとか。

まぁいままでも、ブログしようと思ったことは何度もあったけど、
なかなか書けずww
でも今度はマジがんばるぞ!

で、今日は明日の入学式の打ち合わせのために、中学校に行ってまいりました!

チカは小学校まで1クラス制だったので、初めての2組にちょっと感動しております。

・・・


田舎者とか言わないでぇ〜泣


そして担任は、なんかそれなりに面白くて優しい先生で、良かったです。

たまに細かいこと指摘しまくる先生いますよね。

それはそれでまぁ、ありがたいですけどね、

そういう先生に限って、がんばると褒めてくれるっていうww

あ、あと大阪から転校生君!!

今日は一言も話せなかったけど、

私、長年の夢で大阪の人としゃべりたいって言うのがありまして。

なんか、もう叶いますねww

とにかく中学校生活が楽しみになりました!

明日がついに入学式

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞-嵐さんが出てるドラマとか見ます。
    ・友達と野球-休日はほぼ外で遊んでます。
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる